生きる気力はないなあ
誰も助けてくれないし…
いいじゃんもう生きる気力ないんだから
豚骨ラーメンとか食うかな
朝ごはん食べる気力ない。あ、
自分の約束を一番守れなかったのは自分だ
努力してなにがしたいのか、その目的がなくなった
消化のはなしはたらく細胞
にくがすくない
プロになるために必要な審美眼が育つ
魚もないし、ヨーグルトもない
食いすぎた…
僕だって信じたいけど、記憶がそれを許さないんだ
僕の体は歌う用にできてないんだ
このままじゃアニキのこと嫌いになってしまう
あくまでもギャグ漫画家なんだよな
2010 8月号
あ、実況…
食っていけなくなる
むしろ小学校は土日のほうがうるさい
かっとなって使わないようにそうしてる
今自分が使いたいお金はそれを広い集めてまで使いたいお金なのかってね
母親に任せる
アドレナリンがですぎたぶんをさいとりこみしようとしすぎてADHDみたいになったのかもね
眼鏡すると全体的に小さく見えるからバイキングのときついとりすぎる
弱虫発言して弱虫だと思われて、けどほんとは違うっていうかっこよさ
ぎゃぐがわかるふりをしてるだけかも
みたからやってくれるのかと
こうきあつさんそるーむ
さっきのみせ
熱血成分がたりない
ろまん
あなどれん
んちゃ
ふるいサンデー
スキャンとかしなきゃいけなあ
ふらいぱんしやくしょに
紹介状
ギャグマンガ
逆境を楽しんでるんだなーこれ
捨てるものを置く
しゃべりたがり
タケシの夢ってお母さんみたいな人に甘えたいってことなんだよね?じゃドクターとかじゃない方がいいんじゃない?
こうひすたみん
58
あとがき
いいかーおまえら
え?休学だめ
できないやつはやるな!
人生において大切なのは3つ
べちゃべちゃになったティッシュでさーやっぱ信用できんわ
それを与えること!!
てめーが返してくれないからできないんだろうがァ!!!
僕の好きな作品は売れない
広告風邪
日曜は暇
西国立行けば?じゃあ
うーむ
カウンセリングのまえはねてる
どっかいこうか?ねてるか
ねるのはいいね
もうネタにする人生は終わりか
生きるのもだるーい
ここんとこ水分があまり出ていかない
こんま5みり
まんがかになりたかった
あしたははろわに…んー
はろわ…
異物だと考えるからじゃない?らーめんのことを
きょうどっかいこうかなあ
どこか、さんぽにいこう。
どこがいいかな。
寂しくなくなるところ。
うーん。
漫喫…。
カウンセリング
ぎゃぐまんがめざしてるのになんですぽこんやるんだろう
カウンセリングのまえってなんなんだ?
生活保護で生きるわけにはいかなあ
こんなのあげてくんな
なんでもかんでも邪推するやつだいきらい
だからさ…なんか…
僕はす歩紺漫画がすきで自傷行為体をこわしてどーなつだるくてはたらけなあ
げいだいにいけば
ぷりんつくる?
しぬしかないのかなあ
要するに内容が
高い老人ホームにはいって
就労移行がいやだ
カウンセリングもいやだ
文通とか?
にじそうさくだよやはり
あと、えをかく
死んでもいいならたしかにいいか
ふぉれすとぺーじ
ひとりだけへんじしない
王国
やのけんたろう
まんべん
やっぱなかがいいってことはないんだな
あおもり
このさんにんのはなしいいな
1941
もぐさえん
ばかにされるのがこわくて、
にんじん
あとからじでんにつかってしまおうという
あー、耳のくすりだけもらえばよかった…。
だれもふこうにならない
相棒を募集しています
もえるいこう
えーあとなんだっけ、
ぽけもんすきのきっかけ
ゆめをみた
きほんてきにはなんでもできる
えかこうととおもてるの
あの、かめや
じんかく
びょういんにきゅつきゅつしゃとまってる…
自動車教習みたいなのを男性限定で受けさせればいいのに
履歴書
まあ、優越感がほしくて勉強してただけだし
こなんすたんぷらりー、こくぶんじくどつしんいちとらんなの?いいとこど(すぎじゃね?
めきしこあるぜんちんにゅーじーらんどはんがりーかなだ
おぼえてるものはおぼえてる
あんたはいつもそうやってばかのはなしばっかりするけど
おんせいへんしゅう
もうかわないとだめだわ
ぼくははったつしょうがいじゃないのかもね
かかないものがいうせりふではない
こんなときにたにんのじんせいまでかんがえてられんからな
えきまえのらーめんやといったらひとつ!それいじょうはこんらんする!
変装しなかったそのげいにんもわるいよ
こまばとうほう
はしごしかない
おんきょうかんとく
ずつう
やりすぎってこともあるからね
まわりにめぐまれなければ死
やくしゃ
かんせいだとおもえばかんせい
夢が叶うのが面白い 周りは悪いだけ 戦って勝って偉ぶりたい わいふぁいがしんでるやばたん さっきなんかしたいっていってなかったっけ 発達障害者だけの会社に就職?まいいか もう、おこってないか? #レン てかあいどりのてんぽうをざこくしすぎたよな ぱずるできめようっていいだすしーん 親が反社会で、子供は隠れる てんぽうがだましてあやつるしーん、だます?なにを? あいえんをみつければ、ってやつ。あいえんをみつけるこんぱす 魔法でだます? そいつの蘇生はぱちもんさ、お前…戊辰なのか!? 戊辰は俺が騙して埋めたはず… ひーろーものとか、しょうにあわないんだろうな。 あやつっておれがかみになる、そのためにだーのんをふっかつさせる。 まんがかのしんかくか ↑いそ 人に 追加で1000円お支払いしますので、やっていただけないでしょうか? うんこ 寝不足で胸が痛いというよりは、交感神経が働きすぎてぬねがいたいんじゃないかなこれって あれ?肉山なくなってね? うんこもやっとでて… 疲れて動けないのと眠いのは違う ほんたいせい自律神経失調症 ああー…わすれたなー… ストライキ えをかく すきたい にんげんをつかったかけ 29 大江さん 月曜に3時 社会不安障害 森井 よゆうはあるよないまも ひとりぐらしせざるをえない ちんこをわらう はんしゃかいせ わざとやってんのか!? そんなにかきたくねえのかよ!ならそう言えよ! できない いうとおりかきゃいいんだよ! あっルイボスティーほったらかしにしてきちまった 鑑査 だんべる リフレッシュめがね らんたん ストレス多いからね小さい頃から それかスキタイだから はやくはじまれよ らーららこのしずくな かばんにごみいれられたり ひばおいる お香かぁ… いや振動の音なのか直接の音なのかくらいわかるっつーの 余裕があればやさしい あんたのせいだよ ほくしんはうす 251500 ごーぐるなかった くやしさのぷろ まあいいやきょうはたべるつもりじゃなかったし あのねー、けんこうのためって! なぜ...