アスペ

ひとのはなしきかない

つくってくんないならいいよしんでやるから
おかまになりたいきおく
夢ってなんだよ、そんな現実逃避するほうが悪いんだろ
あー、うんどうはだるいかもー。うーん、カラオケもあれだしー、まあいいや、すこしやろう。

母さんも自分の論理言うよな
じゃがいもふかすれんじ

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得