生きる気力はないなあ
誰も助けてくれないし…
いいじゃんもう生きる気力ないんだから
豚骨ラーメンとか食うかな
朝ごはん食べる気力ない。あ、
自分の約束を一番守れなかったのは自分だ
努力してなにがしたいのか、その目的がなくなった
消化のはなしはたらく細胞
にくがすくない
プロになるために必要な審美眼が育つ
魚もないし、ヨーグルトもない
食いすぎた…
僕だって信じたいけど、記憶がそれを許さないんだ
僕の体は歌う用にできてないんだ
このままじゃアニキのこと嫌いになってしまう
あくまでもギャグ漫画家なんだよな
2010 8月号
あ、実況…
食っていけなくなる
むしろ小学校は土日のほうがうるさい
かっとなって使わないようにそうしてる
今自分が使いたいお金はそれを広い集めてまで使いたいお金なのかってね
母親に任せる
アドレナリンがですぎたぶんをさいとりこみしようとしすぎてADHDみたいになったのかもね
眼鏡すると全体的に小さく見えるからバイキングのときついとりすぎる
弱虫発言して弱虫だと思われて、けどほんとは違うっていうかっこよさ
ぎゃぐがわかるふりをしてるだけかも
みたからやってくれるのかと
こうきあつさんそるーむ
さっきのみせ
熱血成分がたりない
ろまん
あなどれん
んちゃ
ふるいサンデー
スキャンとかしなきゃいけなあ
ふらいぱんしやくしょに
紹介状
ギャグマンガ
逆境を楽しんでるんだなーこれ
捨てるものを置く
しゃべりたがり
タケシの夢ってお母さんみたいな人に甘えたいってことなんだよね?じゃドクターとかじゃない方がいいんじゃない?
こうひすたみん
58
あとがき
いいかーおまえら
え?休学だめ
できないやつはやるな!
人生において大切なのは3つ
べちゃべちゃになったティッシュでさーやっぱ信用できんわ
それを与えること!!
てめーが返してくれないからできないんだろうがァ!!!
僕の好きな作品は売れない
広告風邪
日曜は暇
西国立行けば?じゃあ
うーむ
カウンセリングのまえはねてる
どっかいこうか?ねてるか
ねるのはいいね
もうネタにする人生は終わりか
生きるのもだるーい
ここんとこ水分があまり出ていかない
こんま5みり
まんがかになりたかった
あしたははろわに…んー
はろわ…
異物だと考えるからじゃない?らーめんのことを
きょうどっかいこうかなあ
どこか、さんぽにいこう。
どこがいいかな。
寂しくなくなるところ。
うーん。
漫喫…。
カウンセリング
ぎゃぐまんがめざしてるのになんですぽこんやるんだろう
カウンセリングのまえってなんなんだ?
生活保護で生きるわけにはいかなあ
こんなのあげてくんな
なんでもかんでも邪推するやつだいきらい
だからさ…なんか…
僕はす歩紺漫画がすきで自傷行為体をこわしてどーなつだるくてはたらけなあ
げいだいにいけば
ぷりんつくる?
しぬしかないのかなあ
要するに内容が
高い老人ホームにはいって
就労移行がいやだ
カウンセリングもいやだ
文通とか?
にじそうさくだよやはり
あと、えをかく
死んでもいいならたしかにいいか
ふぉれすとぺーじ
ひとりだけへんじしない
王国
やのけんたろう
まんべん
やっぱなかがいいってことはないんだな
あおもり
このさんにんのはなしいいな
1941
もぐさえん
ばかにされるのがこわくて、
にんじん
あとからじでんにつかってしまおうという
あー、耳のくすりだけもらえばよかった…。
だれもふこうにならない
相棒を募集しています
もえるいこう
えーあとなんだっけ、
ぽけもんすきのきっかけ
ゆめをみた
きほんてきにはなんでもできる
えかこうととおもてるの
あの、かめや
じんかく
びょういんにきゅつきゅつしゃとまってる…
自動車教習みたいなのを男性限定で受けさせればいいのに
履歴書
まあ、優越感がほしくて勉強してただけだし
こなんすたんぷらりー、こくぶんじくどつしんいちとらんなの?いいとこど(すぎじゃね?
めきしこあるぜんちんにゅーじーらんどはんがりーかなだ
おぼえてるものはおぼえてる
あんたはいつもそうやってばかのはなしばっかりするけど
おんせいへんしゅう
もうかわないとだめだわ
ぼくははったつしょうがいじゃないのかもね
かかないものがいうせりふではない
こんなときにたにんのじんせいまでかんがえてられんからな
えきまえのらーめんやといったらひとつ!それいじょうはこんらんする!
変装しなかったそのげいにんもわるいよ
こまばとうほう
はしごしかない
おんきょうかんとく
ずつう
やりすぎってこともあるからね
まわりにめぐまれなければ死
やくしゃ
かんせいだとおもえばかんせい

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得