あしがさむくてねれないかも
いきるきりょくわかねぇ…
やることものろのろだし
そう、漫画家になりたくないっていうのはある
あのー、どうしようかな。
うーん。
録音機がないと寝れないとか生意気だよね
どうこうなりたいってわけじゃなくてー
つかれたらはちみつをいっこ
できないことがあるとすぐははおやのせいにする子になるよ
おまえといるとしんぞうにわるい!
おとうさんがいいんじゃなくて、じぶんがだめなんだろ
のどがよわいなら加湿器…
捨てすぎ
できなあことをやろうと思えない
はぁ…
俺は底辺のやつらに盲信されるタイプの作家になりたいわけではない。だが、尊敬される作家になるつもりはない
さんまのかばやきなぜのこさない
うーん、つまりさぁ、
月刊ひーろーずはまったくひーろーじゃないよな
いやもうあすぺはいいや、どうせあすぺはまんがよまんだろ
理に走りすぎている
ひとそれぞれという感性はアスペにはないのかもな
師がいないもんで、だから反社会の回避
てれびかするならわかりやすくしないと!
いくつもあいをもっているのね
ゆめ!
きのうかくのはありえない、あすはまだきてないし
けいさんできないよね
そこにおれがいるような
むかしこういうかんじでかいた
としうえこのみ
なぜじつめい
さいんください
あいてぃみすてり
かえしてももらってないし
あにめとまんがではちがう
あすぺをしらなかったおれがわるい
ははおやがあすぺだからりかいがあった
はいえな
でもいいんだ
きょうかいになりたい
はんしゃかいがけみかりすと
おんなだからひーろーものがかける
いそはらのぶろぐに
感想もないしな
じぶんにようことが
でかいたましいの
でんせつのおとこには
かれのでっかい
フィクション具合
ざわっ
またなにかいってはいけない
てくでかいてるんじゃ
のうないをつうじて
りゆうがよくわからないんで
までとは
ころされるぞ
あさすがふじたかの
かなりうすっぺらい
おなじひにへんしゅうぶによぶな
にんげんせい
めがすべてまりばやし
たんじゅんなものはかかない
しないで
わるいところをなおせば
ひんにゅう
じぶんのひょうじょうをかくす
昨日あんまり寝てないのに
来週からからくりサーカス見よう

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得