好き

…てかまあ健康でおいしいもの食べられたらそれでいいけどね
なんというか、組織の一部って言うか
働くってことはそういうことだけど、働く人になりたいな…
麺をにんにくおりーぶで炒めたり、るーをにたり、まぜたり、それをのせたり、すきなものを、すきなようにつくり、すきなようにたべたい…
ほえろぺん
ろじうら
きゃらめるぷりん
くれーぷ
ぽけころ

毛糸
38
はやく帰れるといいけどな…
ねつはからないのかよ…
処方が出るならまあ、このほうが楽か
でかふぇもあるんだ

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得