投稿

2月, 2019の投稿を表示しています
じゆう じょせいまんがかじがぞうはげ いわない、だまってる、いじめ みなさんのきっかけ 一人っ子とか、 ホワイト企業に就職するためにがんばるはなし #おはなし おいしくない 味がわからないきがする あといっこしかない、けどいらない よんだ?ぜんぶはよんでない あ、いくんだった このみちけっこうひとおおいよ のどよわい むりやりがくれきおいかけるひつよう かわいいからゆるしてねはあり とろとろあるく しゃしのせい なにかもらえるならなんだってうれしい強迫はぜんぜんわるいことじゃないから 冗談で怒るってどういうこと すぽーつふきやたいけんかい けんじょうしゃはめせんによわい あ、ばいとぼしゅうしてる しせいせんりゃくしつ てつどう いいよね やかん、ふらいぱん、はりがねはんがー、なべ、ぼうる、あなあみ、かさ、ちょうりきぐ せいぎかんをまげられないところが発達障害 ゆうずうがきかない、わざとだとおもわれる、発想がないのだ、とくに物理的な、さんじげん あるくのはやめられん そだ、ゆべしかってく? ごめんねたろ 健常者にとっては正義も悪も冗談でしかないんだろうな 子宮だけはとりたい つかれた、こっちがわはどにちはだめだ 共感のわらいならいい おんがくきかなきゃ においは 親の話はしないで 僕を嫌う人も発達障害である 自分の障害のことは考えたくもない ぎゅうにゅ じこちゅーなので たべものかうのに れいとう なおるとおもってるやつがいる 母は回避 父は反社会 僕は強迫、か? 相手のことを考えられない されていやなことをするな あの、あれだ、 りょうりにん まだ集中線とか背景やってないよなあ 精神的に弱い つうかんしのしかくとる! 父親が食っていけないとかいうんたけど、一生それで食っていくきはないんたよなあ おいらじゃないひとのてがはいる からだにおぼえさせる ものをちらかす、いっこいっこかんがえる はいらない とりとめのない きくみみもたないASD かたかなかおぼ あれるぎ てがあれる おーなーらーのがっこうはー そう...
フリースほs どうしよう母さんがいつ帰ってくるか分からないし あおぎりいくしかないのか… 普通より先に世界を変えるには金しかない ゆずりは このへんにさいとうたかおの いみのないこだわり 後悔とか ほっとけきのにおい いっこあればいいのだ、しあわせは やらないじゅんびよりはやる 死ぬしかない だからまんがのせかいいけよ うどんやさん 360 2670 むーすふぉーむらて うーん、うたをうたうべきだ びだいふぞくにいかなかったでしょ げいのうかいいりをことわった かれー とくべつでありたい すきたいになったからもういい まあながいきしたいならそれでもいいんじゃない? もうこどもじゃない、つまり、死ぬってことだ くいがなければおっけ 発達障害者だけのこみゅにてぃ てか、発達障害者だけの… 山梨 話 あのしふぉんけーきも 寮つきのバイト… とうさんいないからこそはやくしたにいく 発達障害だから 三択 ばかにされてるなあ せいしんてきにあんてい きないらしょく ばかにしてるわけじゃないんだけど やまなし? きょうはからおけいこう! かぜぐらいですむ 粕谷 湿気 あリーた これじゃりくとだもんな どうしよう がんばる意欲もない 目みなくていいらしいし もうまんがはかかないんだから 消えたので生きる気力が… 起業もしない。面倒だし 問題はだ どこに行くかだ あまり変わらないかもしれない 発達障害に理解のあるところでないと! あ、もう昼の時間か そうだ、ななくさがゆがあったっけ 難関だからなあ たぶんむり 反社会が多いのなら西日本じゃない? 反社会はなおらない わるいあいであならいくらでもうかぶ …しかたない こっちはADHDで忘れるんだから!! でぃーきゃにいかなきゃいけないかなあ 鬱病か 8にちまえ おれんじもーたーす おさけのほうが糖分多いてすよ めんまぎゅうどんうまそうだな 自分にはできると思うか紀伊…だ きいてんだ おいかえったぞ むねくるしー 発達障害の扱いそのものに恐れて...
やっぱえはうまいなあこれ もう飽きた えーっと ADHDとASDはめずらしい 450えん ぱいなぷる まいにちたのしく きょうかいのかね りそうか 障害は方便 面接 あす、13時 筆記用具 ばかをあいてにしすぎたのかな いや、たしかに飲んだら きょうはいそはら? ろじふら ほえろぺん そうかさこさんでとればいいんだな 絵かく、かかげる なんかtwみたいなきょく 美波町に丁目のほうがいいよな さすがになにもかわないのはさびしいからかった くれーぷははずかしいもんね あっそうかノンカフェインのお茶探せばよかったなー 音質が悪いからいやなの? 防音室? ばすにひかれる りかいできないからこそみられたくない しっとされるだけやん つかれたぁー はぁーこまった おやにかいごろし こういう捉え方でもいいから宣伝してもらえるとうれしい はさみも、あろまもわすれた
府中行ってきた 砂糖摂りすぎ。やばいよ 塩分もかなりとってる。やばい。 ビスけ、うまかったけど、あとはゆっくりだな。湿気るけどしかたない。 ふろわかすのすらわすれてた。 ゲームはやりたいけどできないでいるぅ(*_*) なんかかく?経歴でも いそはらのかべうちでイラストまこぴなのもなんかへんだけどまいっか 一般非常識 掃除 何事もバランスだなぁ なにこれ!?ろーそん!? なんか胸がいたくて 最近ずっと なんでかなぁ ほら胸が冷たい 発作が起きそうな感じする 今月は風邪でうまく家事ができなかったので 温泉も行きそこねたし イーガーディアンってなんかいい会社じゃない?こういうとこは超ブラックか普通にホワイトかのどっちかだな 明日行って内装で判断しよ 障害でできない おれんじ 刑務所入ったほうが箔がついていいかなあ そうだ、赤ちゃんの鳴き声 母親は回避で 小瀧 反社会で 東京なのにふざける 東京に生まれた本人に罪はない 東京では他人のスマホはみない、あたりまえだけど東京以外ではおかしいことだよな いまのひととちがうほうにいこう やばいおれだめださいきんどらえもんみるだけで泣くわ 子供の頃作った夢ってたいていまちがってる じょぶぷらっとでもいくか きらわれる きょうはく じんかくのはなしではなく 宣伝掲示板 おさらおさげしますでおどろく にんげんはくすりやとおなじ ぶっくおふでなにかうの まあここまでくるならあんまはろわとかわらんけど あにめいとなくなったのか えふえむたちかわ どーなつかうのわすれないようにしなきゃ あと、40分?いや、えーと、2時間10分違うんだから、あとまる一時間か。佐々木持ってくればよかったかな。 はー、どうするかな。 アニメイトなくなってたし。 寒くなければここでもいいんだが 寒いしねえ たぶんセブンにすわるとこあるけど いまひるどきだし コトブキヤでも行こうかなあ

ADHD

しばらく会わないと自分の都合のいいように美化していたりするが、ADHDは特にこれが激しい。 さっとやんなきゃだめよ 向こういかなきゃだめよ 人に流される性格がなければ大学だって通えたのかも 探偵はそんなことしないと言われても流せたのかも 努力が実を結ばない 会話に夢中になる 夢中療法 考えていたことを忘れる 流されるので実力を発揮できない テンプレートが決まってるともうだめ もぐさえんにいっちゃおうか まんがぱーくでもいいし 熱がないとなかなかやすまないよね 作曲は?まこつか だめだな、うん 理解される少ない人とのつながり で、 交感神経を自在に操れるところがある 演技力は才能ではなく病気、といわれればそうかも? ものなくして単位落とす 思い込んじゃうともうだめ あんたには無理とかいわれるともうそれだけで自信なくす ひとのいけんいつもきいてるよ 一生分のひとのいけんきいたよ 意外っていわれるのがだめで まあたしかに ああまたにんじんとにんにくをわすれてた。 やっとかなきゃってのをわすれる おあしすつくっとかなきゃ ADHDはか集中で難関だい受かることあるけど向いてないんだよ、学問はさ かばんあいてるよ やっぱり催眠療法行こうかな。本当の自分を思いだ猿かも カサンドラ さいみん 錯覚感化しやすい 二重に考えられない 善悪 信念とか やりたいかやりたくないか お弁当屋 やっぱりおんながすき、からすやまあんがい りょうりもすき 自分自身を忘れる ぼくのなにをしっているか あたまがおかしいようなじょうたいになる ろんりてきな、しこう ねんきんでははが できないことができてるじぶんがすき まんがかというにじけん あすとろはやはり、ぜんをいかしてる うそいつわりなくぜんぶすき かみ つぎのひのことをかんがえられない ADHD未来の子とがかんがえられない しゅうかつすんのめんどくさーい なんでもかんでも冷凍庫 生理の処理までできるかーっ 準備が苦手 食事の準備とか 明日かぜつよいかな? やりすぎてからだこわす 演繹が苦手だ いろのち...

スキゾタイパル、反社会

自分にしかわからない略語、小さい文字、定義を決めない用語の使い方 美大のまわりっておいしいごはんないよな!ファインとデザイン 好きじゃないことはしないもん たしかに自分のやりたいことばかりやってたら争いになるにきまってる 島本が正しいのか? めんどくさいんだよ…生きることが…好きなものじゃないからやらない… いや、迷惑かけたっていいじゃん。 好きなものってなんぞ? え、わかんね あー、ペンキとか、ぬるのすき げーむはいがいとすきじゃない ルーチンなんかできるわけないだろ!!お?案があ楽しいな 世界のせいにして愚痴こぼしておわり、こっちのほうがむずかしいと思う 反社会 ばんどうくん かみしばいじぶんたけかいてる すきとかわからないからてきとーにいったら くろいちぇっくのぱんつ これだから女は これだから 三流なんだよ 不法侵入 人と接する仕事もありますので 甘えてるだけなんじゃないの 罰金払った方がまし 万引きとまちがわれる うそついてるの? 人の話聞かないやつ 給食の準備に行っていいですかで叱られる 就活がおちまくる まちがった日本語使うせいで余計におこられる まあそろそろくさるよね げーむのたのしさがわからない 女性鑑定士の話おはなし だいがくのはなしおおいよな あー、しゅうしょくできるのかな?

