ばたーまめごはん
いいよね、あれだ
にんてんど
しまゃがふ
はゆかちふん
のうはう
はむふぁ
おとなで
あ、あれわすれた
しんかいしゃしんかん?
うちのかぐはきらいらしい
あのかばんいつもあるよな
おかし
すわると針がささってる
どうせむりだからあまりきおわずに
またおこるから
好きなことは…
発達障害でなければ作家になったさ…いやどうかな、どうせが自己愛か
まあ物理的な不可能はなんとでもなるかなあ
どうすんの?和菓子は
かんがえたかんがすごい
おたかのみちのみぎがわってなにがあるんだ?こばやしぎけん?
せくはら
ほねにいじょうはある
はさぱさ
がっこういきたくない
くもん、話しかけるのが恥ずかしいきおく
こいってだれにでもするよな
もてたいといういしきはあったが
ちょこいっこでみっかつつく
で、さかな、
あすといすのあいだに
8
くかんきゅうこう?
じょしはかわいそう
からすやましょく
せんしゅうらくてなに
とりふけーい
みそあん
まだせんきょしてるの
きくっちににげられたり
とうきょうだから
へるもんふえるとむねいたくなるのになんで?
あ、うん、まあ、いいよ
そういうのは いい。あたりまえだから
まあそりゃ、そうだろうな。てれび
たしかにずさんだけど
じゅうしょう
あたまおかしいひとしかいないしあたたかい
あのー、はい
たしかにこないだも、なにすればいいのかしじあやふやだったし、きちっとかいてないんだよな。受け付け表とか。
発達障害てああいうひとのこというんだよなあ
男になれてたらそもそも小瀧にUSBあげてなかった…
しらじらしいのがすき
回避のひとがおおすぎなんじゃないの?
うー
われるからちかくに
いわなきゃよかったな、
てれび
なんかやだなあ
ひとりで生きたい
まあ、いろいろ勉強になったのはよかった
今なら…いや、こわくてもう行けないや
暴力に訴えてもいいけど
二分すぎたぞ
くちこみによけいなことかいてあったらどうしよう
あれ、おそいな?
まさかのみす
夢が叶うのが面白い 周りは悪いだけ 戦って勝って偉ぶりたい わいふぁいがしんでるやばたん さっきなんかしたいっていってなかったっけ 発達障害者だけの会社に就職?まいいか もう、おこってないか? #レン てかあいどりのてんぽうをざこくしすぎたよな ぱずるできめようっていいだすしーん 親が反社会で、子供は隠れる てんぽうがだましてあやつるしーん、だます?なにを? あいえんをみつければ、ってやつ。あいえんをみつけるこんぱす 魔法でだます? そいつの蘇生はぱちもんさ、お前…戊辰なのか!? 戊辰は俺が騙して埋めたはず… ひーろーものとか、しょうにあわないんだろうな。 あやつっておれがかみになる、そのためにだーのんをふっかつさせる。 まんがかのしんかくか ↑いそ 人に 追加で1000円お支払いしますので、やっていただけないでしょうか? うんこ 寝不足で胸が痛いというよりは、交感神経が働きすぎてぬねがいたいんじゃないかなこれって あれ?肉山なくなってね? うんこもやっとでて… 疲れて動けないのと眠いのは違う ほんたいせい自律神経失調症 ああー…わすれたなー… ストライキ えをかく すきたい にんげんをつかったかけ 29 大江さん 月曜に3時 社会不安障害 森井 よゆうはあるよないまも ひとりぐらしせざるをえない ちんこをわらう はんしゃかいせ わざとやってんのか!? そんなにかきたくねえのかよ!ならそう言えよ! できない いうとおりかきゃいいんだよ! あっルイボスティーほったらかしにしてきちまった 鑑査 だんべる リフレッシュめがね らんたん ストレス多いからね小さい頃から それかスキタイだから はやくはじまれよ らーららこのしずくな かばんにごみいれられたり ひばおいる お香かぁ… いや振動の音なのか直接の音なのかくらいわかるっつーの 余裕があればやさしい あんたのせいだよ ほくしんはうす 251500 ごーぐるなかった くやしさのぷろ まあいいやきょうはたべるつもりじゃなかったし あのねー、けんこうのためって! なぜ...