投稿

3月, 2019の投稿を表示しています
かりうたにおうぼ つかれる まかろん ぼろやにすむ なかにわ 起きたら日光浴びないと しがつ ぶりった HTML しんじゃえばいいけど おもちゃ だいたすうがすきなものはたいていおもしろくない けんだま まんぷくちゅうすう 04 半分 地蔵顔 自己愛 まだー? あんみつやさん おふろすきー 前作花柳 BL? あれでみたことにしてるおまえ そうしそうあい やはりかいしゃべつにつくるかなー冗談としても ちわわですら しゅん まほう とびついてきた できないからやめた まあだれかいるだろうけど だれか待ち てか、ぷぷりん ひのあらし がんばんよく、さうな めいそう あまいもの 寝る機械、てかつぼおしのきかいてないの? よく採用はされてるんだけどなあ しあうたよりはぜんせんわんらいのほうがいいね お金がないって一番無駄だなあと思う 素 もくれん ははがあとからくる とにかく、またがんばればいいんだ いいやつはどこかにいるはず くだらない みんなくずだからきらいだ ないしょなこともいう いわないやくそくだったのに てか、ほんとに診断書くれるかもあやしいし みんなくず障害 ひとさがし えと、絵、うた、えこんて、 すうがく?てすと? うたかな えこんてかな ぶつり ないときはとうさん きがよわいのは強迫だからいいことだ そのうえで善悪をじぶんで決めるのは自己愛かもしれない なんでおこられるのかわからない… 冗談言うからおこられるんやんけ あ、このみちむかしの? さいきんうまくいく むかしとちがう… だれもりかいしない、孤独は障害じゃない くるまのせいび しょくぶつえん ねーむやさん からすまや ぺっぼととる 企画だろ よやくがい 外来実務い 1130 さむい ぱんたくしつ 29きんよう 遅い ごはんをつくる できないとおもいこむのは強迫か 企画だから企画書をだすところをさがせないから生活保護をうけるしかないのか? わすれるって けんたいをさいしゅ...
そろそろ講談社結果出るな08 友達ってつかれた 学芸にもくずはいるもんな noteに出せるけど講談社に出したままだっけー あー、新企画は浮かばないですよ スキットかく#スキタイ 川本さんは反社会自己愛スキタイだな 高校は出てないんだろう ただ僕が売るのは歌声…だから いや、刈生田に応募します でもリペアも応募します ドラマCDはそこで作ってもらおうか 香りが弱くなってるのは確かだな 刃なぞの体育館 母親に母親を感じないタイプですから#反社会 昔のほうがよかったと思っているだろうな さいきん、だめだね俺 誰かに励まされればやるかと思ったけどやらない 暗いですか? くちのたいそう 寝ることだね!! あとは話というよりは企画かなぁ それももうさすがにないよ~あとは雑貨をしこしこ作るしか つけもの!! 保存のきくお菓子 心拍数120じゃ肺活量はあがらないよなぁ ADHDは今やりたいものが好きなものスキタイ 五年くらいほうちするよね 雨戸自動であいてほしい うんこなう なんでよもぎをまぜるの? だいじなもの よみたいほんがないんだよ しゅうかつ?? いや、しあうた よよよ さんほらききてー きゃらでざ 応募 くれーぷやさん わからなくてふるまってるやつ できなくて虚勢をはるやつ 高校のころは回避でしたからね てかまあいまでもやりますけど やりたいことですか… なんみよぉ だれかにやってもらう のみあみの ただふつうに脚本より歌のほうが好きなだけ 楽器つくり さんどあーとスキタイ びーずをつめてでんしれんじでスキタイ 釣りスキタイ 彫り ごはんをたべるスキタイ もったいぶんなよー プロモーション どさ回り キャンペーン 囲碁、ポケカ、 人生ゲーム プラレール 模型 資格の すらいむづくり 絵かきたいよなー すまほげー りずむげー はなかうのすき かいもの かみそめる ふくづくり 採点 ろぼっとづくり 温室をつくる うえきのまち?就職 ひとにあどばいす 母さんと喋ると伝えたい内...
ふりーじゅうしょ 今日は、あのー、 うたどうしようかねえ にーずはこっちからもっていくかたちにするかな 印税方式なのかなー そのばあい音声データはどうしていいの?使っていいの? ぎゃくさいせいとかいろいろあるよな 1110 タイアップってことかプロモーションはタイアップしかないよ くんらぽぽろ あのー、あれだ、ぼうおんまっと はーどでぃすく わすれてもいいやん あきらめ 機材を利用させてもらうすたんす うたはうまくなくていいけどやるきのあるひとをあつめてつくってあげるから売って還元しろ ただ 知名度があがればいい こねをつけるってこと? うたしかうたいません CD 納品する よくわからないけど おかし しごともっていくよ ESPの休学 教授のいうこときく ろうにんさせてくれよ 優等生グズ 事務所じゃないからべつに売ってもいいと やっぱりやめて木の修理にするか 遊び損ねてた 診断 どんなの診断してきたの? ろーらーすけーと 売れるとは思う 芸術のばあいは おんがくりょうほうのおんがくをつくる? ひとりごとなのにおこらなくたってよくね? プロモーションは地道な努力 ギャラは出す ギャラは出るのか? 捌けんの応募をしていく うんこしたらのぶを み こえだけは 男って指摘したがるよな反社会 11 こういうこといったらわかってもらえないだろうな#自己愛 ASDもあるだろう ADHDだけで発達障害ではない しもべせんせい さんがつの 修理たのしー! できなくてもあきらめる くつしたかう なぜうんこはちゃいろいか ほんきでうまくなる?? さて むりかな やるきだよ、ないもん 好きだと言ったことで弱み握られた気がする 世界観構築ね て言うか、もう何も浮かばんよ ぼくものやらなきゃ… しあわせならいい しあげ 明ちゃん 相棒 ちなみも はみちゃんのため? ぜろじゃない 勢いで しんしづがかくされている ばちかまい んんん ふりこのように ごどーさん え? !! まるほ ...
売れるのは二種類あると思う、ひとつは共感させること。ひとつは尊敬させることだ。前者は爆発的に売れるが残らない、後者は残る。で、僕は今お金のために、いやいや、だから、 あれ!?行きと曲違うじゃねーか 共感はちがうと思うのねー売れるためにっていうからー まあ無理なことはしない 楽しくないことはしない バス 餅は餅屋っていうか なら売れてから払ったってクラファンしたっていいじゃないか 歌と、約束を守る人ってのがついてきたんだ、仲間にあと誰がいるかがプロモーションの秘訣だって やはりレイプが怖いからなのだろう 好きが伝わってくるてどういうことやろか てかあの、事務所じゃないってはじめて知ったんだけど(笑) 快速…え? 乗り換えた方がいいのですかね? 逆にそのほうがありがたいか もういっそプロデューサーで活躍してやぁるぅ 歌だけやるつもりだったのだが口がすべった 世界観を構築するのは好きなんですよ はい え、得意ではないと?はい 趣味でやれてればいいと思っていたのだが いがいと発想力はないのかも、自信ないかもなー売れる発想力はない 時間を作ったり管理したりするのがむり ぶいちゅーばーじゃん 歌しかないみたいに言うとなんか…うーんそれでもよかったのか まあオーディション受けろつったのはまちがいなく母親だけども 実際僕ができるのは歌しかないよ あ、時間的にはいけるが…この時間バスあるのかよ?てかお金100円もかかるやないか!!どうするかなやはり国分寺まで乗るか…いや、バスのろ うーん100円高い歩く手もあるよなー これ毎回悩むのかよ あ、にしこくか… 他人のものを利用する あれ?並んでない こないだより遅いのに このじかんならあるとおもうけど たしかにたちしょんもやってたし おとこがすきなのはあたまがちいから よかった20じまである 耳もどんどん悪くなる、気づけないと悲劇だしそうなる前に起業はしなければならない 声優もべつに必要とはしてないから分けて考えなきゃ、やはりテクノロジーに強くないとプロモーションはこけるから あと10分以上あるか わざわざ中央線乗らないでバスはおかしいよお前 うーん…ましかたないのか ...

