はげまし

人の手持ちカードは平等じゃない。そんなの分かりきったことだろ。大切なのは、多く持ってるやつとは関わらないように生きること。それだけさ
大丈夫、あんたならできるよ。
自分のこと、優しくないと思ってるのか? 大丈夫、あんたは優しいよ。誇りに持っていい。

このブログの人気の投稿

発達障害者にたいする心得