これからどうする

つまり1210にじゅんびはじめる 1000じゅんび! 1310でる 1334ばす 1458でんしゃだよ? 1630からオーディション 夕食は…まあどこかで サウンドエンジニア 業界から干されるタイプ 戦後の混乱の中突貫的に作られた法律なんかくそくらえだろ あと何日だろ生理まで しまもとかずひこがきらいです だまされた きょうどうする?無理かもしれないし ひまつぶしに横浜まで行けたらと思ってたけど ふくかわなきや つまり、えー。 なんだ とにかく就活だァ! いいじゃんどうせタダなんだし! ごはんどうしよー はぁ 作曲関係で発達障害者のなかで? いや、作曲関係で生きればいいと どのみちもう作品は書かないし いや、もう忘れたことにしないと。だって誰も信じてくれないから。 食い気味で ちょっと肺炎っぽいなあ あぁー かぶはやめとけよ げーむじ CHKは入会金 障害者採用はやりたくないのばっか 一ヶ月たったの位置万円なのに てかまえボーカルはいいっていったよ まんがぱー 精神が弱って判断力を失ってる人から金を巻き上げたいだけですね♪本出す暇があったらもっと勉強しろよ♪ 善悪の判断ができない奴ら同士でむしり合ってろよ はりまめんたるがいいな はぁーあ 声優は向いてないのでは もういいや、生きる気力ないし けもら えをかきたくない まんがならかいてもいい、きゃくほんなら まあしゅみでゆっくりやるわ で、障害者採用でやりたくないしごと? ギークリー うーん、こうせいざいをのむほどではないと思うんだけどね。足湯して、散歩して、いやほんとは飲みたいけど、病院だるいなーと思って…。親のこうせいざいのむのもなんかこわいし。ちょっとだけのむとか?いいよもう薬味たべたりしてさ ごじゃす そもそも保険証がないか あのふじやまかろんうってるよな 発達障害というきゃら 発達障害って公立にいないよな 知識がある人間にはあるなりの楽しみかたがあるからな!! あれ?ろーばてりーっていってないのに消える あの口論しなければ間に合ったんじゃね? どうして僕ってこんなに恵まれないんだろう...

反社会

といれがふるい、でんきつかない 会社ではプライベートなはなしはしちゃだめなんだ、会社は反社会組織だから 強くならないと生きていけない ずーっといじめられてきたので、いじめられるにちがいないと思ってる じこひげもはんしゃかいかなあ 世界でいちばんよわいから あきらめたときとことんおちる 夢いっぱいで漫画かいてるわけじゃないからなあ 人はみな幼い頃の夢を大切にしながら現実と戦うものだが、反社会性人格障害者は夢を与えてくれる期間がなかった。そのため夢を持てず簡単に自殺する。 自虐的 おれをこんなふうにしたおまえらがわるいんだよ 悪人は善を利用する、だから学ぶ。だからアストロノミストと同じだ! ブロックしないよ(無視はするけど) (人生に失敗したいなら)目合わせなくてもいいんじゃない?ってことな 発達障害は覚えてるからね 話ルイ子としたら謝れってちがうよね ちがうと思う 話ルイ子としたらゆるすんだよ 就活落ちる 障害者というだけではぶられる ということはないはずだ がくげいはわるいとこじゃなかったはず いいひともいたよね わるいのは、親さ 父親さ 発達障害ではなくて反社会がさあ たとえばあいをくれるような ASDに育てられると反社会になります。 遊びながらかんかいさせるしかない 地域活動センター うた? きゃらくたでざいなーと、がか ぜんぶよんでます たしかかたこりにきくほんがあるって 55 カプサイシン いつきんとれするの …それでふぇあだろ あいえんができなかったのはこたきのせいじゃない、おれが人を信じられないから
えをかいて、ためたおかねで音響の学校行って、音響監督になりたいの! まんがを…?はいけいしゃしんしゅうとか? まんがのあし そもそも学歴さえあれば 学歴と言うこと聞くのは別だよIQとさ 執念は?テスト 音響監督が悪い あの…することはたくさんあるよね げーむじっきょう さて、かいなおすか… ナディアみてみたら? むかしはそういうさいとが2ちゃんねるや知恵袋くらいしかなかったから、行かないようにするだけでよかった。 てかもう行きません??? 不登校の子もたくさんいたし ちこくまもいた 戦争だめっていうけど、からだのなかはいつもウィルスや最近と戦ってんだぞ 男なら戦え、女のために! 女なら愛せ、男のために かぎかけた すずかけにでんわ まんがぱーく はろわくにいく 学歴と絵と音声編集の話はしたよ。音声編集は機材がないので常駐しか無理だけど、 あ、みそかつらーめんのどうがね ぺんじく くりごはん? 二日家んかかつてやっとくった わかってるけどかえられない 木曽 味噌 しょーがねーだろ あっぷるの 夢を見ることなら誰でもできる。それを叶えることができるのは江良パレた人だけだ 人間恐怖 えとうさんの、まだ募集してる さうんど はなくそほじらないにんげんなんていないらしい それってあんたがきめることじゃないよね? 社会不安障害が治るとでも? 社会不安障害治すまで働くなって言いたいの? 国の税金使って生活保護受けて?あんたのせいで無駄な税金が使われるんだよ? さうんどえんじにあ はぁ、ひまだー ひますぎてわらってしまう ネット繋がらないと不便だね もぐさえんなの? 体調管理っていうけどお金には限界があるからね Oldiesめどれーあこーすてぃっくかばー3eえひ こっちのせぶんのほうがくるのらくかも もう今後は誰に聞かせるでもないし 学歴、歌、絵、えんぎ? しゅうえいしゃをぼうにふって!! あきらめてるからだめなのでは こんしゅうのちゅうもんまんがはおもしろくない がんばりや?もうやらないし これSA社捨てるのもったいなくない??? インターネットにのせました、でアドレ...
生きる気力はないなあ 誰も助けてくれないし… いいじゃんもう生きる気力ないんだから 豚骨ラーメンとか食うかな 朝ごはん食べる気力ない。あ、 自分の約束を一番守れなかったのは自分だ 努力してなにがしたいのか、その目的がなくなった 消化のはなしはたらく細胞 にくがすくない プロになるために必要な審美眼が育つ 魚もないし、ヨーグルトもない 食いすぎた… 僕だって信じたいけど、記憶がそれを許さないんだ 僕の体は歌う用にできてないんだ このままじゃアニキのこと嫌いになってしまう あくまでもギャグ漫画家なんだよな 2010 8月号 あ、実況… 食っていけなくなる むしろ小学校は土日のほうがうるさい かっとなって使わないようにそうしてる 今自分が使いたいお金はそれを広い集めてまで使いたいお金なのかってね 母親に任せる アドレナリンがですぎたぶんをさいとりこみしようとしすぎてADHDみたいになったのかもね 眼鏡すると全体的に小さく見えるからバイキングのときついとりすぎる 弱虫発言して弱虫だと思われて、けどほんとは違うっていうかっこよさ ぎゃぐがわかるふりをしてるだけかも みたからやってくれるのかと こうきあつさんそるーむ さっきのみせ 熱血成分がたりない ろまん あなどれん んちゃ ふるいサンデー スキャンとかしなきゃいけなあ ふらいぱんしやくしょに 紹介状 ギャグマンガ 逆境を楽しんでるんだなーこれ 捨てるものを置く しゃべりたがり タケシの夢ってお母さんみたいな人に甘えたいってことなんだよね?じゃドクターとかじゃない方がいいんじゃない? こうひすたみん 58 あとがき いいかーおまえら え?休学だめ できないやつはやるな! 人生において大切なのは3つ べちゃべちゃになったティッシュでさーやっぱ信用できんわ それを与えること!! てめーが返してくれないからできないんだろうがァ!!! 僕の好きな作品は売れない 広告風邪 日曜は暇 西国立行けば?じゃあ うーむ カウンセリングのまえはねてる どっかいこうか?ねてるか ねるのはいいね もうネタにす...
や いや…うん あきらめるのかよ 生理2週間前 読者の望みだよなあ 雑誌ってそのひとのよませかたってあるじゃん? ADHDだから漫画家はむりかもしれない のーとにどらいぶのせる 無理なこともあります 09 うーん、 じゃあなんでしなりおおくにしない これでもかとつづくむだなこま てかなんでライダー ばくまんよりおもしろい たおるどれかわからん ちゃんとじょせいをいれてくるた ぼうりょくでうごいてる 自由に生きるしかない  グループを作ってさ もう髪が ぼがれのしゃーぷ ぼがれのしゃーぷ??? あ!「ぼ」がD#ね!!あーもう まんがかむいてない それぞれのわかれたはなし、くにが ぞろり まるぴーがいてくれるのはありがたいつっこみ おとこにしなくてよかったのでは いみわからない おやがとしよりってのはぎゃくによかったよな てか、おいおい、することないくるしさ 生きたくないつまらなさ つかいまわしのねたがおおい じぶんのまんがのどうじんしかってる かめんになぜとかいる? 吼えろペンが面白くなくてブルーだ… そんなんさいしょからあきらめたらだめにきまってるからやん まんがかをつれてこい まるぴーのなんかのしーん ひーろーだしてくるひつようあったのか?楽屋受け? やっぱ出会いだなあ 心底痛感した で、? ミステリでもかくか! 社長に ああ…だる… やくそくをまもられてもこまるらしい いめーじでやすむ いめーじでうけて ほえろはもうよまなくていいんじゃ しめきりなんかまもるほうがあほだ! 心を殺せば辛いことなんかなくなるよ だったら全員佳作にすればいいのに、! なんだっけ?なんかかんがえてて 結局、自分は自分のために行きたいようにいく あらそいはさけられないかぎり いやなことを率先してやる人になった めーぷるびっけうまー! 漫画 あと15分以内に風呂からあがるか?あがらなければ負けだ 発達障害者だけの世界?だから漫画だろうが 同人誌でいいんだよ 私はそれを信念としているが当然、小さい人間なのでいつもはてきない。だからひきこもるまんがか...
ゆびをつんてやる むたひろとうたひろ さいたまにすんで、くるまでとうきょ きのうなんかかきかけたな!! こまきをかきなおさないと あしたもいって、ほえろぺんはあるかかくにんする! 蜂をはやくかえしてもらう くどかんみるか なぜこたえない…? あーこまったな。 とりあえず牛乳のむか? なにもうかばんし うーん 新しい作品なんかもう無理だよ 明日は温泉…ではなくて てかもうしんでもいいって あのさぁ あしたは歯医者 浮かばないし 話 好きじゃないともいうのか その、なんだ、その うかばね 挫折したときのことなんかききたくない きんとれー えいがりすと 漫画が本当に好きなんだなあ はすけがうるさい きづいたらたいへんなことになっちゃってる がくえんせいしゅんものがとくいだと! あだちみつるにうらぎられた 自分の山 なんとなく、欲望が見えるが 取り合うの最高だが藤田とふじたかのいめーじがあわない
ぶちぎれてすてる よるしんでもいい フランチャイズおおきくやりながらそんなことができるのか!? わざと逆境に立たせて楽しんでる おれは…吼えろペンを読まずに漫画家を目指していたなんて!! 会社なんてほんとにできるのか!? 映画のみてないやつをみる あしたにみちをきかば、ゆうべにしすともかなり うーん…。やはり父さんのいない時間をねらうしかないか。 ここあけていきたいけど べつにせきがうるさいってかんじはなかったけどね 僕の人生は島本和彦によって完成するのだ 熱血をつかったぎゃぐ こんなまんがばかりだとはおれもおもってないよ ぎゃぐにしてそのうえねっけつにして ああいうやりかたがあるのか まんがのうぇぶまがじんのれびゅーみたいなばいとして すずめがしゅやくのはなし たまにしか充電しないぱそこんににてる なぜそんなことになるかはわからないけど あくびばっかり出るけど、もしかしてこれって寝不足ってやつじゃない? 受かったら友達がきっとできるよ ぼくがみてるぼくと、ほんとうのぼくはちがうのかもしれない おまえはなんでもははおやのせいにする、よわいやつになってもいいのか? 自分に自信さえあれば別に仲間さえいればそれでいいんだけど、自分が正しいかどうかそれすらわからないんだ まことぷらんにんぐ ごむどうりょくひこうき!? おとこでいいのでは? ただ、みてみたいだけだ たいむず すとんすぱ こだいらこうぎょう 18 あいすでもよかったんだけと 早起きのデメリットわかった 鯛焼きとかパンとかがまだ焼けてない ほのおのせんぱいかくがめずらしい どうやってこらしめるのかなとおもったら いっかいさんびゃくえんくらいかな せきにんはむこうがとればいいよ へただというふくせんかいしゅう いやふじたがかいたらだめだろ わざと礼をしなかった 不屈 じょせいばかりのせかいで

