ギャグ

あーギャグねはい
なんかー、ギャグ書きたいかもなー
ってハードボイルドか。
ミステリってことになるのかー。
まあ恋愛要素なしでさ。
ハードボイルドより、
隠れオタクの会社員のほうが今は面白いかも

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得