強迫

発達障害なことはべつにやじゃなくて
誰かに丸投げしたりする
カタルシスがわからないのではなく、カタルシスを忘れてるのかな
ただ、褒めてほしいだけなんだよな。
敬語がデフォなのだが、そのせいで奴隷またはペットのような関係の友達しかいなかったので、友達は大人になってからはじめてできる
急にためぐちにしたら友達全員消えた

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得