Re:

> てれぽーとちゅうにあめ、ほてるのひじょうかいだんのどあからはいる、 おれ、日本語じれったいとかんじるたいぷ 島本和彦が寄せてきてるだけで、みんな共感してるんだよっ > べのでん、けーきくばる > (((^^;)、黄色い、オンせん > えってとか > くらい、いんふぃ > でんしゃの、すてーしょん > おおおおー > > あー > 万さまいし > まんざい > まうしぴーすが > ぐろい?? > はなわ > 紙に印刷するら > きいろい髪に、わるいやつにおどされて、かみをのばして、証言をかくれていんさつしている > はうあーゆ、さるみたいなこども > ねてた > まうすぴーす > Mm
あしがさむくてねれないかも いきるきりょくわかねぇ… やることものろのろだし そう、漫画家になりたくないっていうのはある あのー、どうしようかな。 うーん。 録音機がないと寝れないとか生意気だよね どうこうなりたいってわけじゃなくてー つかれたらはちみつをいっこ できないことがあるとすぐははおやのせいにする子になるよ おまえといるとしんぞうにわるい! おとうさんがいいんじゃなくて、じぶんがだめなんだろ のどがよわいなら加湿器… 捨てすぎ できなあことをやろうと思えない はぁ… 俺は底辺のやつらに盲信されるタイプの作家になりたいわけではない。だが、尊敬される作家になるつもりはない さんまのかばやきなぜのこさない うーん、つまりさぁ、 月刊ひーろーずはまったくひーろーじゃないよな いやもうあすぺはいいや、どうせあすぺはまんがよまんだろ 理に走りすぎている ひとそれぞれという感性はアスペにはないのかもな 師がいないもんで、だから反社会の回避 てれびかするならわかりやすくしないと! いくつもあいをもっているのね ゆめ! きのうかくのはありえない、あすはまだきてないし けいさんできないよね そこにおれがいるような むかしこういうかんじでかいた としうえこのみ なぜじつめい さいんください あいてぃみすてり かえしてももらってないし あにめとまんがではちがう あすぺをしらなかったおれがわるい ははおやがあすぺだからりかいがあった はいえな でもいいんだ きょうかいになりたい はんしゃかいがけみかりすと おんなだからひーろーものがかける いそはらのぶろぐに 感想もないしな じぶんにようことが でかいたましいの でんせつのおとこには かれのでっかい フィクション具合 ざわっ またなにかいってはいけない てくでかいてるんじゃ のうないをつうじて りゆうがよくわからないんで までとは ころされるぞ あさすがふじたかの かなりうすっぺらい おなじひにへんしゅうぶによぶな にんげんせい めがすべてまりばやし たんじゅんなものはかかない し...
てれぽーとちゅうにあめ、ほてるのひじょうかいだんら べのでん、けーきくばる (((^^;)、黄色い、オン世湯 えってとか くらい、いんふぃ でんしゃの、すてーしょん おおおおー あー 万さまいし まんざい まうしぴーすが ぐろい?? はなわ 紙に印刷するら きいろいかみ はうあーゆ、さるみたいなこども ねてた まうすぴーす Mm
いちごいちえ しゃべらないとね このじきはつらいよね あとはれんあいものとかわちゃちゃ ねーむをかくやつ あとくんちゃんやったらもうあとは えー…うへ ない 夜己「ないのか」 マンガは? 女には向かない はなかけこえ ぼれろだろ げっこうじょうれい のどのせまさ? しめのことば? こんらん びーるかっくらってねる 12 あしたは高尾山行こうか!?それとも郵送? 明日こそ自由空間いかなきゃね 温泉とかさ、あんたにも行きたいとこはいろいろあるだろうが… 誰も答えられないのかよ。 まあ、優しく諭すというか、それでもいいと甘やかすのは一種の優しさだからな。 ちょっと不安です こーなーになっている なったもんがち かあさんはまんがだけはりかいがないからな くっていけなくなるというぎやぐか どうせ高度なわざをつかってもわからん 自信があるんだなあ、それなら生きていけるだろう よこすか いま、みた、なるとが、くっそおもしろくなかった べつにうるせーなくらいはいいんだが、それをかくれていうのがいやなんだな おまえ、李有礼だろ?風刺漫画家の…人をばかにする作品ばっかかく… ぼくもさんぐらすしようかな せいねんしのほうが ああ、まてよ。 このはなしも、むかししたなあ。 むかしはじぶんを、ひとりのにんげんもしてみてたなあ。 発達障害とわかってから、生きるのやめたもん。 #強迫 できないなら、死ぬしかないのかな 絵もうまいし おれは言い訳を探してるだけなんだろうな ほんとはわがままで #境界 めがねがたのぱーてぃーぐらす、おれようの りあるほえろぺん? いやー、今日はね、あの、ぼくうそをね、ぶろぐにのせてね、これでほんとうに、せんぶ終わりですよ。あとかくとしたらけもらいずと、女には向かないなんですけど、あれらはもう、いいし。恋愛は、そうだな。まあ、さんとーかが終わったら、ゆっくりかくよ。ひとつずつ。なもんで、もう、することなし。ネームをする気力ないし。まあ、したいけどね、じゃんけんとかさ!モノローグ、自分の手でかきたいもん! 漫画の人称の転換がわからん まあそんなわけで、 ははおやをばかにしす...
こういう日は、無茶したらだめだ。僕は心臓に負担かけすぎてるから運動しなくていいんじゃ??? きのうよんだ吼えろペンはどれも面白かった。やっぱりお金払って読む漫画は違うな! え、違うの? いっちょやるか 妥協しようとするところがなんとなく島本っぽい、アオイホノオのはなし おとなりさんがうるさそうだなあ やはり吼えろペンの方がおもしろいよなぁ ていうか、回避なんだよ。回避。わかる?普通になれと言われている。 おしりたんてい ひまなっつー でもなーた、 たまねぎー げんさくれいぷ ばいと きしょうよほうし だんさー ぼくうそとどらいぶはまざるな。まあいいか ぼくうそ?? いそはら、ぼくうそ!ぶろぐ! ぼくうそもぼくすーとおなじかたちで、りあるめせんでいいです!じゃんけんはものぷろにいれるけど たいへんだったんだねー とけいがね、ずれてると、ぜったい9じにおきるときまってて、 ぼくはおんながすきって、いう 子宮は取るし でも、急かしたり怒ったりしないこと 一人でいくためにないしょにしたんだもん! わかる?子宮とるから ちがうよ、反社会性人格障害で、だめおし だから、だからー、 うるせーなー いけださんはべつ べつにせかんどおぴにおんでちがっても大学附属なんだから てか、手術できないなら行く必要ないから 子宮は取るんだからね…男になるのと一緒じゃないのそれって うるせーなっていわれたらかなしい? あやまってんじゃん さむいから… 発達障害じゃないと かたづけてあげよっか? おいしいものたべにいきたいよ おいらをかたづけちゃう!? アオイホノオよみたい わざとらしい! れおでもかくか? まけたとはいってない じごえがさーひくいからさー
あっぼると、きょうのぼるとみたかった 死ぬまえになんか…やることある?ないか のーとにこないだかいたやつのせるとか んー、うん。 てか、どうするかな…。 そういうひとがいるから、むだんてんさいがあとをたたないんだよ ふろしきをひろげすぎないようにきをつかってんだよ 鬱病をなおすほうほうはね、ない!!鬱病が治せるなら、最初から鬱病にはならない!!だから、すっぱりやめるか、妥協するか、死ぬかしかないよ! 鬱病で死ぬのは悪いことじゃないだろ! ホワイトな就労移行がないから死ぬとかいってる ぴんとくるとこがないとかいってる ハローワークで…ハローワークで…は無理だしなあ 三鷹に行くぶんにはかまわないが まあ、死んでもいいかなあ、とは思います あうとろーさいようもいいけどね あと、なんか資格とはおもうけど、面倒だしなあ。 めんどくさいよぉ、資格はさぁ…そもそもそういう証明みたいなの、趣味じゃないし。 コラムをどうするか悩むなぁ、あれ。まあ、ついったーからはりんくしてあるけど。 あしゃは、どらいぶおたよりにのせることにするわ。 三間さん失望した。 さうんどぼっくす 外国に行こうと思ったけど、言葉わからないし そうだ、外国に行こうなんつって、外国行けるわけじゃないし。 Twitterは、リアルで自分を出せない奴の逃げ場でしかない。だから底辺が多いんだ。 死ぬか?やはり 無視したやつに返事する義理はないなあ やはり、無理だったんだよ。 綱渡りだとは思った。難しすぎる世界だとは思ったよ。 人格的にも、体力的にも。 さーばんとさーびすもよみたいよ できるしごとなんかないよ たのしくもないし、趣味もないし。 生きるために…食べるために生きるそれでいいけどね うんぜんぜんそれで、いいよ? 書きたいことは書いたわけだし しごといる?そこまで 松本梨香さんはすごいよなあ きょうはちょっといろいろと! だめなひだな そういうやつなんだ 誰のせいでもない。僕が発達障害だから けっこうえのはばがひろいね あのー、きょうはねっとがつながらなくて、 なにかきたいしすぎていたのかなあ そいつが死んだ目なのか飢えた目なのかは、おなじや...
じょうしきじんだからだろ あじをあじる あすぺるがーにもってけどろぼうっていったらほんとにもってっちゃうのかな うーん、もう行っちゃおうかな。 まあ、誰も見ないから安心していいよ よろすこお願いしてしまった ウスナコウモリ 脳が因数分解してるかんじのひとおれか? 母親がゴミなことは、生まれて数年ですぐわかった。 昔、友達になろうと言われた。「コミュ障だけどいい?」と聞いたら、「いいよ」と言った。結局、無視されるようになった。だから僕はもう二度と、誰の言葉も信じないことにした。 そんなきつかわなくてよくね 自分が発達障害なのって、すごく今更なんだよな。母さんの言う普通って、芸術家としては普通、だし。いや、漫画家になりたいのはたしかなんだけど、書けないのも確かなんだよな。面白いと思えないし。 ハゲは優しいなんてんなばかな 一応聞いてみようと思った ジェンダー外来があるとしらなかった 立って浮かばないなら座っても浮かばないよ 画廊でもやりたいなあ 努力ではどうにもならない というかクラスメートがおもしろくない 木がさかさにはえてんだけど いやこれは人がきてないかかくにんしてるんだよ だいどうげいのかんふー ばかがいきるにはちょうどいい ともだちいないしやるひつようないな それだけでおこるの?ばかなんだな やはりばかなんだなあ やはり、あくきーほしい ぜんぜんわるいひとではないっていうね らびっとあいつりー これ、やってないやつだろ くらら 土日に来たほうがたのしいね いじめられるからいじめないと生き延びられないから強くなりたがる すこーんたべようかな。でもあそこまでちょいあるもんなあ やはりうぉーくまんかおうかな 結局つらさがあってせいぎがあるから 夢とかマジでない カードがないとバスも乗れないし スマホないと生きていけないし こまきはちゃんとさくひんつくってたべてる 来週はまんがぱーくいこう、きっと。西国立ってどういけばいいの… そういやあ、でかけるっていってたな。 あたまのへやのびょういん ふぉーくでめつぶし にしくにたちのまんがみゅじあむ なんであせってるの? なんでいらついてるの? ...
あ、なんかもうやだ無理 できない 寄附アプリ お前アシスタント雇うの向いてないよ けもらいずかきたいなー 紙に…? あなたはそうやってさればかっこいいんだろうけど つまらなかったよかったぁー あれ?このあとってなんかかかなかった?かいたよねなんできえてんの はぁーとにかくなんかもうだめだ しんほえろ9巻あかんかった!おもしろくなかったね! 他人に影響受けたらやっぱだめだし、どんどん島本さんになってる。それがやだなー!でも表紙はげろかっこいい。マジで。島本さんだよね?三徹すると絵がすごく上手くなるみたいなこと言ったの。真似したけど寝た方がうまくかけたよ。ああいうのがさ、もう、俺をパニック障害にしたんだよなー。 まあ、元々本態性の自律神経失調症だったことに気付かなかったのがいけないんだけどさ… さて、かくじしんはないからね、 しかしなんで人っていうのは、自分の憧れるものを書きたがるんだろうな。島本和彦は島耕作みたいなの書けばいいのに。 あー。。
あ、なんかもうやだ無理 できない 寄附アプリ お前アシスタント雇うの向いてないよ けもらいずかきたいなー 紙に…? あなたはそうやってさればかっこいいんだろうけど あー、やばい。 自分は面白いと思って書いたんだよね? なんかもうめんどくてさー。 はやくほかんとこ応募したいもう名前忘れちゃったけど平気だろか ほえろぺんうける さいきんびじんまんがかおおいよね まあ漫画なんて美人じゃなきゃかけないが うん、ぼく、だいすきだもんね。 なんかでもあおいほのおとほのおさんきゃらちがうな 自己満足のために佐々木を使うな 外人のふりしようかな ロボットのふりしようかな たぶんまんがのほうがむいてはいる、のかな かけないじれんまは一生つきまとうのかな たとえば入れた水の量がペットボトル1lだとしたら、1lぶん採取すれば このド腐れ胃炎がァ! 5l あっそうですね、沸いてますね頭、はい。 明日どこいこう… あとはけもらいずとどらいぶ 食べなくても7日くらいは生きていけるし、それで死んだらそれで別にいいかなと 釉薬とは? あー…くそ… どこさへきさえんさん そろそろやるかいろいろ 発達障害の啓蒙 発達障害については発達障害とは?を参考にしてください。 アシスタントに盗まれた話 てか、あのペンタブの机作らないとなーあそこか アンドゥなどありえない! 梅とりよせる? はぁ…あぁ… すがわら やくしまるえつこ おおたかしのぶ 笹木? うーん なんということもない日常がさ、なんか、いいよね 横浜♪ あ、らじおと、らべんだーわすれた 16 かかないとあとでおもいついたのをわすれるのよ まつやまいぐさ あしもうかせなきゃだめだった あしのいほ ふろんてぃあ わくわくしたいよ ひかるだいちにたち どうがをはればいい ぺるそな せいゆうになればあにめみほうだい もうろくおんしなくていいかな!? きょうはいろいろとうこうした で、らべんだわすれた でぃすみすだよさかやさん!! きょうはいろいろとうこうした もうぼくにできることはないかもしれない。 なっ...
あーいそはらはいそがしいからやだ かあさんときょうりょくしてかたづけをする ものぷろをかくにんする あしたは、いのがしらこうえんいこうかな。 れんがぼしんのうまれかわりってのはありえる? きょうはからおけじゃなくても てか、うたのこといろいろわすれてた あじさいののーと、ついった 1506 なーもなーい ゆきのはな むげん ぽっぷすたー かぜのらんなー にじ どらえもんぼくのーと ひたかくす ぜろ-2 いやいやぜろ-4 ぷらちな ばにーさんはひくい-1 ぷらちな-1 しぇあざーる にじがうまれた まもるあんし-4 おべりすくげんきょく うなぎや ! らいおんとーなつ あっなんかやってる あ、だからなにってはなしすんのわすれた。だからね、 塗装 きえて、はじまるやつ ですめたるみたいなきょく ぜんぜんわかってないなこいつ なんかたきつばの Bagsgroup Flying 背筋マン 部屋の生理 とにかくじゅんびがのらい おかねもうけのそしき いんふぃにてぃがやばい

