反社会
といれがふるい、でんきつかない
会社ではプライベートなはなしはしちゃだめなんだ、会社は反社会組織だから
強くならないと生きていけない
ずーっといじめられてきたので、いじめられるにちがいないと思ってる
じこひげもはんしゃかいかなあ
世界でいちばんよわいから
あきらめたときとことんおちる
夢いっぱいで漫画かいてるわけじゃないからなあ
人はみな幼い頃の夢を大切にしながら現実と戦うものだが、反社会性人格障害者は夢を与えてくれる期間がなかった。そのため夢を持てず簡単に自殺する。
自虐的
おれをこんなふうにしたおまえらがわるいんだよ
悪人は善を利用する、だから学ぶ。だからアストロノミストと同じだ!
ブロックしないよ(無視はするけど)
(人生に失敗したいなら)目合わせなくてもいいんじゃない?ってことな
発達障害は覚えてるからね
話ルイ子としたら謝れってちがうよね
ちがうと思う
話ルイ子としたらゆるすんだよ
就活落ちる
障害者というだけではぶられる
ということはないはずだ
がくげいはわるいとこじゃなかったはず
いいひともいたよね
わるいのは、親さ
父親さ
発達障害ではなくて反社会がさあ
たとえばあいをくれるような
ASDに育てられると反社会になります。
遊びながらかんかいさせるしかない
地域活動センター
うた?
きゃらくたでざいなーと、がか
ぜんぶよんでます
たしかかたこりにきくほんがあるって
55
カプサイシン
いつきんとれするの
…それでふぇあだろ
あいえんができなかったのはこたきのせいじゃない、おれが人を信じられないから