はげまし

自分より強い人のことを考えても、しかたないのかもしれないな。
愚痴るな、泣くな、逃げるな。探せ!仲間を!戦え、悪と!
喧嘩も時には仕方ない。逃げるのも時には仕方ないさ。
自信がなければ、いつまでも頑張れるじゃないか。
どうせ信じてもらえないからって、言わないのか? それじゃあ、お前も信じないんだな。

てかれんがあやまるとこほしいなと
てんぽとにーるがしりあいなのか
しょくぶつおん
ぼしんけしてにーるでもよかったよな

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得