うたをうたういがいのことはしない
きょうとはまーや、たかだのばばはあくえりおん、
しんにゅうせい?
どんどんざつになるだう
ろくおんするな
すきなことさせてやるんだからいうこときけよ
そのすたんすはわるくないけどね、ほかにもじむしょある
すっかりわすれてることがおおい
えろいはなしとかはしちゃいけない
かしゅになれるわけない
きゃくほんかいたほうがいいんじや
あにいるよりましかも
あ、え
いえ
あ、ろきそにんわすれた
はるだ
かあさんにしかられるとらくになる
きようまでにゅうにゅうやすみだっけ?
おれんじくいわすれた
あの、あれだ、
いらないもんはいらん
ききたくないな
じこあいとすきたいがにてるということは、
映画か
みずはしっかりのんどかなあと
いろいろわすれたなあ
あのね、くだらない曲を練習するからいならリペアのほうがいいのかなって
おなかいたくなってきたな
くすりはもってきてなかつたような
あたかいものたべよう
げーむねえ、さがすか、ぶくおふで
映画とか●
めもってもめもったこともさいきんわすれてる
いやまあうたか、それか、あれだ、あじさいはあきらめて、あきらめたくないなあ、てか絵こんてはあじさいなんだから
ふつうにりぺあのほうがいいのかも
うーん、いちじはんにのるんだよね
たしか。めもってないし
ごめん、だっておれじゅあまくてきらいなんだもん
にしこく18分で本町39分はおかしい
げんきんとくれじっとってえ?となる
いとくずはいってたよひどいなあ
どりんくもまちがえるし
あれるぎーもたるし
じった、おきゅうしてくりゃよかま
あとにじかんだからそろそろみずやめとくか
うーん、うんこいつでるかな
お、うまこのおにぎり
よるはどうするかな、もう帰ってきちゃってもいいけどね???
一時間あれば本町までこれるかな
もっとげんきなときにいけばいいやん
せなかもずきずきするし…
こすぎでたんぽんはずすからね
からい、やはり
飛行機でうくことにしたらしい
あー、
旅すたいる、ぼくもの
まずいこのおにぎり
1311
へたなきょくきくよりりぺあのほうがいいかもしれんよなあ
たんぽはずしちゃっといてもよかったな
みにささきをとらなくてすむからね
むりにゆずらなくても
斧…
のぼりとのかわ
おもわずのったけど
発達障害だから共感されるのかな
むさしこすぎにもめしくうとこないことないか、しかしこの非との量でこれは…足りないな
ふるいやつに
かいだんあるのか?
ほーむとでんしゃのあいだが
けっこうよゆうあるな、よかった
たんぽんなくてもいいかなぁ
きょうはもうすぐにかえります
そしてよるはたんぽんなくていいかなと思うのでそれで
やはりあれのほうがいい?りぺあのほうが…いや、たのしいからこっちにしよう
てか、やはり佐々木で音楽聞くの無理があるんじゃない?
中古ゲームしてえ
あ、横浜つくよ?
時間けっこうあるんじゃない??
まだ2じだもんなー
どうするかな
とりあえずろーそんにいようか
外にいてもいまの時間ならだいじょぶちゃう?
しかられるかなあ
とれーなーのひととあうのかな
ちゃんとしておかないから!ふだんから!しておかないから
ほっかいろもってきときゃよかって
うたいにいく
おとこになるしかくがない、やさしぬなちから
ほんとに?いかない?りぺあ
あれ?うみからながれてる
あ、ぶっくおふたる
めざせつりますたー
うちつりっ
おおがみ
ふうらいのしれん
たいこのたつじんりずむてんごく
かーびぃ
Ff5あどはんす
しんふぉにあ
すーふぁみ
ふぉーえばーぶるー
もんぱれ
じんせいげわむ
まちがえるなよ
あのもんぱれかっとくべきだつた?
かしゅがべすとかなって
りぺあはきょうみないし
うたうしかしなえらねしないからの
ね
まる10ぷんつかう
わっふるたうんにかえりたい
えこんては??きゃくほん…
ふふふ、これは予想してた
あ、3じちょうどで10ふんまえなんだっけ
3じ10ふんにいく!
ここを3じごふんにでるのでちょうどいい
はやくいってもはやくいくひとだとおもわれるし
でもうみみたいなあでもくめのときいくひつようないよな???
ま、かえるかなどうするかな
ささきはどこにおいとく?
あそびじゃないからばれたらやばい
むしろかばんのほうがいいんじゃ
まさかといれまち…
ここでまてばよかった
うたうだけたからね
りぺあもする
いろくろいからわかる
うたうだけ
しごとなのははじめて
ちゃらい
あまっくすってまんしょんのなまえいじめられるかも
さきかわ
うみほんとにあるの?
しとのにおいしてきた?きのせい?
