鈴木構想設計
迷惑かけてねーんだからいいだろ
きょうはあったかい
自由に生きるには隠れるしかない
自由と犯罪は同じさ
発達障害じゃないのか?
フォンドボーる
たしかに、なくなるさみしさはあるかもしれん
むかしのおれはそのことをしらなかったかもしれん
でもさいきんほんとに忙しいよ
せるふのおかげかも
ぼうしないとおもってこっちきたけどぽけっとにあった
現実が理想と違うことを知らなかったけど、作品には影響ないだろ
むしろテーマがかけてよかった
たていし
大丈夫、のーとがある
Idoこえなくても
やさしくないひとにもやさしくできるからやさしい
ぐりんかふぇ
たまほーむ
すきじゃないんだよなあ、がくげい
たらー
いいんだ、つかまれば
こたきもふつうではない
ゴミが住んでるからむり
めにごみ
鈴木っていいよな
やさしくされてもやさしくできるかは技能とかあるから
なのないはなとかそうあうやつね
くらるー
ぼくはわるくないよね
ひがいしゃなんたから
あ、これもフランス語じゃん
きいてるきょくにめも
正しいものはいつも少数だからね
くろいやくざとしろいやくざ
往来は民主主義なのか?では障害者用の道を作ってくれ
ずっと男にさえなれればつらいことはなくなるって思ってた
もうわからない
絵がうまくないんだ
あきらめるのは、落ち込むのとは違うらしい
発達障害があるのかないのか
さだら
ごはん
ともさん
もし発達障害じゃないなら
強迫か
明日は精神科かぁ
自分が強迫性人格障害だって
境界が
げーむのかいしゃにおうぼ
かめかいたい
小瀧さんは読まないだろうけど、売り上げで小瀧さんに何かプレゼントしたい
もういっしょうぶんのどりょくしたよ
きょうはなんかからだがほてった
かあさんに危害が及ぶとありがたい気持ちになる
なんでいつも荒野のひーすからはじまるんだ?
はぁくびが(笑)でもたのしかった
てか、六畳すみっこってほんとに当たっててすごいんだけど
もりころす新作は漫画の話がリアルでなんかやだなぁ
どーじんかつどうはじめましたのひとはいまなにしてるかな、あのレビューてかいたっけ?
おっ新曲
てかこれ久々
かなしみ
てか、
楽譜さきにかくよ
つたわるとしんじている
あのぎたー…
なんかこういうのすきなの?
うーんこのきょくもあんますきじゃない
なかまってすきなのに
なかまは愛があるから好き
人によって違うんだねってはなし
小瀧いがいはよかったのにね
一文字一円で
聴きすぎたらつまらなくなるかな?
しかたあきこも
もうしぬからいいんだよ
はたちすぎたらなにしてもいい
てんしのきょくか!
人と話すの苦手らしいよ、おれ
てか、発達障害じゃないんだからもういいじゃねえか
みえない
記憶があやふやなせかいがある
あの、どらいぶのはなしは…
亜赦
くやしくてあきらめると眠れるらしい
あしたこそ雪やりたい
菅野ディスかよ!?
やっぱ小さい曲はとばしてたのかな?
無視するひとは無視だ、悲しいからね
ああこのきょくすきだ
きょうらっぷくったけどへいきだったかな。
おなにーなの?
ありのままのじぶんとは
しらないほうがさいのうはある
だいがくをまちがえた
親のせい
しきしまかん
あの、きにすることないよ
にぎりしめたてを
いまいちじゃねーかwww
夢が叶うのが面白い 周りは悪いだけ 戦って勝って偉ぶりたい わいふぁいがしんでるやばたん さっきなんかしたいっていってなかったっけ 発達障害者だけの会社に就職?まいいか もう、おこってないか? #レン てかあいどりのてんぽうをざこくしすぎたよな ぱずるできめようっていいだすしーん 親が反社会で、子供は隠れる てんぽうがだましてあやつるしーん、だます?なにを? あいえんをみつければ、ってやつ。あいえんをみつけるこんぱす 魔法でだます? そいつの蘇生はぱちもんさ、お前…戊辰なのか!? 戊辰は俺が騙して埋めたはず… ひーろーものとか、しょうにあわないんだろうな。 あやつっておれがかみになる、そのためにだーのんをふっかつさせる。 まんがかのしんかくか ↑いそ 人に 追加で1000円お支払いしますので、やっていただけないでしょうか? うんこ 寝不足で胸が痛いというよりは、交感神経が働きすぎてぬねがいたいんじゃないかなこれって あれ?肉山なくなってね? うんこもやっとでて… 疲れて動けないのと眠いのは違う ほんたいせい自律神経失調症 ああー…わすれたなー… ストライキ えをかく すきたい にんげんをつかったかけ 29 大江さん 月曜に3時 社会不安障害 森井 よゆうはあるよないまも ひとりぐらしせざるをえない ちんこをわらう はんしゃかいせ わざとやってんのか!? そんなにかきたくねえのかよ!ならそう言えよ! できない いうとおりかきゃいいんだよ! あっルイボスティーほったらかしにしてきちまった 鑑査 だんべる リフレッシュめがね らんたん ストレス多いからね小さい頃から それかスキタイだから はやくはじまれよ らーららこのしずくな かばんにごみいれられたり ひばおいる お香かぁ… いや振動の音なのか直接の音なのかくらいわかるっつーの 余裕があればやさしい あんたのせいだよ ほくしんはうす 251500 ごーぐるなかった くやしさのぷろ まあいいやきょうはたべるつもりじゃなかったし あのねー、けんこうのためって! なぜ...