ものぷろ

あの、こまきはあのまま小説でいいと思うよ。挿し絵もいらないでしょう。 のぶながと、あいえんと、どらいぶと、 ほんそうだいがく

れんさんへ

のーとかえしてほしいどうしたらいい?

いべんと

じんじゃのおまつりでともろこしやく はつもうでまえのそうじでやきいも?さといも? ばれんたいん はつもうで

SAO

哉乞「うーん」 きょうはほぼぐっずつくってた ●海底探査に行こう!

これさーあとからどうやってさがすの毒草

タケニグサ スイセン ネジキ アセビ

みす

あうとるっくのやつえばのとにうつすときけした、できないならできませんでしたくらいいえよ プロになろうとしたのは強迫だなあ。それとも回避か?そう、みんなのようにプロにならなければと。 こーどにひっかけておちゃをこぼす ふくぬいだらぼたんがばん 加湿器セットすんの忘れた お茶ペットボトルに入れとくの忘れて古いの飲んじゃった 8時からブルーライトカットサングラスすんのわすれた やっぱ5時半頃起きちゃうよな、その時間も考えると11時寝じゃ遅いのかな 人生諦めてるよ、だって親には逆らえないもん。親に縛られる人生でいいの? もう食事は自分で作ってるしいいのでは?

やこつのはつめいひん

ははおや

おまえのじこあいのせいでおれはなまいきだといじめられてる じぶんをよくみせようとじまんばかりして、正しい支援が得られない
じゃあ、どらせいじか、だれかにかいてもらえば?せめて番外でも

障害者と親

親のいじめ

発達障害だから捨てられたこと

ていうか障害者だって言ってもいんまり伝わらないのが困ったね。結局同じなのかって。あれといっしょだ、小瀧たちを信じたのと同じ。また繰り返したのかー!

なぐさめ

なぐさめてむずいな?

発達障害がテレワークするのに 助けてくれたらいいんじゃないか?

みすてり

みすてりをかく度胸とか、優しさとかがないのだ

ぼら

貸したものを返してほしい いりさわの紹介状勝手に送ってもらう。

SAO

やっぱゲームだとよ 司法解剖したくなかったから助かった

どらせい

うーん まずぱぱしぬ? まずぼくすーやるじゃん そのあとわかめちんで、すぱだりやりながら、みんあつやりながら、ぱんでみ、せいじかやると、でなぞときと まあ、ありだろ

新企画

小説を書いて世界を救うRPG 特に「」ってところがよかった~

人生きおく

発達障害だからと思われた。学芸 やまもとさとしさいんかいでみせてもむしされたの、 たべていいよってあたしのじゃん、いやそういういみじゃなくて、箱のてりとりー、遠慮してるのかなって

発達障害者にたいする心得

好き嫌いの話をしない 自分自身の話を聞かない 発達障害なのだからむやみに仲良くしない、避けない ペッパー 発達障害が理解できない健常者もまた障害者だということになる ASDとしか話したくない ASD うそでもいいから生きてていいと言ってほしい おかしいと言わないで 好き嫌いを邪推しないで まあエロいのが好きなのは当たり前か こだわりを押し付けない 目の前に集中してるからほかのに興味ないわけじゃない 回りくどい言い方するのやめて

ばかばっか

なんで母さんが捨てたのに俺が嫌われてんの?

死ぬ覚悟、寝る覚悟

人はいつか死ぬ 高みも目指せない 望み半ばで 守るのに必死になりながら 死ぬんだ まあ、いいよ 結局亜赦だってスパダリがキャーキャー言われながら活躍するだけの話だし(てかいつか二次創作にする…) シスターは描けねーや さんとーかもどうでもいいし、東北のよさを書きたいだけだし あとはなんだぁ?どらitもどうでもい あいどりも、しぬかくごをかきたいだけだし どらいとのねた、 ちょこくいてー まんがとあにめとぼいどらと、小説と!?あといっこ。あにめか あにめ、どらいと ぼいどら、1 しょうせつ、あいどり まんが、2たいすり オッデキタヤンケ へそ! はぁどうしようかな 虫 寝れる音楽とかつくる? 遅ければなんでもいいと思う

シスター

お互いに思いやりがないのに助け合うことができるわけないよな あ、顔か お前も相当イケメンだけど性格が残念すぎて独身なんだろそれと同じじゃないか? やっぱこれは結局、俺たちは夫婦にはなれないけど~みたいな流れだから、ていうかあと二人出すとか言ってたな? これ当事者だからこそ書けないんだが…差が書けない

花房

今月は時間とお金があったから… はぁ!?なにそれどういういみ!?

