反社会

といれがふるい、でんきつかない
会社ではプライベートなはなしはしちゃだめなんだ、会社は反社会組織だから
強くならないと生きていけない
ずーっといじめられてきたので、いじめられるにちがいないと思ってる
じこひげもはんしゃかいかなあ
世界でいちばんよわいから
あきらめたときとことんおちる
夢いっぱいで漫画かいてるわけじゃないからなあ
人はみな幼い頃の夢を大切にしながら現実と戦うものだが、反社会性人格障害者は夢を与えてくれる期間がなかった。そのため夢を持てず簡単に自殺する。
自虐的
おれをこんなふうにしたおまえらがわるいんだよ
悪人は善を利用する、だから学ぶ。だからアストロノミストと同じだ!
ブロックしないよ(無視はするけど)
(人生に失敗したいなら)目合わせなくてもいいんじゃない?ってことな
発達障害は覚えてるからね
話ルイ子としたら謝れってちがうよね
ちがうと思う
話ルイ子としたらゆるすんだよ
就活落ちる
障害者というだけではぶられる
ということはないはずだ
がくげいはわるいとこじゃなかったはず
いいひともいたよね
わるいのは、親さ
父親さ
発達障害ではなくて反社会がさあ
たとえばあいをくれるような
ASDに育てられると反社会になります。
遊びながらかんかいさせるしかない
地域活動センター
うた?
きゃらくたでざいなーと、がか
ぜんぶよんでます
たしかかたこりにきくほんがあるって
55
カプサイシン
いつきんとれするの
…それでふぇあだろ
あいえんができなかったのはこたきのせいじゃない、おれが人を信じられないから

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得