くめ

空気清浄機のちかくで鼻紙ごそごそする テレビにかける布がほしいなあ いわさときらい いや、だから、じょしむけとか らーめん うしのうんこ プログラミングはだめきおく ひとをまえにするとついばかにしてしまう かれーつくればよかった 高校の頃の勉強以上におもしろいことがこの世にないなぁスキタイ 1315特快 ほんとかよー あったしごと らんさーず たんとうとともに はけんていいよなーつまりスタンド、 一定の基準 通勤途中 しかくこうざのわりびき たのしそうでもだめといわれる回避 デザインのじだいはおわった ささきにおんがくいれとくっててがあったやんけ かえるまえに提出するとうのもんだいじ なんでくにによっておかねがちがうのだろう はだかをみたくなくて鏡をいやあれはね、こわかったから えーと あ、ひとすくなくていいな、このじかん、さんじ めをあわせるのをやめはじめる中学 自閉症といわれる大学 言葉が乱暴で生意気大学 なにがんつけて中学 こわいといわれる中学 それで正気を保ってたんだよなしかられる、みんなばかだつて ますくめろんにすればよかったかな 加糖だし ぶるーべりー てかこれでもうお菓子いいんじゃないか? はにーずばーのほつがうまい ぼくだけじゃなくみんな、すきたいになっていくんだ え?なにあの発射音 たまにひゅっていっちゃうからなぁ よかった、こっちまでくるのね 東京?府中本町から東京? いちばんせんにのりかえる ああたしかにこっぷないからおいてきちゃってもよかったか ふちゅうほんまちりんじ わらびもち! なんでこんなひろいのこのえきのほーむ あれ…?府中本町ってなんかしってるわこのえき、夕焼けが綺麗で… よし、ここから30分のるんだよな いま15じ51ぷん まにあう?ここまででいちじかんかかってるけど おんがくないからきついけどブレストするか えーとぉ いまわらびもちうってたうまそうだったなー てかこのみちぜんぶすいててすごくすてきだね、これなら横浜ぜんぜんいいつーか余裕あれば東京もこれで行きたいくらい…北東京はこんでるから… 座れないのはしか...

もし発達障害者でなかったら

病気 漫画 あれ、なんだっけいま

けもらいず

できないならやるな 鬱はしかたないことなんだよな 鬱は! 鬱は!しかたない! モデルじゃない仕事すればいいだけやん 健常者と同じ仕事してるやつもいるよ ヘルパーに手伝ってもらいながらしてるやつもいるよ

甘いもの

あー、まかろん めーぷるしろっぷ、 はちみつ、 ぷりん、 うぐいすもち、 ぜんざい、 ぶるーべりーじゃむぱい、 らーめん、

家庭教師

家庭教師ならなんとかなりそう?

派遣

派遣はありって思うよ

ミステリーショッパー

一人立ち、就活?

自炊

あったらいいなのこと

この世のすべての人間を殺したい→発達障害が理解される 優しくしてほしい→鬱で図書館通えば治るといわれればそう 優しくして殺されたら事故、保険は?

