こういう日は、無茶したらだめだ。僕は心臓に負担かけすぎてるから運動しなくていいんじゃ???
きのうよんだ吼えろペンはどれも面白かった。やっぱりお金払って読む漫画は違うな!
え、違うの?
いっちょやるか
妥協しようとするところがなんとなく島本っぽい、アオイホノオのはなし
おとなりさんがうるさそうだなあ
やはり吼えろペンの方がおもしろいよなぁ
ていうか、回避なんだよ。回避。わかる?普通になれと言われている。
おしりたんてい
ひまなっつー
でもなーた、
たまねぎー
げんさくれいぷ
ばいと
きしょうよほうし
だんさー
ぼくうそとどらいぶはまざるな。まあいいか
ぼくうそ??
いそはら、ぼくうそ!ぶろぐ!
ぼくうそもぼくすーとおなじかたちで、りあるめせんでいいです!じゃんけんはものぷろにいれるけど
たいへんだったんだねー
とけいがね、ずれてると、ぜったい9じにおきるときまってて、
ぼくはおんながすきって、いう
子宮は取るし
でも、急かしたり怒ったりしないこと
一人でいくためにないしょにしたんだもん!
わかる?子宮とるから
ちがうよ、反社会性人格障害で、だめおし
だから、だからー、
うるせーなー
いけださんはべつ
べつにせかんどおぴにおんでちがっても大学附属なんだから
てか、手術できないなら行く必要ないから
子宮は取るんだからね…男になるのと一緒じゃないのそれって
うるせーなっていわれたらかなしい?
あやまってんじゃん
さむいから…
発達障害じゃないと
かたづけてあげよっか?
おいしいものたべにいきたいよ
おいらをかたづけちゃう!?
アオイホノオよみたい
わざとらしい!
れおでもかくか?
まけたとはいってない
じごえがさーひくいからさー

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得