すき

タップダンス すきなことってなんだ?わからん あ、菅野よう子か 表現する仕事なら何でもいいんだけどね まあ才能は要るけど 営業職も表現する仕事だと思う いや、だからなんだよ かわいそうだと思ったらただで住まわせるの!

きゃら

作家なのになんで発達障害なの?障害っていわないでしょ 性同一性障害は強迫からきてた 人と目を合わせないのは回避と斜視 べつに小瀧を疑ってるわけじゃないの 悪いのは小瀧ではなく カタルシスを理解できない僕のほうで 発達障害の僕はきっと作家にはなれなくて

AIDRI

死ぬのを受け入れる 諦めると言うか望まない れんもさいしょ師匠のそれがわからなかったけどいいと思うことにした 諦めろ

あじさい

14 風呂から出たら水飲まなきゃ

自己愛

生理は始まるし鼻水出るし佐々木は壊れるしいやだなあ 工学院なんか行かなければもっと狭くて謙虚なパンピーになれてたのだろうか もう攻撃するくらいしか癒される方法がわからないよ 助けて…ふくすけ… ちゃんと見つめてくれる人に会いたいよ 人の話全部否定してくるやつっているよな 一文字一円からやるわよ

父親

やってとは言ってない

自己愛性人格障害

僕の人生、失敗だらけだったなあ 発達障害だったし 友達もできなかった 佐々木は壊れるし 工学院は行くし 夢なんて最初から持たなきゃよかった 母親はクズだし もしも僕が発達障害じゃなくて 公立中学に行けて 柔道を続けて 歯ブラシの会社の営業職になれてたら いいのにな 母親が見下す 余計なお世話 そうか、スベるのがいやなんだ!

ミス

スキゾタイパルでした! 境界でした!できないことは目を逸らすのが当たり前だと思ってて

AIEN

スポーツ ひーろーもの!守るのがしごと、レンか

理想

言わなくても伝わる

アイクエ

アイクエってどうなったん?あいしんにまぜようとしたけどむりだったやつ

パロディ

パロディかぁやるならやはりミステリかなあ コマキでちーふとりさがやってほしい
お風呂のときは話しかけるな

女性へ

下品な方がもてなくてすむよ

おりたべもの

Itみすてりで

けんこうぼっと

はいらんきぜんごのからだのだるさはエストロゲンのせい!柑橘類でだるさをふっとばせ!

嫉妬

嫉妬してたから断った可能性ある

ちかのこ

あーまあもういいけどね しかたないし しあわせになればそれでいい そもそも、ほめられたくてがんばってたのはあるもん わかってもらえないぶん圧倒的ななにかで黙らせるみたいな もう連絡してこないで、なんて勝手な… 私はリトルフィンガーじゃないの。だからもう連絡してこないで。 向こうが会いたいって言ったのに かぞくでくらしてていじめ ちかのこと発達障害は擬態できるかどうかでやはりちがうやん あのー、決まり書き直し 過剰な期待 普通になってほしい いいの、あたしに付き合う義務なんてないもの それは違う!人はみんな障害者に優しくするべきだ!優しくできないならその人も障害者だ

はげまし

人を信じられるお前が、冷たいわけないだろ? 他人の「冷たい」という言葉に流されるなんて、優しいんだよ。 弱いだけだ。 冷たいのも気が弱いのも、しょせん同じことさ。 人に迷惑を掛けないことと、場に流されるのは違う。そんなときは立ち去るんだよ。 与えられたカードで幸せに生きるしかないんだよ。上は見るな、 上を見て落ち込んだっていいじゃないか。登るやる気があるのなら。 落ち込んだっていいじゃないか。開き直るよりよっぽどましさ。大丈夫、福祉が味方してくれるよ。 人に優しくすると、気持ちいいだろ?だから、いいんだよ。自分のためにも、相手のためにもなる 、 できない奴や恵まれない奴をばかにする奴はいるけど、そんなやつのために道を譲る そんなやつにも道を譲れたらあんたのほうが上手。 無理と言うことがわかった。それだけでも、努力した価値はあると思うがな。 夢に向かって努力した日々は、楽しかった。ならいいじゃないか。 才能のないことをするよりは、あることをしたほうがいい。それは諦めるのとは違うと思うよ。

ソラヲトブ

殺してあげる うらんだやつがモンスター化して たおすおわりー ソラトブかきたくていきてるわけじゃない。

人を騙したくはない

商売

金をもうけることじゃないから 優しくする じゃなくて! ほっとく?じゃなくて 教育機関の設立だ パーソナリティ障害は障害じゃない。ただ、パーソナリティー障害、いや、鬱病にきく教育機関は必ず必要 優しくする、自由にさせる、 あ!?いきがけに本屋よるつもりが忘れた! せいぶたまがわ 江の島が神戸、鎌倉が京都だオラァ やくぜんかれー !?しょうてんがいだったのか ちゃんほん むさしさかちやさしいな ぼくはかいひですべてうしなってる なかにげんかんあるー あ、もうついた はせがわいいん あのしょうてんがいをいくのね Wound 武井、かいしゃみたいなばしょにあんだね 自慢よりは愚痴のほうがまだまし あやまるたいみんぐをうしなった みずかいそこねた しばくりにっく、むさしさかいなのか。近いな?

ばかとてんさいはかみひとえ

やさしいのと損してるとわかってないの やさしいのと嫌われたくないの

こまきはいらんご

ぼくなんてぜんぜんあたしよりできるんだからすなおに

おはなし

漫画かになりたいおんな ちかのこ 回避の話(翼が灰色?) いそ てか、

日本は狭いから

人と会ったら捨ててはならない

きおく

てかようじむけのまんがかけば? ようじむけのすっごいハードボイル土はためか ようじむけはとくいだよぉ 絵本 え?なに? あ、記憶ね うんだから、反社会のこどもがー、って天保なんだなーこれが 天保のおんなばんかくか

カタルシス

めいどふくきたかわいいこにあいたい 辛い人ほど楽しいことが好き なにがたのしいかはひとそれぞれちがう 喧嘩はいいことだなぁ みなさんたくさん返信ありがとうございます(*^.^*) バックスペースを押し続ける わかった、かんのよーこのじむしょに就職すればいいのでは? つらいときにたのしいことしないから病気になるのかな けどその楽しいことから病気になったら? 楽しいことがひとつもなくなる あとはそうだね 音楽しかないのか ここからいそ

ものぷろ

ぜんじつたんはなんかページつくるね!

死ぬ

もしかして、カタルシスなんていらないのかなあ。 諦めたほうがいいのかなあ。 死ぬことを受け入れたほうがいいのかなあ。 できないことを受け入れたほうがいいのかなあ。 カタルシスなんて、どんどん苦しくなるだけじゃん。 無欲に生きるほうが正しいのかなあ。 あいしんにもつかえないしなあ ちかのこにもつかえない そうすれば誰にも迷惑掛けなくてすむ。 自分だけが傷ついて死んで、それでいいのではないだろうか、それが正しい生きる形なんじゃないだろうかって、いつも思う 諦めたら、どんなにらくだろうなって。 だから自殺したひとは地獄に来る わかりづらいからぼつにしよう 自殺したらふつう天国だろ 前のめりに死ぬから地獄来る 逆なシステムなの!? じゃいいやつの地獄は死んでからってこと?そりゃないよ みんなで天国滅ぼそうってこと? レンが神になるのか!? みみこぴふぉるだ なんで自殺したやつが地獄に来るかしつてるか?なおすためだ りんねではないのかもねー

SELF

なにたべたの?材料は?うまくできたね♪いただきます、今晩のメニューおすすめだよ ちゃんと見てて、でなきゃ歌わない!流す曲がぐだっとする 見ると「何?」っていう 触ると「そういうのは朝…」ていう ひるまたくさんあそぶとよるはじぶんをたいせつにできる へやのもようがえ ひととであっていいねできる、はーぼっとてきな もうねるの?おやすみ おれからなにするの?就活 さんとーか… 考えたくない、疲れるから… せるふをめいしがわりにすればいいよ ほらさみしいじゃん 誰かに人生を見ててほしいだけなんだ…。残したいだけなんだ…。 女性は生理周期に合わせて今日体だるいんじゃない?休んだら?とかいえ

努力

すごいだろって残すから努力するんだぞ

ぶす

ぶすは障害 顔出ししなきゃいいじゃん 体力がない まあ実際、子宮はお荷物だなあ 発達障害 実際問題ぶすの発達障害の女だよ?社会人は無理に決まってる。発達障害だからマスコミも無理だから、農業?農業も女だから無理。オペレーターとか?

お菓子

さつまいも!!
助けて 母さんを殺して

ゆり

健康

反社会で回避で自己愛で生きる 健康のためだけに

ミステリ

その名字はどこどこちほうにおおいなまえだからもしかしてもともって

おはなし

冗談みたいな反社会のはなし 絵本、普通じゃないかそんなの、って思ってた。刺激もないし。冗談としても書けないてのもあったかもしれんけど。 天保のおんなばんのやんきーもの、私のおっとり旦那では!? 漫画を必要としなかったわたしに漫画をかくしかくはないのかもしれないから、もういい…。 みんな発達障害が悪いんじゃ!!というギャグ漫画なんだけど神様的なものついてるからオーライ おんなのしゅうねんのはなし いけめんなおんなのはなし…あ、ごめん、れんだ(回避のふりする) 発達障害を広める話

コマキ

誤解しないで怒ってくれるの、小瀧さんだけです

あしゃ

ばーか、殺したら意味ねーんだよ。 もともとけんかしててもいいかなぁーこいつら、で記憶なくしてやりなおす的な ついてくんなあたしのいえこっちなのよー! 口と行動が一致してない 回避は回避のふり、つまり変装だ! 自己愛のジョークは得意分野だな 次は…えー。 ミステリなんだよなー。 それを逮捕 動かしたものは戻るとかめたいんだけど!? ミステリかぁ 確か陰陽師とかいって あとチョコレート…だっけ つまらん 怪奇事件専門 ミステリーに使えるトリック、手がかり素材集とかないすか? 犯人のミスはチョコレート あ、魔法ものができますよね。 誤解 れいあ、きえないで ひとにあいきょうふりまいてやなやつ なんでわらってんの じゅうのていれ あ、ごめん。あしゃのてーまぶれとる。 れおとみれいはすぱだりなら、あたしがまもるでいいよなー。 逃げてもいいんだよ、という話出してもいいけど今回の作品と関係ない。 かやは幽霊じゃなかったっけ?恨みのある いいかげんにしなさーい やさしくされればじょうぶつするけいの 幽霊の話多いよね(笑) え?いまもうひとりみえた 成長するはなしにする???やさしくしてもいいって もしかしてにんぎょうにするとなおる うらごえもいれる じゃんけんに発達障害 うたがうまいからそれだけで
セラピーとかいうならさ 仕事が一番のセラピーなんだけど

誤解

金持ちと思われる 頭いいと思われる お金と時間があったから

自己愛

できなくてもかわいいからゆるしてね そもそも自分ができないのにディスる人はみんな悪人だよ 下手じゃん やっぱ自己愛のほうがいいのかも… 生意気 何あいつ、大声で泣きわめいちゃって、だっさ おれが7つあるっていったら7つなんだよ!

