人生きおく

発達障害だからと思われた。学芸
やまもとさとしさいんかいでみせてもむしされたの、
たべていいよってあたしのじゃん、いやそういういみじゃなくて、箱のてりとりー、遠慮してるのかなって

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得