府中行ってきた
砂糖摂りすぎ。やばいよ
塩分もかなりとってる。やばい。
ビスけ、うまかったけど、あとはゆっくりだな。湿気るけどしかたない。
ふろわかすのすらわすれてた。
ゲームはやりたいけどできないでいるぅ(*_*)
なんかかく?経歴でも
いそはらのかべうちでイラストまこぴなのもなんかへんだけどまいっか
一般非常識
掃除
何事もバランスだなぁ
なにこれ!?ろーそん!?
なんか胸がいたくて
最近ずっと
なんでかなぁ
ほら胸が冷たい
発作が起きそうな感じする
今月は風邪でうまく家事ができなかったので
温泉も行きそこねたし
イーガーディアンってなんかいい会社じゃない?こういうとこは超ブラックか普通にホワイトかのどっちかだな
明日行って内装で判断しよ
障害でできない
おれんじ
刑務所入ったほうが箔がついていいかなあ
そうだ、赤ちゃんの鳴き声
母親は回避で
小瀧
反社会で
東京なのにふざける
東京に生まれた本人に罪はない
東京では他人のスマホはみない、あたりまえだけど東京以外ではおかしいことだよな
いまのひととちがうほうにいこう
やばいおれだめださいきんどらえもんみるだけで泣くわ
子供の頃作った夢ってたいていまちがってる
じょぶぷらっとでもいくか
きらわれる
きょうはく
じんかくのはなしではなく
宣伝掲示板
おさらおさげしますでおどろく
にんげんはくすりやとおなじ
ぶっくおふでなにかうの
まあここまでくるならあんまはろわとかわらんけど
あにめいとなくなったのか
えふえむたちかわ
どーなつかうのわすれないようにしなきゃ
あと、40分?いや、えーと、2時間10分違うんだから、あとまる一時間か。佐々木持ってくればよかったかな。
はー、どうするかな。
アニメイトなくなってたし。
寒くなければここでもいいんだが
寒いしねえ
たぶんセブンにすわるとこあるけど
いまひるどきだし
コトブキヤでも行こうかなあ
夢が叶うのが面白い 周りは悪いだけ 戦って勝って偉ぶりたい わいふぁいがしんでるやばたん さっきなんかしたいっていってなかったっけ 発達障害者だけの会社に就職?まいいか もう、おこってないか? #レン てかあいどりのてんぽうをざこくしすぎたよな ぱずるできめようっていいだすしーん 親が反社会で、子供は隠れる てんぽうがだましてあやつるしーん、だます?なにを? あいえんをみつければ、ってやつ。あいえんをみつけるこんぱす 魔法でだます? そいつの蘇生はぱちもんさ、お前…戊辰なのか!? 戊辰は俺が騙して埋めたはず… ひーろーものとか、しょうにあわないんだろうな。 あやつっておれがかみになる、そのためにだーのんをふっかつさせる。 まんがかのしんかくか ↑いそ 人に 追加で1000円お支払いしますので、やっていただけないでしょうか? うんこ 寝不足で胸が痛いというよりは、交感神経が働きすぎてぬねがいたいんじゃないかなこれって あれ?肉山なくなってね? うんこもやっとでて… 疲れて動けないのと眠いのは違う ほんたいせい自律神経失調症 ああー…わすれたなー… ストライキ えをかく すきたい にんげんをつかったかけ 29 大江さん 月曜に3時 社会不安障害 森井 よゆうはあるよないまも ひとりぐらしせざるをえない ちんこをわらう はんしゃかいせ わざとやってんのか!? そんなにかきたくねえのかよ!ならそう言えよ! できない いうとおりかきゃいいんだよ! あっルイボスティーほったらかしにしてきちまった 鑑査 だんべる リフレッシュめがね らんたん ストレス多いからね小さい頃から それかスキタイだから はやくはじまれよ らーららこのしずくな かばんにごみいれられたり ひばおいる お香かぁ… いや振動の音なのか直接の音なのかくらいわかるっつーの 余裕があればやさしい あんたのせいだよ ほくしんはうす 251500 ごーぐるなかった くやしさのぷろ まあいいやきょうはたべるつもりじゃなかったし あのねー、けんこうのためって! なぜ...