刑務所の取材

倫理の勉強(授業)時間のようなものはあるのですか。どのように、なぜ改心するのですか。あなたはどのようなことがきっかけで改心しましたか。 図書室はありますか。どういった本がありますか。読む時間はどのくらいですか。借りたりできるのですか。 飲食、運動、読書、テレビ以外に何か許される娯楽はありますか。 自動販売機 食事はどういったものですか。足りますか。おいしいですか。 体罰(刑務官の暴力)はありますか。刑務所内で悪いことをした場合はどのように罰するのですか。

はぁ 反社会を治すなんて無理だよ 避けて生きるしかないね まぁいいじゃんべつに もうかきたいことはかいたわけだし あとは歌か 歌ってみたね 見てわからんのか? 社会人としてできない れもんちゃはん しゅってなる

脚本

脚本家になりたいんだよ。 それはもう、すごくさー。 生徒会長のやつだって、連載するつもりでかけばいいやんけ。 あの、jk家庭教師みたいな長さで あとは恋愛ものと、 反社会ものと、 ヒーローものしか書かない。 反社会ものはだるいね! だからやっぱ、 恋愛とヒーローものかな あすぃゆ ふっきんしながらうたう 55 あーこのすとりんくすとトランペット がんばるよっていうのが強迫 うわーさいこうだね うたなんかやりたくないんだよ! あしたは 音楽の会社とせるふからへんじこね

ギャグ

あーギャグねはい なんかー、ギャグ書きたいかもなー ってハードボイルドか。 ミステリってことになるのかー。 まあ恋愛要素なしでさ。 ハードボイルドより、 隠れオタクの会社員のほうが今は面白いかも

質問

胸が痛くなるのはなぜ

30年後

国選弁護士 市民一人に担当者、まあ、障害者にはいるよな?

らいふはっく

剣道のすすめ ぎたーのひきかた こーひのいれかた まめのひきかた みかんのむきかた みかんのりょうり にんにくりょうり おいるのつくりかた

回避

ひとりだたべてたら汚い 優しくできないときじゃなく 優しくされたとく

いじめ

他人で妄想したらいじめか あんたにはむり そりゃ友達にそういうこと言われるわな そんなのいいよお金もうけのことじゃないんだから アレルギーで食べれないの? じゃ食べなくていい

いじめ

他人で妄想したらいじめか あんたにはむり そりゃ友達にそういうこと言われるわな そんなのいいよお金もうけのことじゃないんだから アレルギーで食べれないの? じゃ食べなくていい

ASD

自分がやりたいようにする、相手のやなことは気にならない

反社会

まあ、今までの恨みだろうね ただ、親がアスペってこともある

カサンドラ

カサンドラっていうより反社会性人格障害では? 親がアスペで子がカサンドラの場合どっちが悪いの?

◆悲しかったこと

親がアスペなことさ

質問

親子で発達障害の場合は? 死ぬしかない

反社会

いそ 好きなものだけで生きていたい 優しさにカタルシスが得られないやつはみんな反社会だと思う 愛が分からないから結婚できない、だからカーストを上げたい、 男になりたい 開き直る、助けろよ、みたいな 莉沙と三好がくっつくのが許せないのは僕も同じです 男のほうが好かれるもんな そんなに信じてほしいなら貢ぎな てか優しくして信用させて裏切る!これよこれ ことばだけじゃ、だれもしんじない。 精神科医に本当の事を言わなかったのは、回避じゃない。お前なんかが漫画家になれる訳ないだろと言われたくなかった。だから反社会だ。 にんげんみたいななまえだな 発達障害でいじめられるから反社会になるんだ おまえみたいなやつがいるから! かあさんははんしゃかい 反社会のひとってみんなじぶんのことを見下してるんだ だから普通だと思うんだ

カタルシス

時間を変える

わーぷれ

やさい えっぐすらっと

いじめ

私は違うよー なんでもすぐとるんだね いじわるばばあ

紫陽党

わーぷれのうんえいはしてんだけどあれ、あはは、こらむの下書きみたいなもんだし あとはなんだろ このなまえでもいいきがする。 あとはくんちゃんとかなんだけど だめだねえ、うーん ぼくすーとか かきたいのはたくさんあるんだけどねえ まにあわないんだよねえ、おかねがさ くんちゃん けもならいず じゃんけん ぼくすー あいえん、にーるのついったー あしゃ どらいぶ こあらぶらんど…こあら?あ、けもならry らいおんとかにするよていだった のりぴーのうた? おれのじっきょうはべつにつくる のりりな てかあじさいのほーむぺーじいるよなー れもねーど 1834 おきしとしんはいらんかな ひとがひとをうたがう そらまめのりんく しおこしょす くらふぁんやりたいけどだるいなって ていうか、つぶやきに、いれる?のか

スキタイ

公式が病気

はげまし

自分より強い人のことを考えても、しかたないのかもしれないな。 愚痴るな、泣くな、逃げるな。探せ!仲間を!戦え、悪と! 喧嘩も時には仕方ない。逃げるのも時には仕方ないさ。 自信がなければ、いつまでも頑張れるじゃないか。 どうせ信じてもらえないからって、言わないのか? それじゃあ、お前も信じないんだな。 てかれんがあやまるとこほしいなと てんぽとにーるがしりあいなのか しょくぶつおん ぼしんけしてにーるでもよかったよな

アスペ

否定できないのはほかの道を考えられないからか、パニクるからかも なにかをきめるのがにがて、判断したり、世の中をきめたり ほるもん、おおすぎ? ぐっず 1847

はやおき

ちょうどよるあける ごはんをせかされない ゆうがたにはかえれる ふろがすぐはいれる ひるめしどきがかぶる やさいぶそく? いびきがうるさい ふろにはいれないひがある あさがさむい

こんなのあったらいいな

ティッシュのいちまいめがぼろぼろになるの

境界

のりぴーのあくきー にーる、うまれかわりもありなん 賞をとるいがいにない、それか、ふとくいなことをする 賞をとろうかな

出会い

階段から落ちてくる

交感神経

頭痛 動悸 舌を噛む 鼻がよくなる むくみ においに敏感 肌荒れ のみこみづらく 排便は交感神経じゃないの??大腸は?ちがう? 忘れっぽくなる 手がふるえる 歩きづらくなる すとれす ねれない かなしくなる 胸が痛くなる てかあのものぷろのやつ、載せるならだれかに手を加えてもらわないとなあ。 どうもだめみたい。なにが? やべ、もうじかんかな 建設もおもしろそうだな 建設 自動車 カサンドラそういえばさんほ てか副交感神経優位のときのほうが交感神経優位にすること浮かびやすいのはなぜなんだ おはなしのあたらしいの? ふつうのしごともむりだし

生理5日目(排卵9日前)

思考はまとまらぬが副交感神経は良好 ADHDよりASDの傾向強し 味覚戻る はやく磯原にならないかな カラオケに行きたい 発達障害だからきやくほんかには もう磯原に

副交感神経

排便 発想× 落ち込む 発想しない はなみず といれ 頭痛 発想 あれ?でもホルモンでてるときのほうが寝れる ホルモンでてるときのほうが副交感神経なのか?? そうだよね、いま年齢的にエストロゲン多いんだもんね ホルモンでてるときのほうが いまのきょくいいね、ジャズじゃないけど もしかして録音してるならウォークマンいらなくね? ギター、すぐおわる、とちゅうでだまる、とちゅからえれぎになる 帰ったらあれやる、きゃらでざ うたねえ ねころーがり あ、紹介状作ってもらわなきゃいけないんだった まぁ、努力はぜんぶ無駄だったんだけど、まあいいか 返してくれないならむしろあげる 木をつくってうる ろくおんしてるからだいじょふ たまほーむ 自分のじんせちがたいせつじゃないのはむかしからだ つんでれはほめことばじゃない うるさいなんておもったことないけど しんだあとに、こんなひとがいたんだなって まさかようかまえからくめってことはあるまい あしたあたりからおけいくかなあ かなーとのとなりのぱちんこやできたのかな おおっとよたじゃん あの自動車のしゅうりこうのやつやってみようかな よんせんえんたっか あれをみっかかけてくってるつもりで もう、ほしいときだけでいいか あ、あれるぎーか なもないはなには ファイルシステム フォルダ構成 24万

生理6日目(排卵8日前)

うーん、たぶん磯原いけるか…でもまだ自信ない。 大人しくしてたほうがいいかなあ こんやはおれのあいてをたのむぜ! ばかがいっぴき

強迫

ばかにされることをあたりまえに思ってるからばかにする? ていうか、土地の小ささは大学の価値とまるで関係ないじゃん? うそついたと思われる でも、やはり、強迫というか、自分がばかだってわかってるから、そうだ、 ああまたじぶんがまちがってるんじゃないだろうかって いとうせいこう いびき やさい ふろ よるもおそくなくてすむ さんぽもゆっくりいける ごしょうちおき そうやって勘ぐるのは反社会 お母さんは反社会で父さんは発達障害 父さんは 4こま

買う

こたきさん うぉくま おあしす

けもらいず

やはりこれ、ロゴ作ろう。 間違ってると分からなければいい。ただ、間違ってると知りながらやるのは無理よ。

ADHD

ADHDは、いやなことも忘れられるかららく たぶん、興味ないのをするーするやつは、これ

AIEN

昔の反社会的なことにわくわくしていたかんじをおもいだしたい あと、やはり間違えてチェロを…というほうがいいのかも、雪山で拾う 最終的に天国行ってたたかう 弟は天才です

