せぶんすぽっとたすかったー。っていまもつながってる!?たしかにめのまえにせぶんあるけど
けっこうあるよここまで30mはある
つかれたはよかえりたい
心臓はどうする、腕立てで我慢するか
降りんぴっくいかなきゃな
ぐりーんばすてなんや
ぐりーんすぽっと

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得