自己愛

生理は始まるし鼻水出るし佐々木は壊れるしいやだなあ
工学院なんか行かなければもっと狭くて謙虚なパンピーになれてたのだろうか
もう攻撃するくらいしか癒される方法がわからないよ
助けて…ふくすけ…
ちゃんと見つめてくれる人に会いたいよ
人の話全部否定してくるやつっているよな
一文字一円からやるわよ

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得