みす

あうとるっくのやつえばのとにうつすときけした、できないならできませんでしたくらいいえよ
プロになろうとしたのは強迫だなあ。それとも回避か?そう、みんなのようにプロにならなければと。
こーどにひっかけておちゃをこぼす
ふくぬいだらぼたんがばん
加湿器セットすんの忘れた
お茶ペットボトルに入れとくの忘れて古いの飲んじゃった
8時からブルーライトカットサングラスすんのわすれた
やっぱ5時半頃起きちゃうよな、その時間も考えると11時寝じゃ遅いのかな
人生諦めてるよ、だって親には逆らえないもん。親に縛られる人生でいいの? もう食事は自分で作ってるしいいのでは?

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得