困るからこだわりが強い
あと12ふんでいくってわかんないの?
ばかとはなすとつかれる
ああ、あさのくうきだ
ひとりわるいやつがいた
きあつのへんかかな
だんぼーるおちてる、ぬれた
なんで、
かあさんだとまうんととれるからたのしい
ぷりん
骨はやらない
えーと
立川行きたい
やっぱ神経弱いのかなあ。自律神経っていうより、なんだろこれは?迷走神経とか末梢神経とかあるけど…まあ、治るものじゃなくて、ようするに、いや、自律神経か。薬指刺激してたしね
根本治療とは言えない気がするが
あ、ちょっと目眩する、まあ平気だろ
帰る?うーん
人身事故あって
あたまがすっきり
たいとかおくらとか
あれ?なんでにかいに
せぶん
腕痛いのまったく治ってないのわろた
やはりすこし体調悪くてやめた。明日は花小金井に行ってみて、それでもなければネットで買いましょう
そういえばしーるはがしてない
あ、こういうやつか
はりかとおもった
まあ、あとはまっすぐかえれば、まあいいか。自転車にしようと思ったけどやめた
もろ対症両方やんか
たしかに患部さわられても痛いというか、戻るだけなんだよな
まあこっちにもあるか
俺だったら買わないなこの納豆
夢が叶うのが面白い 周りは悪いだけ 戦って勝って偉ぶりたい わいふぁいがしんでるやばたん さっきなんかしたいっていってなかったっけ 発達障害者だけの会社に就職?まいいか もう、おこってないか? #レン てかあいどりのてんぽうをざこくしすぎたよな ぱずるできめようっていいだすしーん 親が反社会で、子供は隠れる てんぽうがだましてあやつるしーん、だます?なにを? あいえんをみつければ、ってやつ。あいえんをみつけるこんぱす 魔法でだます? そいつの蘇生はぱちもんさ、お前…戊辰なのか!? 戊辰は俺が騙して埋めたはず… ひーろーものとか、しょうにあわないんだろうな。 あやつっておれがかみになる、そのためにだーのんをふっかつさせる。 まんがかのしんかくか ↑いそ 人に 追加で1000円お支払いしますので、やっていただけないでしょうか? うんこ 寝不足で胸が痛いというよりは、交感神経が働きすぎてぬねがいたいんじゃないかなこれって あれ?肉山なくなってね? うんこもやっとでて… 疲れて動けないのと眠いのは違う ほんたいせい自律神経失調症 ああー…わすれたなー… ストライキ えをかく すきたい にんげんをつかったかけ 29 大江さん 月曜に3時 社会不安障害 森井 よゆうはあるよないまも ひとりぐらしせざるをえない ちんこをわらう はんしゃかいせ わざとやってんのか!? そんなにかきたくねえのかよ!ならそう言えよ! できない いうとおりかきゃいいんだよ! あっルイボスティーほったらかしにしてきちまった 鑑査 だんべる リフレッシュめがね らんたん ストレス多いからね小さい頃から それかスキタイだから はやくはじまれよ らーららこのしずくな かばんにごみいれられたり ひばおいる お香かぁ… いや振動の音なのか直接の音なのかくらいわかるっつーの 余裕があればやさしい あんたのせいだよ ほくしんはうす 251500 ごーぐるなかった くやしさのぷろ まあいいやきょうはたべるつもりじゃなかったし あのねー、けんこうのためって! なぜ...