脚本

脚本家になりたいんだよ。
それはもう、すごくさー。
生徒会長のやつだって、連載するつもりでかけばいいやんけ。
あの、jk家庭教師みたいな長さで

あとは恋愛ものと、
反社会ものと、
ヒーローものしか書かない。
反社会ものはだるいね!
だからやっぱ、
恋愛とヒーローものかな

あすぃゆ
ふっきんしながらうたう
55
あーこのすとりんくすとトランペット
がんばるよっていうのが強迫
うわーさいこうだね
うたなんかやりたくないんだよ!
あしたは

音楽の会社とせるふからへんじこね

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得