強迫

努力がどうでもよくなる
諦めるのは強迫なのか自己愛なのか
ひとをきせかえるほうがすき
楽しくはなるけどどきどきではないし、
お菓子はきえもの
ゲーム実況???
料理もきえもの
いじめは悲しい

血液検査は実費で出すかぁ
先にすずかけいっときゃよかったよなあ
もう4じかあ
あー、すずかけやだなー
知らないのが逆に
うさぎさんてすごいな
遅い(笑)
自立支援聞かない可能性も

せにはらはかえられんからすずかけさんにしょうじきにいうか
ひとりでいけるかな?
どうせ自立支援きかないかもしれないし
なんでうそつくのあのころは絶対いやだったじゃん
国内がいいよなあ
きなこ
烏山行きました
なんか森井さんが僕のこと買いかぶってるだからなんかそこで疲れる
戦隊ものは顔が見えないから全然興味なかったね
あーでもすいてる
高幡不動てどこだよう
だから
まず採血するって言えばいいんじゃね?採血くらいなんだってするし。
待ち合わせかあ
生体検査
あ、こういうの好き
行こうかな
4/14までか
猫背きおく
みーちゃんと遊園地行ったのがあるか
さんすうどりる
誰も見てないけど録音はしてる
10兆ジンバブエドル欲しい!
切れた記憶あったけどお茶
国分寺さんち、きいにょん
どうせひまになるよふじや
手つっこんであるいてたなきおく
まっくのきおく
修学旅行でだんしぶろにはいる、じょうはんしんはだかですごすきおく
性同一性障害を否定しようとしている
ぶたろーすとんかつ
おむらいすびーふしちゅーそーす
ぶたにくしょうがやきばらんす
これならきんとれもできるしね
なぜしゃんそん
このけしきにとじこめられるのか
あれ?がすとってすかいらーくだよね??
あれここさっきとおったよな
たべらーめんまぎゅうどん
いまさらせいてんかんしても
といれのどあからのぞいてる
うんどう
どっちが異性なのかもよくわからないしきおく
でざいん
1943
神経が伝達してないって言われて感動したんだなあ
もし森井さんが適合手術許可したらそれもおかしいと僕は思う、発達障害を認めた上で
しーくるきおく

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得