はぁ
えーと
きもちよくなくてもこどもはできるよ
ぼく、たいかさんにのーとわたしてなかったっけ?
さくらのはなびらちるたびにーぃ
だいがくやめずにすんだ
こたき
差はある
-2しないとだめなんだよな
ばすでどこかにいく美大ほうめん、さぽすても
じぶんのふあんのためにかいてる
さっきのはたちあげればよかったな
じてんしゃとかはかならずやったのに
ついったーでかくのとちょくせついうののちがいは、いわれてるほうが目をそむけられるか、耳をふさげるかというちがい
どういう反応するか見てるんだもんね。嫉妬してくるならそこまでの人間。見下すようならそれだけの人間または見抜けない馬鹿
けがされたなあ
炎上ってきにするひつようある?
死ねっていわれたくらいでなぜ悲しくなるのか
女の癖に
二万ばずったらかんがえてもいい
こたきはふつうじゃないしけんじょうしゃてもない
ぜんぶだきしめていいのさ
いっそせわしなんだからむしろ
むしろ息子のなまえはわからない
どらえもんがちゅうばんからいなくなる
あこがれるくずのひとり
それがまたかなしくさせる
そういやそんなこといってたな
しらないひとをたすけるからかっこいいのか…
じゃこんびにくんなって
みんなこどもだ
市役所いったのー?
かおをつぶす
ばかにしないほうがおかしい
特有のえっじのきいた
またぎのいべんと
おしゃれがにがて
いんちきおじさん
1704

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得