自己愛

できなくてもかわいいからゆるしてね
そもそも自分ができないのにディスる人はみんな悪人だよ
下手じゃん
やっぱ自己愛のほうがいいのかも…
生意気
何あいつ、大声で泣きわめいちゃって、だっさ
おれが7つあるっていったら7つなんだよ!

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得