きょうかいものいく?
34
さむいね
木が屋根みたいになってる
そりゃ、誰も知らんわな、誰にも言ってないんだし。
でんちきってもいいですか
大事じゃないから付き合う
めいんさんうたうまいよね
理解する気ないひとっているよな
昔みたいに戻れよ
まあ、あしゃはあれだほれ、
びっくりした世界が滅亡したかと思ったよ
向こうに大学なんかあった?
うーん、あしゃはあれだし
まあ、そらとぶとかか。
やらなきゃいけないもんなー。
さごとだし
しのと
しごと
えーとそらとぶはなに、どうすんの、
えとたしか
ころしてほしいってだれかくるんだったな
あ、人多い、この道平日だめだ。って今日祝日でした
男性にはきがらくでしょ
これおりがさんか
あそこいいな、しゃしんとりたい
まて、成人式ってどこでやんのかな
障害者なんだから!いいじゃん
ねたあつめのために就活してるだけだもんな
オタク=コミケ行くわけじゃねーから
そういうふうにいってるだけだろ
きょうは成人式なのわすれて小学校の近くまで行って地獄だった。はやく忘れよう
舞台裏の漫画家面白いよね
…鬱病なんだから生活保護受ければよくない?努力しなくてもそうすれば生きられる
その違いってどこにあるんだろうな?
あしゃを寝る前に書こうと思ったけど、やはりシナリオのほうがいいかなってか、どうすれば
てか、ゲームシナリオなんだよなぁ
dr4は無事にpixivに載せました
あと宇宙買い続編なんだけど…
あとさ、レビューとかなんか色々やりたいと思ってたこと自体はあるんだが、どうなんかな。
シャワー浴びちゃうって手もあるかなぁ…。
てか目の前の焼き芋が食いたい
はい食うー
きょうはたいちょうわるかったぁ(+_+)頭痛くてさ
多分ホルモンなんだけど、ホルモンがなになのかはわからん。性欲がないからエストロゲンが多いとかではないのかも。でも、体のだるさはある。でもまあそこまでじゃないのか。エストロゲンがなさすぎて頭痛なのかなぁ?
極致にお灸したこと関係あるかもしれない。良くなかったかなー。
ネットが通じなくていろいろできない。
おなにーしてたら、おきしとしんがすくなくてたいへんだった
もったいなくて。
あ、くいすぎた
どんなに努力しても、人が面白いくらい離れていく
学芸は間違いだ
工学院も間違いだ
自由で、才能がないと。
わからない…
だからさ、教師ってすごいんだなあってさ
おはよ
哉乞「おはよです」
今日はTSUTAYAに行きたいんだけどなんかやだ
夜己「嫌ならやめれば?まあ弱いのは母親のほうだけど」
優しいからやなの
あいしんは一ヶ月考えるわ
で…あいえんは
もっとチェロが一人でがんばるみたいなふうにする
きょうはからおけいくか
ついてないぱそこんをながめてた
薬は万能じゃない
あ、飲まなくてもなんかいけそうなきがする
そうじゃなくてふつうにだるい…
回避がきつい、回避が
まあひところしてなくてもさつじんものかいてるひとはいるしーどうていでえろまんがかでもいいよー
やさしいみれいをだす
きょうはすたばだけいくわ
あ、とりあえず駅前のつたやにいくって手もあるんだけど、
ほら、むげんとかさいばーびっちとか、いきものがかりとかこぶくろとかかりてさぁー
えびすちゅうがくとかもあるんじゃね??
まんがはっく
てーるぶ
まんきん
夢が叶うのが面白い 周りは悪いだけ 戦って勝って偉ぶりたい わいふぁいがしんでるやばたん さっきなんかしたいっていってなかったっけ 発達障害者だけの会社に就職?まいいか もう、おこってないか? #レン てかあいどりのてんぽうをざこくしすぎたよな ぱずるできめようっていいだすしーん 親が反社会で、子供は隠れる てんぽうがだましてあやつるしーん、だます?なにを? あいえんをみつければ、ってやつ。あいえんをみつけるこんぱす 魔法でだます? そいつの蘇生はぱちもんさ、お前…戊辰なのか!? 戊辰は俺が騙して埋めたはず… ひーろーものとか、しょうにあわないんだろうな。 あやつっておれがかみになる、そのためにだーのんをふっかつさせる。 まんがかのしんかくか ↑いそ 人に 追加で1000円お支払いしますので、やっていただけないでしょうか? うんこ 寝不足で胸が痛いというよりは、交感神経が働きすぎてぬねがいたいんじゃないかなこれって あれ?肉山なくなってね? うんこもやっとでて… 疲れて動けないのと眠いのは違う ほんたいせい自律神経失調症 ああー…わすれたなー… ストライキ えをかく すきたい にんげんをつかったかけ 29 大江さん 月曜に3時 社会不安障害 森井 よゆうはあるよないまも ひとりぐらしせざるをえない ちんこをわらう はんしゃかいせ わざとやってんのか!? そんなにかきたくねえのかよ!ならそう言えよ! できない いうとおりかきゃいいんだよ! あっルイボスティーほったらかしにしてきちまった 鑑査 だんべる リフレッシュめがね らんたん ストレス多いからね小さい頃から それかスキタイだから はやくはじまれよ らーららこのしずくな かばんにごみいれられたり ひばおいる お香かぁ… いや振動の音なのか直接の音なのかくらいわかるっつーの 余裕があればやさしい あんたのせいだよ ほくしんはうす 251500 ごーぐるなかった くやしさのぷろ まあいいやきょうはたべるつもりじゃなかったし あのねー、けんこうのためって! なぜ...