29
どうする? しすたーは
保健所にでんわすれば?
虹にはいちどいってみよう

あとはでんわか
ひまだー
ひまでいいじゃん
図書館でもいけよ
きょうたいちょうよくね?どらいぶかけるよ
りさのくろれきしは!?あ、いりやか
ふらんす
したをみてしまうまえにべんきようしろ
わかってくれるひとだとおもったから
わすれっぽいか、

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得