あしゃ

うつになったほうがしあわせになれるんじゃないかな
小さい頃は幸せだった、うつだったから?
努力したからしあわせなの?ちがうよ
いじめるならスパダリのおれをいじめろのやつ
…これ世界を変える話なんだよな
てかこれさあ、ツンデレスパダリコメディにしたらだめなの???
そしたらitのほうはどうすんのおまえ
まぜるのはさすーがにむりだろ
えっ???
ミレイ海底人とかになっちゃうけど??
ダークポケモン…いけるか!?
ゲートが海底にある

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得