だめ、はずかしさがある
反射かいなのは母親
あ、ペットボトル忘れたほら…
黙られた、外からの印象
嫉妬されるのが一番いや、だから、強迫も好きじゃない
嫉妬で嫌われるのは俺が悪い。いじめはだめだから
仕事とは違う
女が下ネタ話すのと男が話すのとでは冗談になるかならないかの違いすらある
まにあったけど
なんで分けたのか
畑だから、どこでもいいし

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得