きょうはからおけ
ねえ、
なんでだめなの?
なにが?
だから、えーと?
悪いのは俺だ
馬鹿にされてると思うからむかつくんだな。
なにがだめなの?
もぐさる
なんみょろも
しごとはせん
そっかきょうきのくにやいこ
…つまりさ
他人がよろこんでるから僕が喜ぶ必要ないなって
おかると
しゃっくりすます
お酒シロップ
金柑アイス
レストランでアレルギー表示
さらだっこ
なーんかおなかいたいな
まわるびる
ちか100階
さらだかってくりゃよかったのに
1853
もてないから苗字少ないんや
こたきは人格障害できまりや

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得