カタルシス

めいどふくきたかわいいこにあいたい
辛い人ほど楽しいことが好き
なにがたのしいかはひとそれぞれちがう
喧嘩はいいことだなぁ
みなさんたくさん返信ありがとうございます(*^.^*)
バックスペースを押し続ける
わかった、かんのよーこのじむしょに就職すればいいのでは?
つらいときにたのしいことしないから病気になるのかな
けどその楽しいことから病気になったら?
楽しいことがひとつもなくなる
あとはそうだね
音楽しかないのか

ここからいそ

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得