よこはまびじゅつかん
らんどまーくたわー
らんどまーくぷらざ
しまむらがっき
ここが
うーん、さっきょくなんかしないかもしんないし
ぷかりさんばし
ぽんぷこうぎょう
ゆめのしま
なぜすいじょうけいさつが
ぽけごー
あかちゃんのこえ
ぱーく
ふりりあぐらんでみなとみらい
ざいむしょう
みなとみらいばしをわたったらだめだ
すたばまでかえってきた
につまさんあれた
ざいむしょ
はなこむまち
しんとしびる
おなかすいた!さき10かいにいこ
はちかいにびじゅつかんか
えこんてかくのが最終目的
しみんせゆた
しみんふろあ
うふえもあ
ゆーりんちーていしょく、おいすたーかれー
るみね、たかしまや
みのう
こめのうかだいにんぐ
あわせごまたんたんうどん
ふるーつてぃー
つかれた
うみまえもこんなのくったな、そうだ、もーにんぐで
ゆーりんち)ちい
かぞくさんにんそのおかねでじぶんでうったほうがはやくね
あそこもじかんかかったよな
たまごつかいほうだい
しーばす
ビー見ん蔵あ伏すオア
てづかゆうじ
びーみんぐあうとどあ
はい、疲れました
帰宅ラッシュには間に合ったかな?
やっぱりやめようかな
あの、なにあれくそまずというか、やはり卵アレルギーじゃない?調べたほうがいいと言うか、まあ、食べないけど
やはりりぺあにするべきなのかなあ
好きとか才能とかは同じだと思うのね。ただ将来的におんがくは趣味でやりたいと思ってて、嫌いになるのが怖いのね
ならもうりぺあでおかねかせいだほうがはやいのかなあと
やっぱりたまごはだめだわ
ひとんちじろじろみるかも
やっぱりやるか?
あれるぎーけんさする?
おんがくがきらいになりたくない
こうひょう?
くさつ
いたりあけい
ぼでぃがーど
はや
外国人多いな
あ、この
え?あれ?
ほーむが
よこはいり
あがらなくていいのか
たしかにこの南武線がいちばんつらいよね座れないしね
さっき快速みたいなの乗れた。あれっていつあるのかな
待ってれば乗れたりするのかな
なんだこのがっこ?みさひみぞのぐち
しゅくがわら
なかのしまでおりるんだな
あ、山があるじゃないか?
ごかぼう
ちゅう
まぼろしのあめ
じゅんこくにんにく
ぽんせんべい
きなこよんくると
といれいこうかなっておもったけどいいや
当駅始発なんだねーそうかー
たーみなるなんだねー
さんぷんのでんしゃは…むりだねこれ
いまさんぷんだからあと13ぷん
んー??いやいやのがしたら泣くし
てかもうどのみち帰る気力がないんだけどぉ
あのくれーぷいらなかった…
もうだめだくめだから
どうしよう
せっかく合格したんだよ?やっぱりやろうか…わからない…
もう歩けない(笑)
3分は間に合わないと思う
お金がたりなくて引っ掛かると思う
まあまにあわなかったらあるいてかえるよ
あまりあ
まにあった…!!!
ほいっぷ
ばいたるふぉーすうた
えこんてすきじゃない?、?
好きだねえいじめ
福袋♪
るふぃはそんごくう
なにこれとかーどのちぇっくいじめ
なんたよ
夢が叶うのが面白い 周りは悪いだけ 戦って勝って偉ぶりたい わいふぁいがしんでるやばたん さっきなんかしたいっていってなかったっけ 発達障害者だけの会社に就職?まいいか もう、おこってないか? #レン てかあいどりのてんぽうをざこくしすぎたよな ぱずるできめようっていいだすしーん 親が反社会で、子供は隠れる てんぽうがだましてあやつるしーん、だます?なにを? あいえんをみつければ、ってやつ。あいえんをみつけるこんぱす 魔法でだます? そいつの蘇生はぱちもんさ、お前…戊辰なのか!? 戊辰は俺が騙して埋めたはず… ひーろーものとか、しょうにあわないんだろうな。 あやつっておれがかみになる、そのためにだーのんをふっかつさせる。 まんがかのしんかくか ↑いそ 人に 追加で1000円お支払いしますので、やっていただけないでしょうか? うんこ 寝不足で胸が痛いというよりは、交感神経が働きすぎてぬねがいたいんじゃないかなこれって あれ?肉山なくなってね? うんこもやっとでて… 疲れて動けないのと眠いのは違う ほんたいせい自律神経失調症 ああー…わすれたなー… ストライキ えをかく すきたい にんげんをつかったかけ 29 大江さん 月曜に3時 社会不安障害 森井 よゆうはあるよないまも ひとりぐらしせざるをえない ちんこをわらう はんしゃかいせ わざとやってんのか!? そんなにかきたくねえのかよ!ならそう言えよ! できない いうとおりかきゃいいんだよ! あっルイボスティーほったらかしにしてきちまった 鑑査 だんべる リフレッシュめがね らんたん ストレス多いからね小さい頃から それかスキタイだから はやくはじまれよ らーららこのしずくな かばんにごみいれられたり ひばおいる お香かぁ… いや振動の音なのか直接の音なのかくらいわかるっつーの 余裕があればやさしい あんたのせいだよ ほくしんはうす 251500 ごーぐるなかった くやしさのぷろ まあいいやきょうはたべるつもりじゃなかったし あのねー、けんこうのためって! なぜ...