コマキ

恋ヶ窪のなんか、緑地で談笑する やはりこれはどらまがいいなあ うーん、ぼくうそはぜんたいてきにぼつで、あまみやさんのいらすともぼつ、 夜己「はぁーやば」 哉乞「え、なにがです」 夜己「話が浮かばない」 もしかしてギャグ漫画の作り方を知らないんじゃ… 人を助けて死ぬ人になりたい … ていうかえーと まず、地球征服しに来てるんだよね? じゃあどうすれば征服できるか考えてよ 哉乞「そんなの簡単ですよ。不安を煽ればいいんです。あとは支配、そして力を見せつける」 え、マジな悪人じゃねーか 俺が考えると普通に悪人になってしまう困る うーん 弱点はないわけ?義理堅いとか 義理堅いためにはまず弱くないと…哉乞がポンコツだから それでまず失敗して助けられるのがお約束で まずだから、捕まっている…亜赦じゃねーか!亜赦はどらいぶにするのか!? てことはモノプロ世界は全部バーチャル…ありだけど うー、殺人ものやりたい。 学園もの、生徒会とかもやりたいし 静かに泣くタイプ 自殺するタイプ 恋愛、職場ものもやりたいし あ、教師のはなしすんのわすれた。 おかるとぎゃぐもやりたい、 とりあえず企画書

きおく

中学は無理でしょう 本が嫌いでからかわれる どくとくなのーとのとりかた じぶんさえわかればよい えでみじさいことばでかかないと はみがきしてくれない 母との記憶がない せまいね、といった おどろき、このままではたべていけないとおもった あ、しんじてもらえないってことあるのか、声優、ひゅーまんで 母親から離れたくて勉強した このあーってやつ、がっしょうで、すとり

自閉症

好きなものがはっきりしてる? 言ってること違うぞ

くめ

あっからすやま 3|11|15:00 対応いいなー 死のうと思って。 だってできる仕事ないもの。 なんの力もない。 役者 役者! 養成所? 歌 いっぱいのいいやつがあった うた? うーた? ばーべきゅじょうにもってく あのねー やくしゃ はいしや わかりやすくかくちからがない たいへんだぁ ひまだなあ あーひまだなあ やはりそとでやろうか からおけいきたい はろーわーくで もうなんかめんどいな なんかもう、めんどい すたーといんくるぷり ちしきをいかせない 営業か? どっちというとASDか? たいりょくてきにきつい てんしがうちに あいえん しごとがない 建設 ごはんたべるのわすれる 長生きするたいぷじゃない 冗談は 同志社 自己愛 置いていく 抑圧していた不安が あしたまたハローワークみてみようかな マスクに、あの、ラベンダーを、 あしたはカラオケに行くかもしれないというか明日から磯原にするかも。8日前…さすがにありえんか?でも六日前から久米とかいってたし。いいのでは? あしたはジャズを整理してと あじさいをなんとかしてーなーのーとと、あと、あれ。ついったーとか… 信じてくれないと始まらないよ 五時間も… むり まんがも わかったようなくちをきくせいしんかい あいしてたとなげくには ついったはやめよう 人間は長く生きすぎだと思わんか? あ、黒塗り 生きたいから働いてるだけのやつが何言ってんだ 黄金比でかいてもらってとりみんぐのほうがいあな 明日たかおざんいくかも 温泉はいいかもね あ、びっくりした。すずむしないてるかと思った。くりすますいんざさいれんとふぉれすとのおとか ひととしゃべるじてんでむりだろ 僕は発達障害者です、で裏にマークにしたらいいやん かたとかへんないちに それに持ってればお金くれると思われたくないと こたきにとりにいくひと ふろからあがったら、あれやろう。てっちゃんの することないね。 やっぱASDデフォだもんなぁ うーん あしゃもぼつ ちいさきものを にんぎょを...

発達障害

成宮 才能ないっていうよりなんだろ、回避性人格障害なのかな…いや、ASDかな 自分が他人と違うのわかってるから、自信もてなくて、人の気持ちますますわからなくなる、天の邪鬼になる お茶の水 今後はいちぶにぶさんぶにわけるよ

あじさい

いま、あろまいれながらふろはいってるよ さてどする にんにくもたまごもだるかった あっ、おるつぉのんでねーわ Gにゅも あときょう散歩かてらキャロブみてくるわあそこで …どうするかな さむくてでかけるきおきん! そもそも、することもないし。 あとであしゆするか 寝なきゃ、夜だから 健康になるために寝なきゃいけないの。 あたまをよしよしされるのはねむれない くめ おいなんだこれ 温泉行きたいなあ あっそうだ、さるすべり買いたいなあ ぼくもの、アニマー きのうねれなくてたいへんだったんだよー 体調悪いんだよなぁ ホルモン少ないからなのかな じゃ出してくれていいよホルモン 出せよ ピル勝手に使おうかな だめかな

くめ

しぬしかないのか? 夜己「」 李「だいたいきみはねー」 こーひーつくりたーい あめだ お金があればな お金がなくてもできることは… けーきやさん 七輪を買おうかな… あー、だめだ。 対応が不得意 おかねがかりる 失敗してるよー いのちのまえがり あ、たんぱつのしごと もう生きるのめんどくさい 自分のいいと思ったことをやれ? 才能の限界を あ、なんかでも、よさげだな 手応えあるな 子供に新でほしくないという弱味 こあらけいのグッズは下ろしておこう ハローワークは無理 母がお金をくれた まあ説得した俺がすごあんだけど もう死のうと思う 母がお金をくれなかったら死んでた 負けてた いつか人にお金をあげたい いや、あれは親父の趣味 僕を好みに作り上げたい自己満足 紙を…紙にまんがをかく そうだ、3/11は残高証明書忘れないようにしなきゃ もう死ぬ、それはそれでいいじゃないか。 やっとあのかふぇやってた! じぇえーでかったくるみ 子供には全てを捧げるものだ。だから、子供はいらない。 時代に爪痕なんか残さなくていいから、誰が修復するの まだ漫画読んでる方が安上がりだな ばかがいっぴきばかがにひき そっかさいしゅうてきにてんごくいって戦えばよくね さいごひよってつづく、にすればいいだろコマキ ナカジマだから許す 新でもいいとおもえてはじめて境界はかんせいする しんだほうがらくだなって 小瀧は僕に感謝してるかもしれないし ちぇろのためにね ハローワークにいくのたいへんだし 話しかけなかったことにされる 本格中華 いそふらぼんひじき からだだるい ごめん今日は普通に忘れた このまずさ 1846 フライパンのせいだよ きょうのはいいんはフライパン どれが今使ってるフライパンかわからなかったのが敗因 てか、市役所まで毎日歩いてるんだからフライパン捨てに行けばいいやん!! ラジオわすれた やっぱり磯原…やりづらいなぁ 金平糖作りたいけど

境界いそ

期待させないように避ける 知らない頃には戻れないんだから。 みんなやさしいと思ってたよ くめ 神様にも期待する
ふろからでたら、のーとえくすぽとしなきゃ。 さいきんよくうぉくまが たかいほうがひくくなるてどゆこと くるみらすくはうまかった 売れたいわけじゃないっていうか、それがめんどうならやらない。かっこわるいからやらないから、しぬ。それでいい。てか、ぴくしぶこみっくでらんきんぐになってるし、いい。面白ければ賞を取るし、いい。 一生に一度しかない音をのがしたな らじおでとっとけば?ああ ほら、なに、たまたま? てか、もうねるじかんなの? こむのようつべちゃんねる むねいたい てか、もうしぬの? 運が、悪かったんだ。 あたまよくなってそれからどうするのよ 深呼吸か! きゅーっとあまいのがのみたい
学歴を重視するようなところにはいかなきゃいい、実力を己の目で判断すらできないくずなんだから ノートでしかない 大切に育てられたからもういいの カラオケはやくいきてー ほわいときぎょうせんもんてんしょくさいと 発達障害だからてまきなかったことはあくさんある 発達障害だから離れていったひとはあくさんいる 新小木 ペンネームあじさいとうにしよ あ、いやいや、えー、やはり李か ちちおやはろしあじん ちゅうかっぽいのすきだし ぜんぶのこってないわけで することもにがてなわけで とりっくとかぶんせきするしごと それか、かぶとれだ 発達障害がみみふさいでてじこる そうじのばいとすらできなかった こらむのびっとのはなし まんがかになりたくてさ でも、むりだったね ちかのこならなんとかなるかも ふつうがほめことばでもあるように あせくしい にげられたらにげられたていいじゃないか。逃げないかもしれないし うんがわるかったよ、とにかく。 悪いひとばかり友達だった #きおく 発達障害のおやにそだてられるの病名つけてほしい こいきんぐのくっきー せいかだいのひとのいらすと 未来を潰してたのは自分自身 甘さとつらさが紙一重の年頃 もしこたままがちちのようなひとだったら 闇市使わずに死んだ裁判官のはなししらんのか そふぁでいい てんぐ くびに、とげ うしろむきにすすむくるま きこえないじこしょうかい てんぐ、とべない、 ちくびがぴんくならたべごろ トランペット
坂道の途中で見上げた めのかわき ゆうかいはがちでゆうかいしたんだよね はぁーあ あーあ あー 働けないなら死ぬしかありません あちがうじっしゃでみたんだ はぁー どんだけ苦労してきたと思ってんの? てか父さんのHDDだったかな? 戻してやんね わるい 弱者が弱者をいじめる つらいことも、わすれるかららく 役者 役者ならいらないだろ 役者のあるばいと 企業? おなやみそうだん かんとく あくにん こたき おとこのすがたでしにたい いま官房長官女の人なんだ 学芸の人たちに… どうします? 死ぬしかない ていうか こむもでのーとつくるとして のーとをつくるいみがあるのか 不明だ だって よこいがほぼやっている てぃーしゃつたくさんついかしたのでみてねというのか?
356 発達障害かぁ 黒人のほうがちんこが太いんだよ さんびょるーる やはり早起きのほうがいいのかもしれません そうぼくもあんなかんじ できなくてもできることでかばーすればいいとおもってたのでも すみつかないなあ きょうはしかたない おかしどうしよ 発達障害があることに関してはどうするのか まあ死んでもいっか 生きる力がない フカレ B4 匠技研 泉産業 あ、きうってたのか けんじょうしやはみんなくるまのれよ ぱにっくしょうがいになったりする 男はねっていいたいよ ボランティアのひとにおねがいしようかな よんこま くろねこやまと集荷 明日午前中 備考 横溝 ちゃらっちゃらっちゃらっちゃらーつゃー でもさ、そらいろのほうのやつはどうするー? お母さんが失敗した 発達障害なのは悲しいです 死ぬしかないのかなあ 歌しかないのかもしれません 着払いの プール 優しくても人は死ぬし 冷たくても人は死ぬんだな てか発達障害者内で 生きればいいねん 歌と漫画とどっちがいい? けもないずしんどろーむだっけ 獣化しょうこ だってもうかくものないやんか??? ふぇいぶについったーを ほんとにめいわくだよなぁ 排便は じんせいでわーど 仕事のできてる発達障害は ああいうひとは宅急便向いてないよな おもちゃクリエイターってなん あじさいとうってとこにあるやつぜんぶ、自分でつくるぞ あの、なに、その、きょうはくるみどに! けーきのもちかえりできるかきく いそがしいとき くっきー あろまでぃふゅーざ ほんたいせいじりつ いまふときづく 裏切られたのは誰にでもなく自分自身にだよ てか、うたいてのちからはある まんさく おりーぶ あ!さるすべらあった! そよご もみじ どれいあ かくれみの どーだん ななみ とうひ ぎんまさき 心臓と神経は関係ないきがする やはり寝不足で負担がかかるからだよ ボランティア募集さいとのちょうさ Verde あるきっらい 神木ってたおしちゃっていいんだ るぱぱとみの...
こしいた なれるわけない、やめておけ、 役者、プログラマー、救命し まあかきなおしてもらってもいいけどね、ふつうに てか王は死なないんじゃなかった?ごめんなさいでひとはやりなおせる あれでのこしたらわざとだ だーのんのむすこってことでうやまわれる、妖魔たちから、あくまつきのふだを売る おれはこの人生でなにも後悔していない ニールの成長をかくべきなのかなぁ いや、チェロでやるからいいかっていうかやっぱチェロ王様じゃないの???主人公だし、だよね、ほらさいご死ぬし、争い止めようとして…にじわたじゃん。 らくまつさんになんて言おう…いやもう絵と内容関係なくてもいいけど、料理してる絵とか、書いてればなんとかなったであろういろんなものが 太陽の町と仮面の少女 自律神経アイデア 副交感神経の時にアイデアが出るから悪アインじゃ湯 おちこんだちぇろをれんがはげますばめん
白檀ファンタジー てめえにできることをすりゃあいい。できることがないなら、無理にやらなくていい。助けを求めてばかりの無責任だと人は言うかもしれん。だから、助けてもらえなかったら諦めて死ぬことだ。 てめえはスーパーヒーローじゃない。一人で一人を賄えない。もし他人に殺されるようなことがあるなら、それは仕方のないことだ。 やはりさんとーかかく 農家は最強だなあ 野菜の育てかた らいふはっく にゃっきがにんげん 関西たてろーるのひと おもてなしのにんぎょうがうごく ずっといしゃになりたくてべんきょうしてたあくにん なぐるおと、にけろ! げーむ、ふぁんたじーとせんかんものと、ぽけころりめいく、たたかってまえすすむやつまちさんじてんしなではいる、かえふらあめらいちねんせいのおいわいつぶす、しもじょうせんせいからかくへふ にーるのせいちょう だーのんふっかつするのか?てんぽにとりつく? ひなたがきおくなくす ごじら あとてんぽーがひとをあやつるところ、疑いと、不安と、恥ずかしい、あなたがいちばん! ちぇろはひとをころす 父親がこわいひとちぇろ くろにまめをしょほうする こうしはなんびきうまれて? やはりにーるが王様です かあさんがはやくしろっていうからーまあいけめんじゃないほうがいいのかな いや、いけめんなほうがいいだろう 助けてほしいか?
てくにしゃん でかめろん とりあえずてぃーんずかんがえて、 それから…それから…? なんか生きる気力がねーなー。 #これ見たらデスクトップスクショして貼る はちょうのあうひととだけはなせればよい おすすめえすえふえいが いいです くすりゆびはだんせいほるもんなんだよ てことは交感神経は男性ホルモン 砂糖とADHD ぷろげーま ほるもんをおさえる?つまり脳下垂体をおちつかせる、だからやはり副交感神経 素材やさん おきゅうしにいく 損じゃないか! てっきゅう