役者

役者になりたいわけではないねん けどもしそれが一番向いていたら…? てか演技力は欲しいが…まあたしかに好きでもないものをかくことはできないし えんぎのさいのうはえるかな? つまり役者になりたいと? 親は応援してくれないが ばかにしてくるひとがいやなんだよなあ さわじりえりかみたいなのがいいよ 役者のほうが向いてるのか??いやぁそれはない。 役者はやだ、思ってもいないこと言わなきゃいけない。そんなの無理だ。 表現したいから? 想像力 小さい頃なにしてたっけ? 英語? 役者の世界はたぶん妬まれるな そもそもなんとなくこのかんじがちがうとおもう。冗談通じないたちだし。 役者は飽きるよー

お菓子

作ろうかな

ダンス

ダンスてそんな今更何を

ライフハック

無料ゲーム

どらいぶ

みんあつ コメディだからぎゃくにむずい いりやはいつもちーふにもってかれる

交感神経

頭痛 自閉症 ホルモン低下 吐き気 暑い むくみ 筋肉の痙攣 舌をかむ アイディア のどのかわきというか、めまいみたいな どうでもいいものに執着する、不安と怖れがやばい 車酔いするんだよなあ… 利尿 あるくのおそい おなかがすく げーむがすき してくれとかかいてないからしなくていい 暇だやばい すきなことってなんぞ?? じぶんをみうしないます ぱーそるてくのろじー はたらこいんでっくすはだめ けんがく すきなことがわからない くりかえすのがつらい きっちんでかいたり おんなじじょうほうがきらい 寝るのに飽きる そのくらいみんなあるって そうだよな 暇になりやすい しろいのとみどり あー…うん あたまがわるいから行動しがち ころす いちどちゃんちゃんこはおわりときめたらおわりなんだ!

就職

はぁー あー かってしつてるひと できないからすいとる ほくがどれだけつらかったか、おまえらにはわからないんだろう あ、もう就職するからだいじょぶ 35ふんまではいるの?これに

コマキ

あなたのことがすきですまあうそですけどねとひどいよ!! うんぼく納税大好き

通関士

声優

あ、ためだ、LDだから。

食事

食事がアルバイト!ってミステリーショッパーかぁ うーん、だるいな

買う

あめの作り方 くろぬり おーわたわりんご ふじた もうちょっときもちよさそうにしてくれてもいいんだけどな かたなか えむえむ しょうぶんがあうってことじゃないすか?せけんとずれる あいえんののーと ささきのしゅうり くろぬり ねーむかいてもらう おかねかかりすぎだよ こたき でぬ まちのみえかつがちがう よじかん びっぐ3ごるす まだ早い… なにもかいてないです 結婚ってむずかしいわね なんどでもころべて どっちが介護? おおやさんにぼけるなよ こいついがいとていねい ばめんによる ぼうりょくてきね いまいちだけどへんしゅうでなんとかします けんこうのために ながしまさんのえがあるみせ いえにまだあったかな ぼくのためってやべさんがいきおくれる ほうじちゃ テアニン かよこちゃん びよういんのよやく いやぼくはほらおやがとしよりだから かぜひいてないわ じぶんのいえからいったのよー ちいきせんたーのけんこうだんす あねのどうきゅう じょせいからなんてそんなじだいじゃ やばいのではないですか かおがたいぷ ぎんなんひろい ありがとうおおやさん 死んじゃったんですって ああこのへんいいな まだあるよなつづき いしきうしないかけるぼく よんだらずっとおぼえてる こうたいしさいれん このまえってこくてつ チラン しぬまでにってほはほーって しぜんにいけることになりました わかさっていいわね… うんぜつぼうあってゆめあって えきりになる あわよくばどらまに にくだんさんゆうし 逆です かんかつがい ぼちじゃないすか りはびり ?? もずく? あんこいりかすてら のちゃーん ぼかだけがしりあすなえんぎ

30年後

障害者は楽しむなって言いたいのかよ。親と暮らさなきゃいけないのはほんとにかわいそうだよ

ポジティブ

へー、そんなやくわりが いいところもたくさんあるんだよな

漫画家

発達障害でもなれると思ったから まあ、歌よりいいんじゃないかな 応援してくれる人もいない 教えてくれる人もいないしなあ まあ、とりあえず、かいてみろよ なんで漫画が好きじゃないんだろう うまくかけないから?いや、歌は下手だけど歌いたいと思える 漫画のどこがいやなんだろう やはり、自己愛があるからかなあ 書けると思ってたのが書けないからやなのかも 歌は上手いと思ったことないし 好きかどうかってのは尺度のひとつでしかなくて 漫画はもちろん好き。だけど、好きだけじゃなくて、才能とか、人のためにかけるかとか、そういうことも大切で そういう部分はたぶん、貧しいから、書けないのかも。 できないとわかってるのは、まんがのほう すきなのも、まんが やさしくもできる でも、できないができるにできない 漫画はある程度作って結果を出すのに時間がかかるからむずい ていうか、めんどくさ… 確かに漫画家のほうがらくだな 座ってればいいんだし 漫画家は才能がない! 漫画家ならあるけど(ちがうの、ストーリーのさいのうがないの) 絵はまあかけるんだけど カラーができなくてもモノクロ専門の漫画家にならなれるとおもう 前もらった脚本、ネームにだけ誰かしてほしいそしたらかくのに 漫画家の入門書 机がない。 体が悪くなる なりてがおおい?とりあえずあしにおうぼしてみたら?うーむ。。 やるきはないかも、絵にたいする情熱とかもないし。 トラウマがあるからなあ。 線を引くのが面倒なのはまあいい ネームやってくれだれか 絵はかけるのだ 表現するのと売れるのは違う

