こういう日は、無茶したらだめだ。僕は心臓に負担かけすぎてるから運動しなくていいんじゃ???
きのうよんだ吼えろペンはどれも面白かった。やっぱりお金払って読む漫画は違うな!
え、違うの?
いっちょやるか
妥協しようとするところがなんとなく島本っぽい、アオイホノオのはなし
おとなりさんがうるさそうだなあ
やはり吼えろペンの方がおもしろいよなぁ
ていうか、回避なんだよ。回避。わかる?普通になれと言われている。
おしりたんてい
ひまなっつー
でもなーた、
たまねぎー
げんさくれいぷ
ばいと
きしょうよほうし
だんさー
ぼくうそとどらいぶはまざるな。まあいいか
ぼくうそ??
いそはら、ぼくうそ!ぶろぐ!
ぼくうそもぼくすーとおなじかたちで、りあるめせんでいいです!じゃんけんはものぷろにいれるけど
たいへんだったんだねー
とけいがね、ずれてると、ぜったい9じにおきるときまってて、
ぼくはおんながすきって、いう
子宮は取るし
でも、急かしたり怒ったりしないこと
一人でいくためにないしょにしたんだもん!
わかる?子宮とるから
ちがうよ、反社会性人格障害で、だめおし
だから、だからー、
うるせーなー
いけださんはべつ
べつにせかんどおぴにおんでちがっても大学附属なんだから
てか、手術できないなら行く必要ないから
子宮は取るんだからね…男になるのと一緒じゃないのそれって
うるせーなっていわれたらかなしい?
あやまってんじゃん
さむいから…
発達障害じゃないと
かたづけてあげよっか?
おいしいものたべにいきたいよ
おいらをかたづけちゃう!?
アオイホノオよみたい
わざとらしい!
れおでもかくか?
まけたとはいってない
じごえがさーひくいからさー
夢が叶うのが面白い 周りは悪いだけ 戦って勝って偉ぶりたい わいふぁいがしんでるやばたん さっきなんかしたいっていってなかったっけ 発達障害者だけの会社に就職?まいいか もう、おこってないか? #レン てかあいどりのてんぽうをざこくしすぎたよな ぱずるできめようっていいだすしーん 親が反社会で、子供は隠れる てんぽうがだましてあやつるしーん、だます?なにを? あいえんをみつければ、ってやつ。あいえんをみつけるこんぱす 魔法でだます? そいつの蘇生はぱちもんさ、お前…戊辰なのか!? 戊辰は俺が騙して埋めたはず… ひーろーものとか、しょうにあわないんだろうな。 あやつっておれがかみになる、そのためにだーのんをふっかつさせる。 まんがかのしんかくか ↑いそ 人に 追加で1000円お支払いしますので、やっていただけないでしょうか? うんこ 寝不足で胸が痛いというよりは、交感神経が働きすぎてぬねがいたいんじゃないかなこれって あれ?肉山なくなってね? うんこもやっとでて… 疲れて動けないのと眠いのは違う ほんたいせい自律神経失調症 ああー…わすれたなー… ストライキ えをかく すきたい にんげんをつかったかけ 29 大江さん 月曜に3時 社会不安障害 森井 よゆうはあるよないまも ひとりぐらしせざるをえない ちんこをわらう はんしゃかいせ わざとやってんのか!? そんなにかきたくねえのかよ!ならそう言えよ! できない いうとおりかきゃいいんだよ! あっルイボスティーほったらかしにしてきちまった 鑑査 だんべる リフレッシュめがね らんたん ストレス多いからね小さい頃から それかスキタイだから はやくはじまれよ らーららこのしずくな かばんにごみいれられたり ひばおいる お香かぁ… いや振動の音なのか直接の音なのかくらいわかるっつーの 余裕があればやさしい あんたのせいだよ ほくしんはうす 251500 ごーぐるなかった くやしさのぷろ まあいいやきょうはたべるつもりじゃなかったし あのねー、けんこうのためって! なぜ...