やっぱえはうまいなあこれ
もう飽きた
えーっと
ADHDとASDはめずらしい
450えん
ぱいなぷる
まいにちたのしく
きょうかいのかね
りそうか
障害は方便
面接
あす、13時
筆記用具
ばかをあいてにしすぎたのかな
いや、たしかに飲んだら
きょうはいそはら?
ろじふら
ほえろぺん
そうかさこさんでとればいいんだな
絵かく、かかげる
なんかtwみたいなきょく
美波町に丁目のほうがいいよな
さすがになにもかわないのはさびしいからかった
くれーぷははずかしいもんね
あっそうかノンカフェインのお茶探せばよかったなー
音質が悪いからいやなの?
防音室?
ばすにひかれる
りかいできないからこそみられたくない
しっとされるだけやん
つかれたぁー
はぁーこまった
おやにかいごろし
こういう捉え方でもいいから宣伝してもらえるとうれしい
はさみも、あろまもわすれた

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得