あ、なんかもうやだ無理
できない
寄附アプリ
お前アシスタント雇うの向いてないよ
けもらいずかきたいなー
紙に…?
あなたはそうやってさればかっこいいんだろうけど
つまらなかったよかったぁー
あれ?このあとってなんかかかなかった?かいたよねなんできえてんの
はぁーとにかくなんかもうだめだ
しんほえろ9巻あかんかった!おもしろくなかったね!
他人に影響受けたらやっぱだめだし、どんどん島本さんになってる。それがやだなー!でも表紙はげろかっこいい。マジで。島本さんだよね?三徹すると絵がすごく上手くなるみたいなこと言ったの。真似したけど寝た方がうまくかけたよ。ああいうのがさ、もう、俺をパニック障害にしたんだよなー。
まあ、元々本態性の自律神経失調症だったことに気付かなかったのがいけないんだけどさ…
さて、かくじしんはないからね、
しかしなんで人っていうのは、自分の憧れるものを書きたがるんだろうな。島本和彦は島耕作みたいなの書けばいいのに。
あー。。
夢が叶うのが面白い 周りは悪いだけ 戦って勝って偉ぶりたい わいふぁいがしんでるやばたん さっきなんかしたいっていってなかったっけ 発達障害者だけの会社に就職?まいいか もう、おこってないか? #レン てかあいどりのてんぽうをざこくしすぎたよな ぱずるできめようっていいだすしーん 親が反社会で、子供は隠れる てんぽうがだましてあやつるしーん、だます?なにを? あいえんをみつければ、ってやつ。あいえんをみつけるこんぱす 魔法でだます? そいつの蘇生はぱちもんさ、お前…戊辰なのか!? 戊辰は俺が騙して埋めたはず… ひーろーものとか、しょうにあわないんだろうな。 あやつっておれがかみになる、そのためにだーのんをふっかつさせる。 まんがかのしんかくか ↑いそ 人に 追加で1000円お支払いしますので、やっていただけないでしょうか? うんこ 寝不足で胸が痛いというよりは、交感神経が働きすぎてぬねがいたいんじゃないかなこれって あれ?肉山なくなってね? うんこもやっとでて… 疲れて動けないのと眠いのは違う ほんたいせい自律神経失調症 ああー…わすれたなー… ストライキ えをかく すきたい にんげんをつかったかけ 29 大江さん 月曜に3時 社会不安障害 森井 よゆうはあるよないまも ひとりぐらしせざるをえない ちんこをわらう はんしゃかいせ わざとやってんのか!? そんなにかきたくねえのかよ!ならそう言えよ! できない いうとおりかきゃいいんだよ! あっルイボスティーほったらかしにしてきちまった 鑑査 だんべる リフレッシュめがね らんたん ストレス多いからね小さい頃から それかスキタイだから はやくはじまれよ らーららこのしずくな かばんにごみいれられたり ひばおいる お香かぁ… いや振動の音なのか直接の音なのかくらいわかるっつーの 余裕があればやさしい あんたのせいだよ ほくしんはうす 251500 ごーぐるなかった くやしさのぷろ まあいいやきょうはたべるつもりじゃなかったし あのねー、けんこうのためって! なぜ...