おはよう…なんだかなぁ
発達障害って怖いなぁ
でもだから何って思う
白が黒に
たくしゅーかんさいだからよかった
もえあがって
えをかいていた
すべてをぎせいにしていいんだぜ
みた
でびゆー
きけんすぎる
ともだちなんでしょ
れんたい
とんでいってくれないだろうか
しかもましすよ
ずきんをつけている
あのこのなんなのさ
ずきんにぶらさげるさいずではない
ろんりてき
するしかない
できるかどうかではない
笑えよ
殺人ですか?
88
微熱
きけそうもないからな
いとのこ
なるほどさま
せっとしたにんげん
ふらついてる
おねんね
きょうの法廷
戻ってきた
ころされたのか
またしてもな
ちひろ
やめろおおおおおおお
なるほどう…
しょうがないですむなら警察いらない
そうだよいらないよ
ぼくいがいはじゃま
もういらないかなーとおもったのよ
すきなんだからゆるしてねー
しかたないからゆるしてねー
飼う
CHK行きたいな、けどバイトって手がまだあるのか
ここまで似せなくてもいいんじゃないか
みたくないならみなくていい、下なんか
日曜の雨だからこそ出掛けるよ
玉子アレルギーなのかな
音楽関係の人はスキゾタイパル多いからな
発達障害者と会ったのがうんのつきだと思って返してくれない?
服よりもっとたちわるい
刑務所と同じ
産むから悪いんじゃん
じゃあなんで今までお腹こわしてないの
闇は見たくない
意図とちがう解釈をされたり
みてるとおもわれる
いまのなんのきょく?
むりだわまいしゅうこれは
郵便局もUFJもないけどたぶんこっちだとおもうんだよね
ちがったわ
漫画家になるしかないのに
知らないのと自信あるのはぜんぜんちがう
株式会社マリオネット
かはぶ
焦らされると失敗する
ぱすからぶ
げいのうねた
うぇすたりあ
あとれ
自分の憎しみを他人に分かってもらいたくない、それはばかにされるのと同じだから
せいかざいりょうてんあったけと
発達障害はスキゾタイパル多いよ
すぐ救急車呼べばいいと思ってたけど
わがままを言う言い訳に努力しただけじゃない?
自分では納得できないから鬱病になる
育毛剤の広告レベルで興味ない
失神してから顎がずっと痛い
花で癒される程度のお気楽な性格でよかったねえ
好きなのは本じゃなくてあなたですよ
母さんがもっとほっといてくれたら
おばかたれんとでいきる
お店やる人って心臓悪くならないのかな
てるみん
そういえばカウボーイビバップの実写がハリウッドであるって、絶対みるわ
がんむもみなきゃ
あるいみ映画館でみるくらいがちょうどいいな
望んではならないこと
投函しないでくださいしーるがすごい
ゆうびんきらい
発達障害と発達障害の会話ってそういうもんなの?
骨があって扱いづらい
かあさんがいろどりをのこしてものこしてもいれるのとおなじだよ
きょうにちようか
あなたが消したの?
嫌われてもいいから好かれたいと思った
親なんてそんなもんだが
流されやすいひとのはなし
すっごい好き
姉がASDで妹がADHDなんだな
…僕はASDじゃないらしい
ひなまつりとかいう最高にイラつく日
いじめとか虐待とかネグレクトとか、そういうのが好き
反社会も好き
まいくはまー
ひとをみくだすのはだめ?か?
決めた、卵食べるのもうやめるわ
それはそれとして無視している
自分がそれでもいいと諦めたんでしょう
べつにいやじゃない
ぐぐりゃわからのに
つきあってないのか
うーむ…
みんなばかだからしあわせか
図工の時間だけが怒られない時間だったなあ
作品のなかで冗談をいったらだめ
こどもだからなぁぁ
うわーおとな×こどもいいよなー
こどもだから僕の冗談を本気にしてるんだ
節子
夢が叶うのが面白い 周りは悪いだけ 戦って勝って偉ぶりたい わいふぁいがしんでるやばたん さっきなんかしたいっていってなかったっけ 発達障害者だけの会社に就職?まいいか もう、おこってないか? #レン てかあいどりのてんぽうをざこくしすぎたよな ぱずるできめようっていいだすしーん 親が反社会で、子供は隠れる てんぽうがだましてあやつるしーん、だます?なにを? あいえんをみつければ、ってやつ。あいえんをみつけるこんぱす 魔法でだます? そいつの蘇生はぱちもんさ、お前…戊辰なのか!? 戊辰は俺が騙して埋めたはず… ひーろーものとか、しょうにあわないんだろうな。 あやつっておれがかみになる、そのためにだーのんをふっかつさせる。 まんがかのしんかくか ↑いそ 人に 追加で1000円お支払いしますので、やっていただけないでしょうか? うんこ 寝不足で胸が痛いというよりは、交感神経が働きすぎてぬねがいたいんじゃないかなこれって あれ?肉山なくなってね? うんこもやっとでて… 疲れて動けないのと眠いのは違う ほんたいせい自律神経失調症 ああー…わすれたなー… ストライキ えをかく すきたい にんげんをつかったかけ 29 大江さん 月曜に3時 社会不安障害 森井 よゆうはあるよないまも ひとりぐらしせざるをえない ちんこをわらう はんしゃかいせ わざとやってんのか!? そんなにかきたくねえのかよ!ならそう言えよ! できない いうとおりかきゃいいんだよ! あっルイボスティーほったらかしにしてきちまった 鑑査 だんべる リフレッシュめがね らんたん ストレス多いからね小さい頃から それかスキタイだから はやくはじまれよ らーららこのしずくな かばんにごみいれられたり ひばおいる お香かぁ… いや振動の音なのか直接の音なのかくらいわかるっつーの 余裕があればやさしい あんたのせいだよ ほくしんはうす 251500 ごーぐるなかった くやしさのぷろ まあいいやきょうはたべるつもりじゃなかったし あのねー、けんこうのためって! なぜ...