つまり愛し合ってる夫婦のほうが
もう、生きてるのめんどくせぇ。
できないことはするなといわれたし。
できることなんかほぼねーよ。
死ぬ覚悟はできてる。
使い切る覚悟はできたよ。
かれー
とんかつ
はやく発達障害のあれ、ほしいなー、マーク
ほんもんのびようき
あなたは強く、美しく、大切に育てられたのですから、そのことに誇りを持って、回りをたすけるのですよ
母親がいないから、メイクのしかたとかしらない
かねをならして
おぼえていますか
おなにーしなきゃねれないしいんじゃね?
いや、やっぱ脳内だけじゃだめだろ(笑)
運が悪かった
勝手に怒ってる、それだけよ
はぁ
もっとおもしろいまんがないのかー!?
あー、だめだ。
つかれーた。
かきたいのはあいしんだけど、
うかばんんんん
ていうかうかばせるからってどうということもないし。
はぁ。。。
やんきーものはるーるがあるからかっこいいんだよな
ひとはきずつけない
やんきーものはるーるがあるからかっこいいんだよな
どうすんだ?えー
なるともわんぴーすも、全人類から好かれてるわけじゃない。好きなのは子供と発達障害者だけなんだよな。
活躍してる人にリクエスト出したらだめなの?
今日はスタバに行こうとは思ってるけど、なんだかなぁ。。
仕事しなくちゃいけないけど、やる気起きないや。
路地裏ブラザーズもなんか嫉妬してきたし。
発達障害ってことをよく噛み締めないと。
はぁ…どうしたらいいのかなあ
どうしたらいいのかなあだって
死ぬんだろ
はぁ、どうしよ
助けてなんか誰もくれないからしぬのだ
これ絵へただからいけめんでてくるまんかでもなんとか読めるな
やきもちってなんでやきもち?
かわいいってなんぞ?
ぼーっとしてるっていうけど
体調のいい時間を楽しんでる
楽しいと思ったその瞬間が
とけいがうごきだすーううう
何あいつ
やんきーもの
顔くらい洗うべきだった…
ていうか、なんかへん
ああ、きょうのカフェラテはすごくおいしかった
おいしかったなあ
はぁ…どうしよ
サーバントサービス全く面白くなかったわ
アンディたちとはまだ会わないほうがいい、というかやはり記憶ないほうがいいか…
えっサーバントサービスってアニメ化されてたの!?なんかようかいのほうがぜんぜんおもしろいのに!?
最近よく寝れます。
…
夢が叶うのが面白い 周りは悪いだけ 戦って勝って偉ぶりたい わいふぁいがしんでるやばたん さっきなんかしたいっていってなかったっけ 発達障害者だけの会社に就職?まいいか もう、おこってないか? #レン てかあいどりのてんぽうをざこくしすぎたよな ぱずるできめようっていいだすしーん 親が反社会で、子供は隠れる てんぽうがだましてあやつるしーん、だます?なにを? あいえんをみつければ、ってやつ。あいえんをみつけるこんぱす 魔法でだます? そいつの蘇生はぱちもんさ、お前…戊辰なのか!? 戊辰は俺が騙して埋めたはず… ひーろーものとか、しょうにあわないんだろうな。 あやつっておれがかみになる、そのためにだーのんをふっかつさせる。 まんがかのしんかくか ↑いそ 人に 追加で1000円お支払いしますので、やっていただけないでしょうか? うんこ 寝不足で胸が痛いというよりは、交感神経が働きすぎてぬねがいたいんじゃないかなこれって あれ?肉山なくなってね? うんこもやっとでて… 疲れて動けないのと眠いのは違う ほんたいせい自律神経失調症 ああー…わすれたなー… ストライキ えをかく すきたい にんげんをつかったかけ 29 大江さん 月曜に3時 社会不安障害 森井 よゆうはあるよないまも ひとりぐらしせざるをえない ちんこをわらう はんしゃかいせ わざとやってんのか!? そんなにかきたくねえのかよ!ならそう言えよ! できない いうとおりかきゃいいんだよ! あっルイボスティーほったらかしにしてきちまった 鑑査 だんべる リフレッシュめがね らんたん ストレス多いからね小さい頃から それかスキタイだから はやくはじまれよ らーららこのしずくな かばんにごみいれられたり ひばおいる お香かぁ… いや振動の音なのか直接の音なのかくらいわかるっつーの 余裕があればやさしい あんたのせいだよ ほくしんはうす 251500 ごーぐるなかった くやしさのぷろ まあいいやきょうはたべるつもりじゃなかったし あのねー、けんこうのためって! なぜ...