Ask

せきのしすぎで…やはりくすりはのむべきなのか…

タイトル

神様が僕を殺そうとしている

好き

…てかまあ健康でおいしいもの食べられたらそれでいいけどね なんというか、組織の一部って言うか 働くってことはそういうことだけど、働く人になりたいな… 麺をにんにくおりーぶで炒めたり、るーをにたり、まぜたり、それをのせたり、すきなものを、すきなようにつくり、すきなようにたべたい… ほえろぺん ろじうら きゃらめるぷりん くれーぷ ぽけころ 毛糸 38 はやく帰れるといいけどな… ねつはからないのかよ… 処方が出るならまあ、このほうが楽か でかふぇもあるんだ

はげまし

できないならやらなくていいんだよ。間違ったことをするよりずっとましだ。 できることをしろ。それしかない。

漫画原作

やはり原作者が優しさを生かせるベストかな うーん、ギターそうだよ そう、あの、あれだ、少しずつかくからゆるせよ うたいかたのちがいのでーた べるかんと、ふつう、うらごえ ただ、ひとのいうこときけみたいなのは ぼくもすぐにまんがかになるしかなかったむかしにうまれたかったよ しまもとははったつしょうがい よくかんがえたらからぶり くればーでしにかる あなたのあにぽけどこから あしたはかいものいかない! あおいほののどこをよんでもらったらいいかなあ

あしたにみちをきかばゆうべにしすともかなり

やはり死ぬか…暇だし あいえんをやるというてもある つまり小瀧だなそうだろ うーむむ

あじさい

水をぜんぜんのまなく ああ、吐き気がする そだ、足湯しよう さいきんらくだ、生理痛もまったくなかったし

数学

翻訳家

専門家が回答|生理中の頭痛を解消?頭痛を軽減するツボ|オルビス

http://cp.orbis.co.jp/seiri/qa/detail/0064.html

すること

あ、はぶらしかう くまさ なりたくない ろびんそん あきこ じゆうくうかんいけよ ふじたかずひろ せいんとてーるの たしかりんくといんでつぶやけたっけ ちゃっとすとーり あしゃをぶろぐにもどす ぼっとらあふはく でんしのーとかう のーとにみらりんぐあぷろど ぼるとみる

作曲

次は作曲かあ!?ですよ あーやだな。作曲はやだな 特にヒーリングとか絶対めんどいよ

なにをするか

なにをするか…? …ホワイト企業ならどこでもいいんだけどね。 とにかく応募するしかないんだが、それがまずね。 就労移行にまず、行きたくない…。 ホワイトな就労移行を探すわけにもいかないし… 一応、ディーキャリアを覗くくらいは、ありかなぁ。いやでもわかりきってる。人格障害はだめなんだよな。 記憶に蓋がされてるみたいで…すみません…

どらいぶ

どらいぶは、地球制服したいんだよなぁ…?建前なのか えっ…あ、えっ?なんだよ!建前ではないだろ!ゴメン やはりこれは違うわ、亜赦とは。うんすまん。

おはなし

BL かっこいい人のはなしをかきたいなあ…ほのおもゆる的な…

社長

会話能力

あにめーた?

漫画のアシスタント いらすとれーた?

どらいぶ

まつなががぼくっこ

アストロ

まあそういったことを描くのもありだけどね 必要悪さ!一緒にすんな!みたいな まずバトルして で、死ぬわけよ、犠牲になって そこに星間、他国から、アルケミがお金をもたらして、 うーん、偽善だなあ、やはり 生きることは価値ではないのだよ しかし生きるから科学が発展する たとえそうでもそれを俺が書きたくはない だってもう発展しつくしたから

じゃんけん

よしやまとか、哉乞とか出したい。漫画の作法がわかんないんだよなあ。

グッズ

グッズはもういい

ADHDとシスター

手紙の誤読…あ、小瀧でもうやったそれ 全体的に書くか…シスターは母さんを元にして、主人公は僕を…あいしんもあるしなあ ミュージカル

あいえん

意識高くて餓死したやつのはなし

歌詞

いいところはゆっくりさがすよ、わるいところははやくおしえて

おはなし

コマキ

なんで水族館の館長が怪盗なの?え…え あたしのノートをとりかえしてほしい

そりゃ夢はみんなを境界性人格障害にすることだ 漫画家になるというのはつまり、友達が欲しいってこと

勉強(カタルシス)

だって勉強できるとこないんだもん、時間もないしね、礒原のときしか

これさーあとからどうやってさがすの毒草

タケニグサ スイセン ネジキ アセビ

勉強(カタルシス)

だって勉強できるとこないんだもん、時間もないしね、礒原のときしか

にている

自己愛とスキゾタイパル? 回避と境界 反社会と脅迫? 反社会とスキゾタイパル 自己愛と できないと知らないか、本当に好きかのどちらだ? 他人に責められたくないか、相手のことを考えているのかどちらだ? 喜ばせたくないのか、自信がないのかどちらだ? 歌なら協力できるけど

いじめ

下手じゃん スマホ奪われる あいてたかばんの中になんか入れる 話しかけなかったことにして無視される えらんだほうがいいよ うるせーな とうがらしをいっぱいいれる いじめはとくいですよ このはるはいきてない なにかんじちゃってんの あんたみたいなやつすくないから とめてもらってこいよ あすぴーだからききながす 典型的自閉症 ばんごはんはらーめんっていってたじゃんうそつき はみがいたのみてただろ はーいやだいやだ 帰りたいは理由じゃない ドタキャンはおかしい おいしくないよそこ いじめはだめなんだね、たぶん

