きおく

誰も助けてくれない。だから、つよくなって、生き残るしかないんだ。だからそのためには男にならないといけないんだ、せめて。
そうやって私を否定することで、あんたは金でも貰えるのか?
勉強だけはできた。知識を生かす漫画で勝負しようと思った
べつに、漫画が好きなわけじゃない。漫画家でしか生きていけないと思ったから。
今度烏山行ったときは、ちゃんと漫画家になるって言おう。
障害者は、高みを目指してはいけないのか
嫌われていることが、手にとるようにわかる。嫉妬ならそれでいい。見下しなら、くやしい
優しい人が大嫌いだ。彼らは大抵、発達障害者を見下すから。
できないことで目立ちたかった
あんまり烏山に期待するのはやめよう
漫画家になりたいと思ったのはいいけど、
発達障害だから漫画家にはなれないのかもしれない。死ぬ?ちかのこかけよ
もしかして、僕は悪人なのか?僕が悪いのか?みんなに無視される
なんのために長生きする?誰に勝つために?なんのための努力?
熱血すぽこんがだいすきで、どらえもんにすらそういうばめんがあって、ばくまん、わんぴーす、目指したかった
このまま報われない人生で、おれはなにがしたかった?勝って幸せはそこにあったのか?
けど、知識は知識として惜しい
もしかして、俺の生き方、間違ってた?
プロになれといわれた
設計だけかいてりゃいいと
生きていけないと
もうれんらくしてこないで
目合わせなくてもいいんじゃない?
上手くないとだめなんだよ精華大
発達障害あるから、たまたまあとのひとがキャンセルでね、
まず整形外科に行った
録音できてなかった!!
どうせ漫研とかなんでしょ?
こいっていわれたんで
女はプロデューサーになれない
女なら子宮筋腫もパニック障害も、精神科に行く必要も発達障害だと分かる必要も鬱病になる必要もなかったのかなあ
DVDが再生できない
ラジオが入らない
わざわざ京田辺の耳鼻科に行く
喉の痛みがなおらない
日本のこと見下して、アメリカかぶれだったのは、日本が発達障害に不寛容で、でも漫画はその反動で面白い
親にジェンダー外来に行ったことをバラせってことと同義じゃん!!発達障害専門外来に行くか?そこに行きたい理由を聞かれたらなんて答える
男になってから喋ろう!!最初の一年くらい単位落としても問題あるまい!
親にとって一番悲しいことよ
休学する金はない!!
声優になれば低い声出るか?
いい声だね
まずなぐもくりにっくにいった
大学卒業はついでだ
ワンピースみたいに、パロディ漫画家になりたいっ!!そのためには知識がたくさん必要なのだ
パロディとファンタジーは同じだ。
本よめんのかよ
でぃてくてぃぶのd
プロにならなきゃだめなんだよ
ちょ、え、なにこのパワポのクオリティの低さ
実は全然偏差値高くなかったんだ
受験失敗したんだ
自分の実力もわからない。早稲田本気受けしとけばよかった
テレビゲームじゃないのよ
手の甲に書いたものをカンニングだと思われた
僕のことを勘違いしているような馬鹿と友達になった覚えはないのだが
はなくそほじらないにんげんなんていない、え!?
勉強してると、だめなじぶんをわすれられるようでよかったよ。たのしかったなあ
咳ひとつ自由にできないいえ
くーるをよそおってる、けしごむなりたさん
いそぬまにじつはかなしいんだろといわれた
ぶあいそだとおもわれてる
とくしんくらすなの?

Ldだから
デブローリンパラダイス

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得