投稿

らじお

カウンセリングをうける 配慮はなし 託児所 人格障害になる家庭、発達障害を理解してくれない家庭、出たい まぁ、会わないのがベスト

ネットじゃないものでつながりたい

いそはら盲目少女と吸血鬼

あー…

嫌いなこと(発達障害)

人の話をきく 外に出る

いそはら副交感

副交感なだけなら無理矢理アゲればいんじゃね? コーヒー飲んだりして オナニーしてもテンション上がらないしもうだめかも ホルモン減る→鬱病になるのでは…???やば 忘れっぽく… コーヒー、枕から遠目に置いとけばなんとか においがきつい 血中セロトニン不足して頭痛?なってないけど。逆か。そうか、副交感だと血中セロトニンは増えるはずか こないだのは鬱病だったけど今日のは副交感ってかんじだな けど寝れなかったのはなぜだ?ホルモン減りすぎてか 寝れないときだけやる 脳神経の疲労とか聞いたことないし副交感神経優位になりすぎると鬱病になるのかも たしか金曜の夜嗅いだ きょうは月曜 すきなひととやる かたづけがすきなひともいる カーテンとじとく、発達障害だから かたづけね、あーやだぁ 母さんは回避だからどこが好きか聞かれるとしんどいのか。なら最初から全部隠したらいいじゃん。いじめられると思ってんの?話どうせ合わないと思ってるの?言いたくないなら言わなきゃいいじゃん母さんとかおるちゃんでメタモルフォーゼの縁側やればいいのに 発達障害だから発想する

カサンドラ

あ、そうか 言ってもわからないんだ だから回避になるんだ 母さんに感情のはなししてもわからんだろ