強迫

自分はかなりひどい障害者だなぁって、今更痛感した 漫画家ならなれると思ったんだけど、それもむりっていう。 じゃあ、どうする?歌手? それもむりだったら? もう、死のうか。 死にたがり。それが強迫性人格障害。 いじめられるのには、馴れてますから 自虐的 いや、満足いかないならだめだ!だめだと思ってるあいだはだめなんだわ 満足いかないならだめ 発達障害者になりたいと憧れているだけとか? ひとのいけんをよくきくところ

境界

バスがさ、座るまで待ってくれる優しい運転手さんが、たまーにいるじゃん。ああいうバスにたまたま連続で乗ると、次普通のバス乗ったとき油断して転んだりする。境界性に障害ってのはそういう障害なんだよ。 会社で働けない 実力社会は向いてないよおまえ。 境界のひとは嫌われても優しくするのだろうか 常識に警鐘を鳴らす、アンチテーゼとして 発達障害だから他人には優しい 逆境を楽しむクセ、あるよな? わるいはっそうがあたまにない 母さんが嫌だからって何もできない、しちゃいけない、負けちゃいけない お金だけが愛を表してくれる… 空いてる席に鞄置いたことないし 人を助けるのに責任なんかいらない 悪い奴だと思われたくないというのは優しさには入らないのでは? 嫌われることに弱いのか? 優しさを試すのは優しさに入るのか 信号は待つ 磯原はやさしくするよ 優しくないやつに冷たくしたらそれは反社会と同じだし、そういうやつの優しさは偽善。 もし僕が境界だったとして、 いや、境界にあこがれてるだけか。 もし発達障害や貧乏や人格障害がいじめられるのが当然の世の中なんだったら、やはりそれは間違っている? 神様が見ててくれると思ったんだけどな

スキゾタイパル

昨日、神門にお灸したら三秒で寝て戦慄した はちみつ できないことは隠さなくていい。色とか。脚本とか。 他人に伝わるように喋らない もうたぶん、むりなんだわ、はたらくのは 誰もわかってくれない 発達障害は好きなことをするべき 発達障害者は給付金で遊ぶべき 本棚 好きなものを失うのが怖い 間取りおたく わがままに生きようじゃないか 好きでそんな格好してるんだから好きでじろじろ見ても問題ないはず 僕はスキタイだと思いますよ。だから気にしなくていいんじゃないかな 論理は好きなはず すてーきくいてー 理想って言えば聞こえはいいけど、結局つまりわがままってことじゃない スキゾタイパルもくずは回避します

もし発達障害でなかったら

学芸をやめなくてよかった 漫画家を目指さなくてよかった ばかをあいてにすることもなかった 自分に自信が持てて他人に流されて殺されたりしない 体を壊すこともなかった 性転換もできた 一人暮らしできた いじめられることもなかった 大学やめることもなかった 寂しいときみんなに頼ることもなかった 漫画に憧れることもなかった 人生を暇潰しみたいに使うこともなかった わさび農家になりたい 人の気持ちがわからないのに殺人ものなんて書く権利あるのかな

きおく

誰も助けてくれない。だから、つよくなって、生き残るしかないんだ。だからそのためには男にならないといけないんだ、せめて。 そうやって私を否定することで、あんたは金でも貰えるのか? 勉強だけはできた。知識を生かす漫画で勝負しようと思った べつに、漫画が好きなわけじゃない。漫画家でしか生きていけないと思ったから。 今度烏山行ったときは、ちゃんと漫画家になるって言おう。 障害者は、高みを目指してはいけないのか 嫌われていることが、手にとるようにわかる。嫉妬ならそれでいい。見下しなら、くやしい 優しい人が大嫌いだ。彼らは大抵、発達障害者を見下すから。 できないことで目立ちたかった あんまり烏山に期待するのはやめよう 漫画家になりたいと思ったのはいいけど、 発達障害だから漫画家にはなれないのかもしれない。死ぬ?ちかのこかけよ もしかして、僕は悪人なのか?僕が悪いのか?みんなに無視される なんのために長生きする?誰に勝つために?なんのための努力? 熱血すぽこんがだいすきで、どらえもんにすらそういうばめんがあって、ばくまん、わんぴーす、目指したかった このまま報われない人生で、おれはなにがしたかった?勝って幸せはそこにあったのか? けど、知識は知識として惜しい もしかして、俺の生き方、間違ってた? プロになれといわれた 設計だけかいてりゃいいと 生きていけないと もうれんらくしてこないで 目合わせなくてもいいんじゃない? 上手くないとだめなんだよ精華大 発達障害あるから、たまたまあとのひとがキャンセルでね、 まず整形外科に行った 録音できてなかった!! どうせ漫研とかなんでしょ? こいっていわれたんで 女はプロデューサーになれない 女なら子宮筋腫もパニック障害も、精神科に行く必要も発達障害だと分かる必要も鬱病になる必要もなかったのかなあ DVDが再生できない ラジオが入らない わざわざ京田辺の耳鼻科に行く 喉の痛みがなおらない 日本のこと見下して、アメリカかぶれだったのは、日本が発達障害に不寛容で、でも漫画はその反動で面白い 親にジェンダー外来に行ったことをバラせってことと同義じゃん!!発達障害専門外来に行くか?そこに行きたい理由を聞かれた...

