あ、なんかもうやだ無理
できない
寄附アプリ
お前アシスタント雇うの向いてないよ
けもらいずかきたいなー
紙に…?
あなたはそうやってさればかっこいいんだろうけど
あー、やばい。
自分は面白いと思って書いたんだよね?
なんかもうめんどくてさー。
はやくほかんとこ応募したいもう名前忘れちゃったけど平気だろか
ほえろぺんうける
さいきんびじんまんがかおおいよね
まあ漫画なんて美人じゃなきゃかけないが
うん、ぼく、だいすきだもんね。
なんかでもあおいほのおとほのおさんきゃらちがうな
自己満足のために佐々木を使うな
外人のふりしようかな
ロボットのふりしようかな
たぶんまんがのほうがむいてはいる、のかな
かけないじれんまは一生つきまとうのかな
たとえば入れた水の量がペットボトル1lだとしたら、1lぶん採取すれば
このド腐れ胃炎がァ!
5l
あっそうですね、沸いてますね頭、はい。
明日どこいこう…
あとはけもらいずとどらいぶ
食べなくても7日くらいは生きていけるし、それで死んだらそれで別にいいかなと
釉薬とは?
あー…くそ…
どこさへきさえんさん
そろそろやるかいろいろ
発達障害の啓蒙
発達障害については発達障害とは?を参考にしてください。
アシスタントに盗まれた話
てか、あのペンタブの机作らないとなーあそこか
アンドゥなどありえない!
梅とりよせる?
はぁ…あぁ…
すがわら
やくしまるえつこ
おおたかしのぶ
笹木?
うーん
なんということもない日常がさ、なんか、いいよね
横浜♪
あ、らじおと、らべんだーわすれた
16
かかないとあとでおもいついたのをわすれるのよ
まつやまいぐさ
あしもうかせなきゃだめだった
あしのいほ
ふろんてぃあ
わくわくしたいよ
ひかるだいちにたち
どうがをはればいい
ぺるそな
せいゆうになればあにめみほうだい
もうろくおんしなくていいかな!?
きょうはいろいろとうこうした
で、らべんだわすれた
でぃすみすだよさかやさん!!
きょうはいろいろとうこうした
もうぼくにできることはないかもしれない。
なってないでいいとおもうよ
あ、らいんすたんぷね
ふんしょせんあしゃが、でころされる
ああ…
ゆうやけのうたがはつばいされない
ああ…てかほのおさんゆるくない?ゆるくね?
なんかてんさいっぽいやん?さいしょは
あー…。ちくしょー…
てか、ぶろぐいらなくね?うん。
てか、こらむかかないらしいし。
きょうとにっきもやりたいなあ
あー。あー、
あー
ふつうこっちのほうがかみながいのでは
うえきやといいあらそう、がいじん、ぱそこんつかうときはつくえのうえでとしょかんねっとつかうためにわざわざはちおうじくる、やくいんでなにかにかおださなきゃならない
ぎゃくてんさいばんみんのわすれた
結局できると思い込んでるだけなんだなぁ
翌日死ぬかもと思いながら生きる

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得