府中行ってきた
砂糖摂りすぎ。やばいよ
塩分もかなりとってる。やばい。
ビスけ、うまかったけど、あとはゆっくりだな。湿気るけどしかたない。
ふろわかすのすらわすれてた。
ゲームはやりたいけどできないでいるぅ(*_*)
なんかかく?経歴でも
いそはらのかべうちでイラストまこぴなのもなんかへんだけどまいっか
一般非常識
掃除
何事もバランスだなぁ
なにこれ!?ろーそん!?
なんか胸がいたくて
最近ずっと
なんでかなぁ
ほら胸が冷たい
発作が起きそうな感じする
今月は風邪でうまく家事ができなかったので
温泉も行きそこねたし
イーガーディアンってなんかいい会社じゃない?こういうとこは超ブラックか普通にホワイトかのどっちかだな
明日行って内装で判断しよ
障害でできない
おれんじ
刑務所入ったほうが箔がついていいかなあ
そうだ、赤ちゃんの鳴き声
母親は回避で
小瀧
反社会で
東京なのにふざける
東京に生まれた本人に罪はない
東京では他人のスマホはみない、あたりまえだけど東京以外ではおかしいことだよな
いまのひととちがうほうにいこう
やばいおれだめださいきんどらえもんみるだけで泣くわ
子供の頃作った夢ってたいていまちがってる
じょぶぷらっとでもいくか
きらわれる
きょうはく
じんかくのはなしではなく
宣伝掲示板
おさらおさげしますでおどろく
にんげんはくすりやとおなじ
ぶっくおふでなにかうの
まあここまでくるならあんまはろわとかわらんけど
あにめいとなくなったのか
えふえむたちかわ
どーなつかうのわすれないようにしなきゃ
あと、40分?いや、えーと、2時間10分違うんだから、あとまる一時間か。佐々木持ってくればよかったかな。
はー、どうするかな。
アニメイトなくなってたし。
寒くなければここでもいいんだが
寒いしねえ
たぶんセブンにすわるとこあるけど
いまひるどきだし
コトブキヤでも行こうかなあ

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得