えをかいて、ためたおかねで音響の学校行って、音響監督になりたいの!
まんがを…?はいけいしゃしんしゅうとか?
まんがのあし
そもそも学歴さえあれば
学歴と言うこと聞くのは別だよIQとさ
執念は?テスト
音響監督が悪い
あの…することはたくさんあるよね
げーむじっきょう
さて、かいなおすか…
ナディアみてみたら?
むかしはそういうさいとが2ちゃんねるや知恵袋くらいしかなかったから、行かないようにするだけでよかった。
てかもう行きません???
不登校の子もたくさんいたし
ちこくまもいた
戦争だめっていうけど、からだのなかはいつもウィルスや最近と戦ってんだぞ
男なら戦え、女のために!
女なら愛せ、男のために
かぎかけた
すずかけにでんわ
まんがぱーく
はろわくにいく
学歴と絵と音声編集の話はしたよ。音声編集は機材がないので常駐しか無理だけど、
あ、みそかつらーめんのどうがね
ぺんじく
くりごはん?
二日家んかかつてやっとくった
わかってるけどかえられない
木曽
味噌
しょーがねーだろ
あっぷるの
夢を見ることなら誰でもできる。それを叶えることができるのは江良パレた人だけだ
人間恐怖
えとうさんの、まだ募集してる
さうんど
はなくそほじらないにんげんなんていないらしい
それってあんたがきめることじゃないよね?
社会不安障害が治るとでも? 社会不安障害治すまで働くなって言いたいの? 国の税金使って生活保護受けて?あんたのせいで無駄な税金が使われるんだよ?
さうんどえんじにあ
はぁ、ひまだー
ひますぎてわらってしまう
ネット繋がらないと不便だね
もぐさえんなの?
体調管理っていうけどお金には限界があるからね
Oldiesめどれーあこーすてぃっくかばー3eえひ
こっちのせぶんのほうがくるのらくかも
もう今後は誰に聞かせるでもないし
学歴、歌、絵、えんぎ?
しゅうえいしゃをぼうにふって!!
あきらめてるからだめなのでは
こんしゅうのちゅうもんまんがはおもしろくない
がんばりや?もうやらないし
これSA社捨てるのもったいなくない???
インターネットにのせました、でアドレスはときかないからもうだめだな
自分ができないのに任せるわけないだろ
そういわれると
たしかに吼えろペンよりほかの漫画のほうが売れてるのかも
そんないれるの!?
読解力がない

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得