コマキ

恋ヶ窪のなんか、緑地で談笑する
やはりこれはどらまがいいなあ
うーん、ぼくうそはぜんたいてきにぼつで、あまみやさんのいらすともぼつ、
夜己「はぁーやば」
哉乞「え、なにがです」
夜己「話が浮かばない」
もしかしてギャグ漫画の作り方を知らないんじゃ…
人を助けて死ぬ人になりたい

ていうかえーと
まず、地球征服しに来てるんだよね?
じゃあどうすれば征服できるか考えてよ
哉乞「そんなの簡単ですよ。不安を煽ればいいんです。あとは支配、そして力を見せつける」
え、マジな悪人じゃねーか
俺が考えると普通に悪人になってしまう困る
うーん
弱点はないわけ?義理堅いとか
義理堅いためにはまず弱くないと…哉乞がポンコツだから
それでまず失敗して助けられるのがお約束で
まずだから、捕まっている…亜赦じゃねーか!亜赦はどらいぶにするのか!?
てことはモノプロ世界は全部バーチャル…ありだけど
うー、殺人ものやりたい。
学園もの、生徒会とかもやりたいし
静かに泣くタイプ
自殺するタイプ
恋愛、職場ものもやりたいし
あ、教師のはなしすんのわすれた。
おかるとぎゃぐもやりたい、
とりあえず企画書

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得