自分の人生を捨ててたじゃないですか。
まあ、要らないんですけどぉ
…まあ、いらないですけどね
はぁ
僕は僕じゃないですかぁ
それ以上ではないわけで
好きなことってなんですかねぇ
わからない
ゲームか
ゲームですかねぇ、やっぱ
ゲームをしても楽しくない
やはり漫画ですかねえ
明日まんがぱーく行ってみるかな
特に目当てとかないんだけども
褒められたくて書いてるだけやんな
毎日何が楽しくて生きるのか分からない
やっぱコーヒー買ってくればよかったかなー。しかし…。
今一番したいことは…あれかなー、水生園行く。
あっあと、青森に行ってみる。
青森に歩いてどのくらいかかるだろ?
139時間だって
…まぁ電車で行ったほうが安いわな
みんな何が楽しくて生きてんだろ
発達障害は配慮されるべき
伝えたいことを伝えたら死のう
とはいえなんだろ
わからねえな
伝えたいこと?
ぽけころ
がっちりしてますねといわれたことある
人をアホ呼ばわりしてるしそのくらいの覚悟はある人だと思うよ
人をディスる人はようしょうきから親にディスられ慣れてるからあんまり傷つかないんだよ
すなっちをからませる
夢が叶うのが面白い 周りは悪いだけ 戦って勝って偉ぶりたい わいふぁいがしんでるやばたん さっきなんかしたいっていってなかったっけ 発達障害者だけの会社に就職?まいいか もう、おこってないか? #レン てかあいどりのてんぽうをざこくしすぎたよな ぱずるできめようっていいだすしーん 親が反社会で、子供は隠れる てんぽうがだましてあやつるしーん、だます?なにを? あいえんをみつければ、ってやつ。あいえんをみつけるこんぱす 魔法でだます? そいつの蘇生はぱちもんさ、お前…戊辰なのか!? 戊辰は俺が騙して埋めたはず… ひーろーものとか、しょうにあわないんだろうな。 あやつっておれがかみになる、そのためにだーのんをふっかつさせる。 まんがかのしんかくか ↑いそ 人に 追加で1000円お支払いしますので、やっていただけないでしょうか? うんこ 寝不足で胸が痛いというよりは、交感神経が働きすぎてぬねがいたいんじゃないかなこれって あれ?肉山なくなってね? うんこもやっとでて… 疲れて動けないのと眠いのは違う ほんたいせい自律神経失調症 ああー…わすれたなー… ストライキ えをかく すきたい にんげんをつかったかけ 29 大江さん 月曜に3時 社会不安障害 森井 よゆうはあるよないまも ひとりぐらしせざるをえない ちんこをわらう はんしゃかいせ わざとやってんのか!? そんなにかきたくねえのかよ!ならそう言えよ! できない いうとおりかきゃいいんだよ! あっルイボスティーほったらかしにしてきちまった 鑑査 だんべる リフレッシュめがね らんたん ストレス多いからね小さい頃から それかスキタイだから はやくはじまれよ らーららこのしずくな かばんにごみいれられたり ひばおいる お香かぁ… いや振動の音なのか直接の音なのかくらいわかるっつーの 余裕があればやさしい あんたのせいだよ ほくしんはうす 251500 ごーぐるなかった くやしさのぷろ まあいいやきょうはたべるつもりじゃなかったし あのねー、けんこうのためって! なぜ...