どらいぶ

どらいぶは、地球制服したいんだよなぁ…?建前なのか
えっ…あ、えっ?なんだよ!建前ではないだろ!ゴメン
やはりこれは違うわ、亜赦とは。うんすまん。

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得