きょうはからおけいって、たちかわいって、どーなつやいかなきゃ。
なんかむかしのこと思い出して泣いちゃった
どうしよう
まあ目は斜視だからなんだけど
回避はじゃあ戻せってむりなんだよね
きょうの面接いけるきがしない
しかしちょっと歩かないとやばいからやるにはやる
たまにはちゃわんでたべたいな
つまり
どうして神様は男が有利な世の中を作ったの?
つまり、学校
あーぶすのえいようばん
くっ…ねこばば力をためすようなことしやがって
だれだこんなのおとしたやつ
夜中にまた来て拾うぞこら
しかも持ち主のふりすればいいわけだし
死ぬことが正しい生き方だ
あ、生理用品忘れた
神様
もういっちゃおうかなかあさん
あ、ここあったかいしらくだ
ここならいられるかも
てかここ24じかんあいてんだよね?
そういえばうんこしたいな
便座も暖かいし障害者用トイレもいいにおいだし掃除も行き届いてる、いい会社だなあ
古いけどいい会社
しかも手洗いは共用、なんかいいね
家でゲーム実況してるよりいいかもよ
ふくしじんざいせんた
さんたまそうごうそうだんせんた
もるがんすたんれーしょうかい
ろっかいよりうえしかかいてね
しねましてぃってどこだ?(笑)
しゃしんがすきかな
ここにもいすがない
このかいだんどこいくのかな
すたっふさーびすもてんぷすたっふもここなんだよなあ
そういえばあのけっこんそうだんしょ
まんぱわーぐるーぷ
じょぶさぽーとぱわー
あくしすってのもたしか派遣だな
図書館も近いしね…
あ、もうあれから4分たったの?なんかはやいな
57ふんくらいになったらもっかいといれいって、そしたら6階いこー
ひとをうたがうのは間違いではない、とは思う
ばかしょーじきにひけらかすのもおかしいし
LRコミュニティ
ちかにはなにがあるんだろう
あえてみないようにめがねはやめる
こしいたくなってきたしはきけしてきた
はなまでかざってある
あくしすちがった、けしょうひんだ
きゅうとうしつ
あいてぃえすは?
コナンとかかけばよかったのか
青春アドベンチャー知ってるやついんのか
開業するおかねもないし
げーせん
故郷なきがする
45
ぜろ-6
声優学校
こうや-6
ぱらどきしかる-7
おべ-1

らくがき
じゃなくて
人生的にはずっとやる気なんだね?そうお前が言ったろ
でもまああそこできたらほんとにいいよね
家つくの六時半になるなー
たしかに目は合わせる必要がないのかも
でも委託するくらいなんだから
いぼる?なんだあのかいしゃ
つうかんたっけん
就職できなかったら開業
たべるーのむさぼるーの
ぱそこんかんけい
こんにぴか
想像力がないのはどっちだ
酒笑に行きたかった
ゲーム実況したかった
感情がちゃんとでてるのがいい姫川
1151たんぽん
世の中はばらんすなのだろうか
ほんとに月経
9-18
アルバイト
1000
8000
40000
160000
正社員の
ゲーム
アニメ
映画
おちゃのむとか?
かふぇすろー
おちゃのたくはいあればいいなあ、けーきせっとの
ここいち
なんかすっげぇ腰が痛いんだが
体調悪いのかな
そのすとーかーです
おなじものとかんじる
反社会を
ひがしたべたい
つらさがわかるのはじぶんだけだ
おなかがすいたのをわかるのはじぶんしかいない
29年
9171
オリエンタル
責められるのやなの?
生理のときに雨がふるからいけないんじゃん
なに?みず
ぼくにしゃかいじんはむりでは
そもそも社会人やるつもりでやってきてないし
そうだよ、えーと?
あれだ、あの、うた
くろだだと
だからしぞいどがひつようなのだ
私っておかしいのかなと思うレベルだと障害
21
ましゅまろ
しらたま
はやく小瀧さんに留守電いれてよ
はやく小瀧さんに留守電いれて
って母さんに送ればいいのか
お菓子
誰もわかってくれない
もう心は壊れてる
いいひとだったな
でも、たぶんだめだな
もうだめなのわかってるし
もう働けないのわかってる
文は書けない

しない
あじさいもおわり
おわりだ
ぜんぶ、きえてる
きえてるんだよ
けそうとおもったからけした
正しい選択
死ぬことも正しい選択
せなかいたいね
HDDを圧迫するくらいなら
しなくてもいいかなっていうのが正直なところ
やさじゅー
意志が弱い
優しくないとだめなのか、消費者ですら。
1000

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得