発達障害

なにがだっけ
ああ、あつさとさむさ?
ひとのきもち??
発達障害は配慮されるべきものなのか?
僕が就職なんかできるわけなくない???りおさんは顔がいいからイージーモードだからわからないんだよ

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得