フリースほs
どうしよう母さんがいつ帰ってくるか分からないし
あおぎりいくしかないのか…
普通より先に世界を変えるには金しかない
ゆずりは
このへんにさいとうたかおの
いみのないこだわり
後悔とか
ほっとけきのにおい
いっこあればいいのだ、しあわせは
やらないじゅんびよりはやる
死ぬしかない
だからまんがのせかいいけよ
うどんやさん
360
2670
むーすふぉーむらて
うーん、うたをうたうべきだ
びだいふぞくにいかなかったでしょ
げいのうかいいりをことわった
かれー
とくべつでありたい
すきたいになったからもういい
まあながいきしたいならそれでもいいんじゃない?
もうこどもじゃない、つまり、死ぬってことだ
くいがなければおっけ
発達障害者だけのこみゅにてぃ
てか、発達障害者だけの…
山梨

あのしふぉんけーきも
寮つきのバイト…
とうさんいないからこそはやくしたにいく
発達障害だから
三択
ばかにされてるなあ
せいしんてきにあんてい
きないらしょく
ばかにしてるわけじゃないんだけど
やまなし?
きょうはからおけいこう!
かぜぐらいですむ
粕谷
湿気
あリーた
これじゃりくとだもんな
どうしよう
がんばる意欲もない
目みなくていいらしいし
もうまんがはかかないんだから
消えたので生きる気力が…
起業もしない。面倒だし
問題はだ
どこに行くかだ
あまり変わらないかもしれない
発達障害に理解のあるところでないと!
あ、もう昼の時間か
そうだ、ななくさがゆがあったっけ
難関だからなあ
たぶんむり
反社会が多いのなら西日本じゃない?
反社会はなおらない
わるいあいであならいくらでもうかぶ
…しかたない
こっちはADHDで忘れるんだから!!
でぃーきゃにいかなきゃいけないかなあ
鬱病か
8にちまえ
おれんじもーたーす
おさけのほうが糖分多いてすよ
めんまぎゅうどんうまそうだな
自分にはできると思うか紀伊…だ
きいてんだ
おいかえったぞ
むねくるしー
発達障害の扱いそのものに恐れている
うんちってなんかの略語?
おいC
なんかうまいもんよこせー
そういうふうになってんの
げーせんのげーむのなにがおもしろいんだ?
もう死ぬしかないのか
誤解されそうだな、まあいいか
れぽーとやうしのうら、ふうとう
さきさん
けんじょうしゃがきらいつったら
おるつぉ
はみがきこ
ぶるべりじゃむ
おなかだいじょぶかな、はみがきこなんかくって

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得