あ、なんかもうやだ無理
できない
寄附アプリ
お前アシスタント雇うの向いてないよ
けもらいずかきたいなー
紙に…?
あなたはそうやってさればかっこいいんだろうけど
あー、やばい。
自分は面白いと思って書いたんだよね?
なんかもうめんどくてさー。
はやくほかんとこ応募したいもう名前忘れちゃったけど平気だろか
ほえろぺんうける
さいきんびじんまんがかおおいよね
まあ漫画なんて美人じゃなきゃかけないが
うん、ぼく、だいすきだもんね。
なんかでもあおいほのおとほのおさんきゃらちがうな
自己満足のために佐々木を使うな
外人のふりしようかな
ロボットのふりしようかな
たぶんまんがのほうがむいてはいる、のかな
かけないじれんまは一生つきまとうのかな
たとえば入れた水の量がペットボトル1lだとしたら、1lぶん採取すれば
このド腐れ胃炎がァ!
5l
あっそうですね、沸いてますね頭、はい。
明日どこいこう…
あとはけもらいずとどらいぶ
食べなくても7日くらいは生きていけるし、それで死んだらそれで別にいいかなと
釉薬とは?
あー…くそ…
どこさへきさえんさん
そろそろやるかいろいろ
発達障害の啓蒙
発達障害については発達障害とは?を参考にしてください。
アシスタントに盗まれた話
てか、あのペンタブの机作らないとなーあそこか
アンドゥなどありえない!
梅とりよせる?
はぁ…あぁ…
すがわら
やくしまるえつこ
おおたかしのぶ
笹木?
うーん
なんということもない日常がさ、なんか、いいよね
横浜♪
あ、らじおと、らべんだーわすれた
16
かかないとあとでおもいついたのをわすれるのよ
まつやまいぐさ
あしもうかせなきゃだめだった
あしのいほ
ふろんてぃあ
わくわくしたいよ
ひかるだいちにたち
どうがをはればいい
ぺるそな
せいゆうになればあにめみほうだい
もうろくおんしなくていいかな!?
きょうはいろいろとうこうした
で、らべんだわすれた
でぃすみすだよさかやさん!!
きょうはいろいろとうこうした
もうぼくにできることはないかもしれない。
なってないでいいとおもうよ
あ、らいんすたんぷね
ふんしょせんあしゃが、でころされる
ああ…
ゆうやけのうたがはつばいされない
ああ…てかほのおさんゆるくない?ゆるくね?
なんかてんさいっぽいやん?さいしょは
あー…。ちくしょー…
てか、ぶろぐいらなくね?うん。
てか、こらむかかないらしいし。
きょうとにっきもやりたいなあ
あー。あー、
あー
ふつうこっちのほうがかみながいのでは
うえきやといいあらそう、がいじん、ぱそこんつかうときはつくえのうえでとしょかんねっとつかうためにわざわざはちおうじくる、やくいんでなにかにかおださなきゃならない
ぎゃくてんさいばんみんのわすれた
結局できると思い込んでるだけなんだなぁ
翌日死ぬかもと思いながら生きる
夢が叶うのが面白い 周りは悪いだけ 戦って勝って偉ぶりたい わいふぁいがしんでるやばたん さっきなんかしたいっていってなかったっけ 発達障害者だけの会社に就職?まいいか もう、おこってないか? #レン てかあいどりのてんぽうをざこくしすぎたよな ぱずるできめようっていいだすしーん 親が反社会で、子供は隠れる てんぽうがだましてあやつるしーん、だます?なにを? あいえんをみつければ、ってやつ。あいえんをみつけるこんぱす 魔法でだます? そいつの蘇生はぱちもんさ、お前…戊辰なのか!? 戊辰は俺が騙して埋めたはず… ひーろーものとか、しょうにあわないんだろうな。 あやつっておれがかみになる、そのためにだーのんをふっかつさせる。 まんがかのしんかくか ↑いそ 人に 追加で1000円お支払いしますので、やっていただけないでしょうか? うんこ 寝不足で胸が痛いというよりは、交感神経が働きすぎてぬねがいたいんじゃないかなこれって あれ?肉山なくなってね? うんこもやっとでて… 疲れて動けないのと眠いのは違う ほんたいせい自律神経失調症 ああー…わすれたなー… ストライキ えをかく すきたい にんげんをつかったかけ 29 大江さん 月曜に3時 社会不安障害 森井 よゆうはあるよないまも ひとりぐらしせざるをえない ちんこをわらう はんしゃかいせ わざとやってんのか!? そんなにかきたくねえのかよ!ならそう言えよ! できない いうとおりかきゃいいんだよ! あっルイボスティーほったらかしにしてきちまった 鑑査 だんべる リフレッシュめがね らんたん ストレス多いからね小さい頃から それかスキタイだから はやくはじまれよ らーららこのしずくな かばんにごみいれられたり ひばおいる お香かぁ… いや振動の音なのか直接の音なのかくらいわかるっつーの 余裕があればやさしい あんたのせいだよ ほくしんはうす 251500 ごーぐるなかった くやしさのぷろ まあいいやきょうはたべるつもりじゃなかったし あのねー、けんこうのためって! なぜ...