あしがさむくてねれないかも
いきるきりょくわかねぇ…
やることものろのろだし
そう、漫画家になりたくないっていうのはある
あのー、どうしようかな。
うーん。
録音機がないと寝れないとか生意気だよね
どうこうなりたいってわけじゃなくてー
つかれたらはちみつをいっこ
できないことがあるとすぐははおやのせいにする子になるよ
おまえといるとしんぞうにわるい!
おとうさんがいいんじゃなくて、じぶんがだめなんだろ
のどがよわいなら加湿器…
捨てすぎ
できなあことをやろうと思えない
はぁ…
俺は底辺のやつらに盲信されるタイプの作家になりたいわけではない。だが、尊敬される作家になるつもりはない
さんまのかばやきなぜのこさない
うーん、つまりさぁ、
月刊ひーろーずはまったくひーろーじゃないよな
いやもうあすぺはいいや、どうせあすぺはまんがよまんだろ
理に走りすぎている
ひとそれぞれという感性はアスペにはないのかもな
師がいないもんで、だから反社会の回避
てれびかするならわかりやすくしないと!
いくつもあいをもっているのね
ゆめ!
きのうかくのはありえない、あすはまだきてないし
けいさんできないよね
そこにおれがいるような
むかしこういうかんじでかいた
としうえこのみ
なぜじつめい
さいんください
あいてぃみすてり
かえしてももらってないし
あにめとまんがではちがう
あすぺをしらなかったおれがわるい
ははおやがあすぺだからりかいがあった
はいえな
でもいいんだ
きょうかいになりたい
はんしゃかいがけみかりすと
おんなだからひーろーものがかける
いそはらのぶろぐに
感想もないしな
じぶんにようことが
でかいたましいの
でんせつのおとこには
かれのでっかい
フィクション具合
ざわっ
またなにかいってはいけない
てくでかいてるんじゃ
のうないをつうじて
りゆうがよくわからないんで
までとは
ころされるぞ
あさすがふじたかの
かなりうすっぺらい
おなじひにへんしゅうぶによぶな
にんげんせい
めがすべてまりばやし
たんじゅんなものはかかない
しないで
わるいところをなおせば
ひんにゅう
じぶんのひょうじょうをかくす
昨日あんまり寝てないのに
来週からからくりサーカス見よう
夢が叶うのが面白い 周りは悪いだけ 戦って勝って偉ぶりたい わいふぁいがしんでるやばたん さっきなんかしたいっていってなかったっけ 発達障害者だけの会社に就職?まいいか もう、おこってないか? #レン てかあいどりのてんぽうをざこくしすぎたよな ぱずるできめようっていいだすしーん 親が反社会で、子供は隠れる てんぽうがだましてあやつるしーん、だます?なにを? あいえんをみつければ、ってやつ。あいえんをみつけるこんぱす 魔法でだます? そいつの蘇生はぱちもんさ、お前…戊辰なのか!? 戊辰は俺が騙して埋めたはず… ひーろーものとか、しょうにあわないんだろうな。 あやつっておれがかみになる、そのためにだーのんをふっかつさせる。 まんがかのしんかくか ↑いそ 人に 追加で1000円お支払いしますので、やっていただけないでしょうか? うんこ 寝不足で胸が痛いというよりは、交感神経が働きすぎてぬねがいたいんじゃないかなこれって あれ?肉山なくなってね? うんこもやっとでて… 疲れて動けないのと眠いのは違う ほんたいせい自律神経失調症 ああー…わすれたなー… ストライキ えをかく すきたい にんげんをつかったかけ 29 大江さん 月曜に3時 社会不安障害 森井 よゆうはあるよないまも ひとりぐらしせざるをえない ちんこをわらう はんしゃかいせ わざとやってんのか!? そんなにかきたくねえのかよ!ならそう言えよ! できない いうとおりかきゃいいんだよ! あっルイボスティーほったらかしにしてきちまった 鑑査 だんべる リフレッシュめがね らんたん ストレス多いからね小さい頃から それかスキタイだから はやくはじまれよ らーららこのしずくな かばんにごみいれられたり ひばおいる お香かぁ… いや振動の音なのか直接の音なのかくらいわかるっつーの 余裕があればやさしい あんたのせいだよ ほくしんはうす 251500 ごーぐるなかった くやしさのぷろ まあいいやきょうはたべるつもりじゃなかったし あのねー、けんこうのためって! なぜ...