ぶちぎれてすてる
よるしんでもいい
フランチャイズおおきくやりながらそんなことができるのか!?
わざと逆境に立たせて楽しんでる
おれは…吼えろペンを読まずに漫画家を目指していたなんて!!
会社なんてほんとにできるのか!?
映画のみてないやつをみる
あしたにみちをきかば、ゆうべにしすともかなり
うーん…。やはり父さんのいない時間をねらうしかないか。
ここあけていきたいけど
べつにせきがうるさいってかんじはなかったけどね
僕の人生は島本和彦によって完成するのだ
熱血をつかったぎゃぐ
こんなまんがばかりだとはおれもおもってないよ
ぎゃぐにしてそのうえねっけつにして
ああいうやりかたがあるのか
まんがのうぇぶまがじんのれびゅーみたいなばいとして
すずめがしゅやくのはなし
たまにしか充電しないぱそこんににてる
なぜそんなことになるかはわからないけど
あくびばっかり出るけど、もしかしてこれって寝不足ってやつじゃない?
受かったら友達がきっとできるよ
ぼくがみてるぼくと、ほんとうのぼくはちがうのかもしれない
おまえはなんでもははおやのせいにする、よわいやつになってもいいのか?
自分に自信さえあれば別に仲間さえいればそれでいいんだけど、自分が正しいかどうかそれすらわからないんだ
まことぷらんにんぐ
ごむどうりょくひこうき!?
おとこでいいのでは?
ただ、みてみたいだけだ
たいむず
すとんすぱ
こだいらこうぎょう
18
あいすでもよかったんだけと
早起きのデメリットわかった
鯛焼きとかパンとかがまだ焼けてない
ほのおのせんぱいかくがめずらしい
どうやってこらしめるのかなとおもったら
いっかいさんびゃくえんくらいかな
せきにんはむこうがとればいいよ
へただというふくせんかいしゅう
いやふじたがかいたらだめだろ
わざと礼をしなかった
不屈
じょせいばかりのせかいで

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得