反社会

治す気がないつまり 混乱を整理してるってことか 父親かなあ 原因って 罪悪感とかないんだよね 人にものをたのむためにへりくだることができない。 お金もうけのことじゃないんだから ほらやっぱYahoo知恵袋がベースなってっから きちがいだな

発達障害

ぜったいこのみちがいい 発達障害は妥協しないから鬱になりやすい 帰納法と演繹法の違いが分からない みてわかるでしょ?がわからない たてわけができない 別れの挨拶をしない 青森の物産展なのに長野のりんごかもしれないと疑う 相談という言葉を知らないわけではない くいちらかしてのこされたほうのみにもなってみら めもするのわすれる ひくいものにながされる きりかえがはやくじゆんのう 02 発達障害ってほめられてるひととおこられてるひとが りかいできない うわー じぶんのきょく??

買うもの

ロゴ DS改造 マイクつきイヤホン 電気手袋 マウスパッド 佐々木 青森 裁断機 みんぽけの ああ、電磁気の本か あそうか小瀧に出す葉書だった! 小瀧に発達障害の本買ってあげようよ のーとのなまえけかてもらうやつ なにがたのしいかは ぽあろ 内側からかける鍵 ものぷろのめにゅーあいこん てかものぷろのぺーじは(笑) あまみやさんにねんがいらすとかいてもらう マウスパッド HDDの修理 たぶんこっからくめかな?? 自分の曲 てかぼかろでいいよなと あーよくねた ぼうおんしつつくってゲーム? そろそろ就活、とはいえ こあらのきゃらの皿 のーとの黒塗り作業 まんがみゅーじあむのちぇっく ただ回っているだけの動画 あじさいのぴくしぶにくんちゃんのおなやみいれてたっけ? のぶなが、あとあれだ、にじわた、それから、じゃんけんとか? みんぽけにおくソルフェージュのきょく 悪質な人間って頭悪いからさ まあ、もう死ぬのはわかりきったことだろう

すき

きょうはさんぽはいいか、ふつかめだし… やっぱADHDとあすぺならいけるんじゃないかなあ、恋愛もの ならのはくぶつかん ぎょたく 京都のいろいろ効果音編集しなおし HDD修理! SELFのすすめ お香 牧場物語のすすめ のうしげーまとめ てぃーんずのほん、すすめる いけあのすすめ こすとこのすすめ 乗馬のすすめ 流鏑馬のすすめ きようのとわがし
信じた 裏切られた 警察も見捨てた おやがうるさい にほんのやみ けいおう ほいくえゆ 仰々しいあいさつ おやのうそ もうあなたにろりょうしんがあるとかんがえるのはやめた あしこしさむい たなかせんせ てすとたまめなのにこうふしていいのか 私は普通だよとかいって見下しやがって ともだちなんてどこにもいないな きょうは柔道着募集開始した やっぱ俺は日本語下手だからもうこの仕事やめたほうがいいな… てか柔道着よく考えたら中身肌色とかでもいいんだよなーと…ちょっとセクシーだねそれはでもそのほうが柔道着っぽい あとローディング画面は明後日になっちゃうかなぁ うちづらいねこれ 日本語を使えないから仕事できないんだよなあ ask てかアスクドクターズってなんかあてにならないんだよなー こーるなんとかにかえようかなぁ、ふぁーすとこーるだ 17 なんだ?鼻が… なんかやなんだよな もともときらいなきょくだからいいか ふろだけはいつまではいっててもうんざりすることってないよな ふろでしねたらいいよな じゃず はだかでもいいよ わざとじゃくしゃになりたがる らくがきはいらんご ¶さっきのみりあんさんとのやつ、客観的にみれない しんりてすとふざけ ¶いきてるだけでおかね おんなにうまれたじてんで失敗だよな 努力しても周りが答えてくれないんだから意味ないよな 府での洗い方 12じ あいしんを絵本にするとして あでもまだ自殺の話があるからなあ

すきくめ

でかふぇのこーひ えびのおおばんやき くめ こくべじ あ、ここぶじのごかいは? そうじ うた まかろ あいす てんかぶつなし ふぉー ふろ かたつけ のーとをのーとに ほむぺじのせいり ゆめにっき えいが ぴくしびじょ けーきつくり さんぽ→たまこ? ひとのいないとこ すたば からかんでCDつくる→おくる じぶんのぷろでゅす 作詞? ころすて!ころすて! 痩せたいんだが にじそーさくつか、かんそう かあさんがいなくなる 二月は明日か~ おんかくのせいり ゲーセン うるつぉとか したのへやのせいりしたいなぁ とにかくとうさんもかあさんもぼくもいましんどいからきついてんきもさむいしさー 近場っていうとやはりあのべんとーやとか??ここす…ろんぱん けーきつくる手もあるけど…黒糖入れずにしふぉんでもつくる? みきさーほしいよなー 小説 にじわた やりたいことをする体力がない ぽわろをきく? 生理だからというか久米だからいろいろやりづらい 寝てるしかないのかな からおけいっておりんぴっくはむりよ かたもみ おんせゆわん おんせん あのー、とわぷりとか ぎたー しゃわ すーぷ 音楽が好きかと言われるとそうでもないんだな そふぁ こーひーめーか やはりこがねいのからかんにいくべぇか あとは歌さえ歌えればなんでもいいと思う 床に断熱材しいたほうがよくね? かみまかせ 道路に飛び出す すとれすかかると、私ってなんてかわいそうなんだろう、みたいなカタルシスあるとおもわん? 道順ておぼえる あ、ななだめだ 発達障害にうんだあんたがわるい しゃついんとかかばんのふたとか 日常派だもんね、俺 副交感神経を優位にする マッサージ、もふもふ、ふかふか、まくら、あたためる、お灸、自己愛、回避、反社会、酒、お香、アロマ、知らないことをする、電気毛布、ブランケット、オイルヒーター、さざ波、部屋を整理、ミニマル、ジャズ、緑、白、赤、 和菓子… レンさんなんとかしたいなぁ あれって絵本という媒体がいいのかも…児童書っていうのかな4枚で...
とうさんがいないからかなぁわいふぁいとどく せいかくのいいひとにであってうつびょうてのもめずらしいな まいにちやれといってくれよ ふつうにしたがる ひとりぐらしながいとひととしゃべるのめんどくさくて ぎんじが 音楽聞いてるといやなこともできるな しゅでぃすた めりくり やはりいつかまえが ろーるぱんなが れべるがひくかっただけやん さっくり しかくかびん いないとわすれちゃう だめだ、わからない 苦しくってさ はやく事故死すればいいのに 気まま?臨機応変 予定以外のことを言われた 疑われてるの? こないね、結果 人よりもほるもんのぶんぴつがおおい せいりのとき不整脈がおきる きこえないからってよくなかったな 貧血では? にしこくまであるく このぶろぐのように… くろいいえいいなあ 牛坂さんちいいなあ ¶たいしょがちがうのでのろい ものをひろうな ねこぜ ぎょたくしょくにん ¶じゃ、そんしたときだれのせいなの?そいつのせいだぞ で、けっきょくだれのせいなの?半社会は 向こうからわざわざまっすぐきてここをまがるいみなくね?これ道ここでつながるんなら ふるいぱんくわせたな ¶発達検査がざるってことやんなつまり すきなことやってんだからまちがいないはず どうする? あ、しゃしんわすれた にゅうがんよりましでは痛風 ¶りんきおうへんさ アレルギー科行くか? 人体のことなのに適当すぎでしょみんな…