アストロ

まあそういったことを描くのもありだけどね
必要悪さ!一緒にすんな!みたいな
まずバトルして
で、死ぬわけよ、犠牲になって
そこに星間、他国から、アルケミがお金をもたらして、
うーん、偽善だなあ、やはり
生きることは価値ではないのだよ
しかし生きるから科学が発展する
たとえそうでもそれを俺が書きたくはない
だってもう発展しつくしたから

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得