あ、なんかもうやだ無理
できない
寄附アプリ
お前アシスタント雇うの向いてないよ
けもらいずかきたいなー
紙に…?
あなたはそうやってさればかっこいいんだろうけど
つまらなかったよかったぁー
あれ?このあとってなんかかかなかった?かいたよねなんできえてんの
はぁーとにかくなんかもうだめだ
しんほえろ9巻あかんかった!おもしろくなかったね!
他人に影響受けたらやっぱだめだし、どんどん島本さんになってる。それがやだなー!でも表紙はげろかっこいい。マジで。島本さんだよね?三徹すると絵がすごく上手くなるみたいなこと言ったの。真似したけど寝た方がうまくかけたよ。ああいうのがさ、もう、俺をパニック障害にしたんだよなー。
まあ、元々本態性の自律神経失調症だったことに気付かなかったのがいけないんだけどさ…
さて、かくじしんはないからね、
しかしなんで人っていうのは、自分の憧れるものを書きたがるんだろうな。島本和彦は島耕作みたいなの書けばいいのに。
あー。。

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得