えをかいて、ためたおかねで音響の学校行って、音響監督になりたいの!
まんがを…?はいけいしゃしんしゅうとか?
まんがのあし
そもそも学歴さえあれば
学歴と言うこと聞くのは別だよIQとさ
執念は?テスト
音響監督が悪い
あの…することはたくさんあるよね
げーむじっきょう
さて、かいなおすか…
ナディアみてみたら?
むかしはそういうさいとが2ちゃんねるや知恵袋くらいしかなかったから、行かないようにするだけでよかった。
てかもう行きません???
不登校の子もたくさんいたし
ちこくまもいた
戦争だめっていうけど、からだのなかはいつもウィルスや最近と戦ってんだぞ
男なら戦え、女のために!
女なら愛せ、男のために
かぎかけた
すずかけにでんわ
まんがぱーく
はろわくにいく
学歴と絵と音声編集の話はしたよ。音声編集は機材がないので常駐しか無理だけど、
あ、みそかつらーめんのどうがね
ぺんじく
くりごはん?
二日家んかかつてやっとくった
わかってるけどかえられない
木曽
味噌
しょーがねーだろ
あっぷるの
夢を見ることなら誰でもできる。それを叶えることができるのは江良パレた人だけだ
人間恐怖
えとうさんの、まだ募集してる
さうんど
はなくそほじらないにんげんなんていないらしい
それってあんたがきめることじゃないよね?
社会不安障害が治るとでも? 社会不安障害治すまで働くなって言いたいの? 国の税金使って生活保護受けて?あんたのせいで無駄な税金が使われるんだよ?
さうんどえんじにあ
はぁ、ひまだー
ひますぎてわらってしまう
ネット繋がらないと不便だね
もぐさえんなの?
体調管理っていうけどお金には限界があるからね
Oldiesめどれーあこーすてぃっくかばー3eえひ
こっちのせぶんのほうがくるのらくかも
もう今後は誰に聞かせるでもないし
学歴、歌、絵、えんぎ?
しゅうえいしゃをぼうにふって!!
あきらめてるからだめなのでは
こんしゅうのちゅうもんまんがはおもしろくない
がんばりや?もうやらないし
これSA社捨てるのもったいなくない???
インターネットにのせました、でアドレスはときかないからもうだめだな
自分ができないのに任せるわけないだろ
そういわれると
たしかに吼えろペンよりほかの漫画のほうが売れてるのかも
そんないれるの!?
読解力がない
夢が叶うのが面白い 周りは悪いだけ 戦って勝って偉ぶりたい わいふぁいがしんでるやばたん さっきなんかしたいっていってなかったっけ 発達障害者だけの会社に就職?まいいか もう、おこってないか? #レン てかあいどりのてんぽうをざこくしすぎたよな ぱずるできめようっていいだすしーん 親が反社会で、子供は隠れる てんぽうがだましてあやつるしーん、だます?なにを? あいえんをみつければ、ってやつ。あいえんをみつけるこんぱす 魔法でだます? そいつの蘇生はぱちもんさ、お前…戊辰なのか!? 戊辰は俺が騙して埋めたはず… ひーろーものとか、しょうにあわないんだろうな。 あやつっておれがかみになる、そのためにだーのんをふっかつさせる。 まんがかのしんかくか ↑いそ 人に 追加で1000円お支払いしますので、やっていただけないでしょうか? うんこ 寝不足で胸が痛いというよりは、交感神経が働きすぎてぬねがいたいんじゃないかなこれって あれ?肉山なくなってね? うんこもやっとでて… 疲れて動けないのと眠いのは違う ほんたいせい自律神経失調症 ああー…わすれたなー… ストライキ えをかく すきたい にんげんをつかったかけ 29 大江さん 月曜に3時 社会不安障害 森井 よゆうはあるよないまも ひとりぐらしせざるをえない ちんこをわらう はんしゃかいせ わざとやってんのか!? そんなにかきたくねえのかよ!ならそう言えよ! できない いうとおりかきゃいいんだよ! あっルイボスティーほったらかしにしてきちまった 鑑査 だんべる リフレッシュめがね らんたん ストレス多いからね小さい頃から それかスキタイだから はやくはじまれよ らーららこのしずくな かばんにごみいれられたり ひばおいる お香かぁ… いや振動の音なのか直接の音なのかくらいわかるっつーの 余裕があればやさしい あんたのせいだよ ほくしんはうす 251500 ごーぐるなかった くやしさのぷろ まあいいやきょうはたべるつもりじゃなかったし あのねー、けんこうのためって! なぜ...