ふさいだほうが暖房大
なんでほっとくのかなあ
聞く耳をもたないからだめなんだよ

だったらちゃんとしかるべきところで生きればってことになる
就労い甲子園はかねこさんがばかだから
1452
かあさんいないときにやったほうがいいかもね?
はー。
にちゅうのさかみち
しおみ
じこあいだからまんがかになりたいんやろ
土地

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得