モノプロ

ブログとかできたらいいのにね モノプロはどうなんだろう そもそもが僕が楽しみたいだけの話だからなあ できないことはするな、の意味だと思うんだよね、これも。 ただの憧れさ。 まあ、ならしかたない じゃんけんやぼくすーは、そういういみではお似合いでもあるが。 あすとろも論外だし、あれだね。あとは、あれか。ちかのこ。まあちかのこは別に、逃げる話ではないし、いいんじゃない?ただ、なかなかやろうとしない。ごめん。ネタもないし。日常って以外とむずい。なぜならつまらない日常は避けてるから。ならやはりどらいぶやるべきかな?ねたはうかぶ。世界観も… しゃるるはレプリッカー きょうはむしょーにこーひーのみたかったけどがまんした。やはりデカフェといえど、 明日辺りカラオケ行かないとだめだなこれ。 48 あー、糖分とりすぎだよぉ

けんすうさんが選ぶ、マンガ10選! テンションをあげて仕事したい時のオススメは? | CAREER HACK

https://careerhack.en-japan.com/report/detail/1080
いしはくじゃく なんでむかしのことばかりおもいださせようのすんのかねあのぱばあは あーあこのいえからでたいよお ラプンツェルだ 家出したって…クレカはひかえてあるけとま
糖分欲しくなったらストラテラ飲めばいいそれで太らないはず 生理の血は少ない むかしから 男になれば楽しく暮らせると思ってた 発達障害とか当たり前として受け入れられてるのに今更?

まんがぱー

そだまさと ばくまん やんめが
あ、ルイボスいれたいなあ なにがえなのかわすれてしまった ひとりごともいえないせかいなのさびしすぎる みんながわがままだからだよ 簿記 生まれつき弱いやつはいじめられる それで自分が弱いことに気付いてあきらめる 人格障害は障害じゃない 金持ち、貧乏の違いみたいなもんだ 1903 またくいすぎたぁ… きょうにかぎってはやいな!? 李→あじさい こあら→(笑)こあらもつくりますか?(笑)いや、どうしよ。そんなんまじ、ほかのとこでやればいいや(笑) そうかあるしゅ、本名でもいいや。ははは どうせわるいはなしだから もう、ほら、やはり、 しゅみとしてやっちまうか うーん いやそれはいいんだけど 作家、絵本 うそついて絵本かきだして こうしてほしかったことをかく はやくかたづけてよ いきおくれちゃうじゃないのよっ 結婚ってなんのためにひつようなの? まだ出会えてないだけでは なにかんがえてんのかわかんないひとがいちばんこわい(回避かも) 人を殺すとフラグが立つゲーム ふーどぷろせっさー きょうはどこに行けばいいのかな… 僕が嫌われ者だということを分かってもらいたくて かふんちょ うんこりあん ディスをかくことはかまわない、解決させるなら… チェンジ だれかをきずつける表現 ぴゅーとふく からてかがあいどるになるのかとおもた あおいめのさむらい やんきーめし ろし 家の前に自転車とまってたのなんかエモい 未熟な武道家はひたすら努力する けっきょくまがった(笑) 高望みしすぎなんだよ まぁおとこになってからでればいいや ADHDは人格障害になりやすい こくほだ#きおく ま、ばななでいいか あおもりにいくより いえにはいってなさい#きおく ゆきかき なんでだめっていうんだろうそもそも。そんなのあいつが障害者だからじゃねえか。 怒られるだけですむんだ簡単だろ それも考えてた そういやめしおそかったんだっけ みどりかわみちお ゆうめいじんとかかんけいない げいのうかいがすべて いつもならまるいにいくんだけど くすりのはなしはしないほうが ほこ...
きょうはからおけ ねえ、 なんでだめなの? なにが? だから、えーと? 悪いのは俺だ 馬鹿にされてると思うからむかつくんだな。 なにがだめなの? もぐさる なんみょろも しごとはせん そっかきょうきのくにやいこ …つまりさ 他人がよろこんでるから僕が喜ぶ必要ないなって おかると しゃっくりすます お酒シロップ 金柑アイス レストランでアレルギー表示 さらだっこ なーんかおなかいたいな まわるびる ちか100階 さらだかってくりゃよかったのに 1853 もてないから苗字少ないんや こたきは人格障害できまりや

はいらんごにすること

掃除 まんがぱーく あじさい のぶみ たっけんはてきすとかう からおけばんばんて ぼうしはいてたきたおじ すきゃん おんせん あのじゃず 横柄なのを隠すために謙虚なふりするのがばれた? 自炊してもよかったのか うしろからならわからん よわいこと 歌で世界に勝っていくんだ! 親を批判している。人格障害の可能性がある 設計図だけかいてりゃいいんだ#きおく 親戚も身寄りもいない。 おまえがなんともないようでよかった もううそはつきたくない こんせぷとがわかりづらいのはばずらない せなかいたい でぃざぴー からおけはらいぶだ すきなことしかせん たしかおむらいすのみせが みのやとうふ 西東京調理師専門学校 はしるひと みちをきくひと えいかいわきょうしつ おすしやさん ふじやあったよな まるえつ からおけのにおいするわ 54 な、なんでこんなびじん ほっとっていっちゃった なんでそしきにはいるの うたなのに ばいく きちっとしてでる かぎついてる ゆすらはちょこ さくらば さくらもち くろくろ、あととなりの つなはむたまご おばさんたちにあけれは? もしからおけいみないならからおけいっちゃだめか どうせだめなのはむかしからわかってるじゃん どんだけ我慢したと まえはおちるおちるて ほんとにおとなげないよな どうかんがえてもさっかになるべき おまえのぶきはあいでありょくだろうが、ばか …まないたがさらになる わかったうえでだましてるならもんだいない なんやぱはこはいてるやんか

Re:

2019年3月4日(月) 12:06 古賀順子 < junko3dim@gmail.com >: > > おはよう…なんだかなぁ > 発達障害って怖いなぁ > でもだから何って思う > 白が黒に > たくしゅーかんさいだからよかった > もえあがって > えをかいていた > すべてをぎせいにしていいんだぜ > みた > でびゆー > きけんすぎる > ともだちなんでしょ > れんたい > とんでいってくれないだろうか > しかもましすよ > ずきんをつけている > あのこのなんなのさ > ずきんにぶらさげるさいずではない > ろんりてき > するしかない > できるかどうかではない > 笑えよ > 殺人ですか? > 88 > 微熱 > きけそうもないからな > いとのこ > なるほどさま > せっとしたにんげん > ふらついてる > おねんね > きょうの法廷 > 戻ってきた > ころされたのか > またしてもな > ちひろ > やめろおおおおおおお > なるほどう… > しょうがないですむなら警察いらない > そうだよいらないよ > ぼくいがいはじゃま > もういらないかなーとおもったのよ > すきなんだからゆるしてねー > しかたないからゆるしてねー > 飼う > CHK行きたいな、けどバイトって手がまだあるのか > ここまで似せなくてもいいんじゃないか > みたくないならみなくていい、下なんか > 日曜の雨だからこそ出掛けるよ > 玉子アレルギーなのかな > 音楽関係の人はスキゾタイパル多いからな > 発達障害者と会ったのがうんのつきだと思って返してくれない? > 服よりもっとたちわるい > 刑務所と同じ > 産むから悪いんじゃん > じゃあなんで今までお腹こわしてないの > 闇は見たくない ...
はぁ えーと きもちよくなくてもこどもはできるよ ぼく、たいかさんにのーとわたしてなかったっけ? さくらのはなびらちるたびにーぃ だいがくやめずにすんだ こたき 差はある -2しないとだめなんだよな ばすでどこかにいく美大ほうめん、さぽすても じぶんのふあんのためにかいてる さっきのはたちあげればよかったな じてんしゃとかはかならずやったのに ついったーでかくのとちょくせついうののちがいは、いわれてるほうが目をそむけられるか、耳をふさげるかというちがい どういう反応するか見てるんだもんね。嫉妬してくるならそこまでの人間。見下すようならそれだけの人間または見抜けない馬鹿 けがされたなあ 炎上ってきにするひつようある? 死ねっていわれたくらいでなぜ悲しくなるのか 女の癖に 二万ばずったらかんがえてもいい こたきはふつうじゃないしけんじょうしゃてもない ぜんぶだきしめていいのさ いっそせわしなんだからむしろ むしろ息子のなまえはわからない どらえもんがちゅうばんからいなくなる あこがれるくずのひとり それがまたかなしくさせる そういやそんなこといってたな しらないひとをたすけるからかっこいいのか… じゃこんびにくんなって みんなこどもだ 市役所いったのー? かおをつぶす ばかにしないほうがおかしい 特有のえっじのきいた またぎのいべんと おしゃれがにがて いんちきおじさん 1704
おはよう…なんだかなぁ 発達障害って怖いなぁ でもだから何って思う 白が黒に たくしゅーかんさいだからよかった もえあがって えをかいていた すべてをぎせいにしていいんだぜ みた でびゆー きけんすぎる ともだちなんでしょ れんたい とんでいってくれないだろうか しかもましすよ ずきんをつけている あのこのなんなのさ ずきんにぶらさげるさいずではない ろんりてき するしかない できるかどうかではない 笑えよ 殺人ですか? 88 微熱 きけそうもないからな いとのこ なるほどさま せっとしたにんげん ふらついてる おねんね きょうの法廷 戻ってきた ころされたのか またしてもな ちひろ やめろおおおおおおお なるほどう… しょうがないですむなら警察いらない そうだよいらないよ ぼくいがいはじゃま もういらないかなーとおもったのよ すきなんだからゆるしてねー しかたないからゆるしてねー 飼う CHK行きたいな、けどバイトって手がまだあるのか ここまで似せなくてもいいんじゃないか みたくないならみなくていい、下なんか 日曜の雨だからこそ出掛けるよ 玉子アレルギーなのかな 音楽関係の人はスキゾタイパル多いからな 発達障害者と会ったのがうんのつきだと思って返してくれない? 服よりもっとたちわるい 刑務所と同じ 産むから悪いんじゃん じゃあなんで今までお腹こわしてないの 闇は見たくない 意図とちがう解釈をされたり みてるとおもわれる いまのなんのきょく? むりだわまいしゅうこれは 郵便局もUFJもないけどたぶんこっちだとおもうんだよね ちがったわ 漫画家になるしかないのに 知らないのと自信あるのはぜんぜんちがう 株式会社マリオネット かはぶ 焦らされると失敗する ぱすからぶ げいのうねた うぇすたりあ あとれ 自分の憎しみを他人に分かってもらいたくない、それはばかにされるのと同じだから せいかざいりょうてんあったけと 発達障害はスキゾタイパル多いよ すぐ救急車呼べばいいと思ってたけど...
