紫陽党

わーぷれのうんえいはしてんだけどあれ、あはは、こらむの下書きみたいなもんだし
あとはなんだろ
このなまえでもいいきがする。
あとはくんちゃんとかなんだけど
だめだねえ、うーん
ぼくすーとか
かきたいのはたくさんあるんだけどねえ
まにあわないんだよねえ、おかねがさ
くんちゃん
けもならいず
じゃんけん
ぼくすー
あいえん、にーるのついったー
あしゃ
どらいぶ
こあらぶらんど…こあら?あ、けもならry
らいおんとかにするよていだった
のりぴーのうた?
おれのじっきょうはべつにつくる
のりりな
てかあじさいのほーむぺーじいるよなー

れもねーど
1834
おきしとしんはいらんかな
ひとがひとをうたがう

そらまめのりんく

しおこしょす

くらふぁんやりたいけどだるいなって
ていうか、つぶやきに、いれる?のか

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得