医者の話 医者は儲けすぎ、保険料見直し、医者行きすぎ、医者はサービス業、無責任すぎ、悪意ありすぎ、患者に知識なさすぎ、騙しすぎ、金取りすぎ、偉そうすぎ
解剖、狂気、
きょうはカラオケ行きますー
10時にたんぽんしたからタイムリミットは4時
それまでに帰ってこなくては!
どうしてもやらなくちゃいけない
どうしてもやらなくちゃいけない
冷静になったら子供産めるからドラえもんなのでは???
ないふをつかいつづける
もう創作はやらない、自分の言葉で喋る
いやならみなきゃいい
悪事というのはある程度仕方ないと思う。嫌われることも。生きるためには。
いや、なかにやるよおれは
劣化してもいいの?
もげげきょー
うーんたんぽんが…
59
さいたま
ネットって、発達し
誰が読んでるかわからないんだから漫画家になるな
皮肉がわからないんだよ子供には
世の中のものはみんな大人向けだから
がくと
でぬ、上端
やはりすきたい
あやまり屋
悪人は優しいんだよ
救急車が来てなかった。死んでたのかな
そねいいんのまえ
しらないひとか
へんないえあったな
53
かいきんしょうなんかすると鬱になるよ
あかるさがな
そこになにが
あまいものくうくらいならくすりのんでもおなじじゃない?
Pixyとは
そういえばくめだからやすみか
母さんの性格が悪い
多様な文化に理解のある若い人がいい
きゆうきゅうたいいんのまんがってないな
こどもは弟子
理解されない
加害者がくすりのめばいいんだ
かんけいないだろ
みつけらんないだけだろ
母さんは
もう売る
こころがこわれるから
きょうがんなの?
母さんの感想
とくにりゆうなくしゃべってもいいのでは
じゃあ産まなきゃいいのに
はるはおれのきせつだ
さいきんみねらるをとっていないきがする
じしんをつけたくてははおやとはなす
なんみゃろも
つられちゃう
ほけんじょにとんわ
塀初恐怖症
やはり…
つめをたてて
ひとなみのしあわせを
わがままなのはおかあさんのほう!
おかあさんにまけるな!
みつもりのおっちゃんがさ
おかあさんにはまけません!
ちをはいて
おいらが恵まれてるからむらがってくる
ねじがちがうひと
なんかきゅうにやさしいおかあさん
きょうはしょくぶつえんいこかな

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得