きらなかやりたいけどめんどい もうやさしさためすいきかたでいいよ べつにへんじゃないだろ? 「社会」「体」「自己実現」 で? ついったーをやろうかと … まあでも すきたい… あすとろのてききゃらってなんだろうといつもかんがえてる 善だけでは成り立たない…やはりファンタジー要素かな。闇が消えると死ぬみたいな 影のない世界はそれはそれで住めなくはない 回避だからやめた創作は 考えを言葉にすることそのものをやめた 自分から言葉を使わない仕事 ってなんだろねえ 入学式 もうとしだから おこられるからかかないようにした うつびょん いじめら いっしょうぶん 解剖 あ、お菓子食ったら体調悪くなってきた … そだ、げっさん…ないのか はぁ…やりてーげーむ こころがこわれたことないんだね よくぼくはばかにしてきらわれる じぶんがひくいからだよ もんすたーぺあれんとだからいいんだよな いちまんくらいはばずったうちにはいらんな おかしくうためにでかけるならでかけないほうが健康的かも 働けって言ってるのは母さんじゃん きょう青二でぱんふ…ないか 作家? アントレプレナーか いや、ないわ きのうここでなんかいった えーと なにかをかえないとって そうか、あれかな?カウンセリング 土曜もやってる? 発達障害者向けの就活 いやーどうするかな、家事 一般事務 工場 接客や営業 電話 サポートステーション 立川市わかものサポートステーション 取り次ぎくらいは あいすくりむ たちかわにおかし 圧縮なべ はーだるいからだ きいにょんほうめんにいくかな いちごあじのきゃらめる そうさくするまえは? そうか、カラオケ録音するためにカラオケ行けばいいのでは 粘土 つけものやさん あにめた ピザ! あのー、しょうらいのゆめ あろま あいての携帯のでんげんがついたら知らせてくれる たべもの またなんかすてただろ 名探偵コナンの声優 なんか魚介類を食うべき なにをするんだっけ ああ、なんでもいいってこと 就活をね、しないと ...
医者の話 医者は儲けすぎ、保険料見直し、医者行きすぎ、医者はサービス業、無責任すぎ、悪意ありすぎ、患者に知識なさすぎ、騙しすぎ、金取りすぎ、偉そうすぎ 解剖、狂気、 きょうはカラオケ行きますー 10時にたんぽんしたからタイムリミットは4時 それまでに帰ってこなくては! どうしてもやらなくちゃいけない どうしてもやらなくちゃいけない 冷静になったら子供産めるからドラえもんなのでは??? ないふをつかいつづける もう創作はやらない、自分の言葉で喋る いやならみなきゃいい 悪事というのはある程度仕方ないと思う。嫌われることも。生きるためには。 いや、なかにやるよおれは 劣化してもいいの? もげげきょー うーんたんぽんが… 59 さいたま ネットって、発達し 誰が読んでるかわからないんだから漫画家になるな 皮肉がわからないんだよ子供には 世の中のものはみんな大人向けだから がくと でぬ、上端 やはりすきたい あやまり屋 悪人は優しいんだよ 救急車が来てなかった。死んでたのかな そねいいんのまえ しらないひとか へんないえあったな 53 かいきんしょうなんかすると鬱になるよ あかるさがな そこになにが あまいものくうくらいならくすりのんでもおなじじゃない? Pixyとは そういえばくめだからやすみか 母さんの性格が悪い 多様な文化に理解のある若い人がいい きゆうきゅうたいいんのまんがってないな こどもは弟子 理解されない 加害者がくすりのめばいいんだ かんけいないだろ みつけらんないだけだろ 母さんは もう売る こころがこわれるから きょうがんなの? 母さんの感想 とくにりゆうなくしゃべってもいいのでは じゃあ産まなきゃいいのに はるはおれのきせつだ さいきんみねらるをとっていないきがする じしんをつけたくてははおやとはなす なんみゃろも つられちゃう ほけんじょにとんわ 塀初恐怖症 やはり… つめをたてて ひとなみのしあわせを わがままなのはおかあさんのほう! おかあさんにまけるな! みつもりのおっちゃんがさ おか...
きょうはからおけいって、たちかわいって、どーなつやいかなきゃ。 なんかむかしのこと思い出して泣いちゃった どうしよう まあ目は斜視だからなんだけど 回避はじゃあ戻せってむりなんだよね きょうの面接いけるきがしない しかしちょっと歩かないとやばいからやるにはやる たまにはちゃわんでたべたいな つまり どうして神様は男が有利な世の中を作ったの? つまり、学校 あーぶすのえいようばん くっ…ねこばば力をためすようなことしやがって だれだこんなのおとしたやつ 夜中にまた来て拾うぞこら しかも持ち主のふりすればいいわけだし 死ぬことが正しい生き方だ あ、生理用品忘れた 神様 もういっちゃおうかなかあさん あ、ここあったかいしらくだ ここならいられるかも てかここ24じかんあいてんだよね? そういえばうんこしたいな 便座も暖かいし障害者用トイレもいいにおいだし掃除も行き届いてる、いい会社だなあ 古いけどいい会社 しかも手洗いは共用、なんかいいね 家でゲーム実況してるよりいいかもよ ふくしじんざいせんた さんたまそうごうそうだんせんた もるがんすたんれーしょうかい ろっかいよりうえしかかいてね しねましてぃってどこだ?(笑) しゃしんがすきかな ここにもいすがない このかいだんどこいくのかな すたっふさーびすもてんぷすたっふもここなんだよなあ そういえばあのけっこんそうだんしょ まんぱわーぐるーぷ じょぶさぽーとぱわー あくしすってのもたしか派遣だな 図書館も近いしね… あ、もうあれから4分たったの?なんかはやいな 57ふんくらいになったらもっかいといれいって、そしたら6階いこー ひとをうたがうのは間違いではない、とは思う ばかしょーじきにひけらかすのもおかしいし LRコミュニティ ちかにはなにがあるんだろう あえてみないようにめがねはやめる こしいたくなってきたしはきけしてきた はなまでかざってある あくしすちがった、けしょうひんだ きゅうとうしつ あいてぃえすは? コナンとかかけばよかったのか 青春アドベンチャー知ってるやついんのか 開業するおかねもないし...